fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ ざっぷんざっぷん

ざっぷんざっぷん

カンパ
きのう朝焼いたカンパ。自家製酵母。
あーなんか、けっこういいかんじ~♪
(もう高いところは目指しません・笑)

その後、機嫌よく向かった先は、

Wホテル
Wホテルのランチビュッフェ。
おしゃべりとお食事を楽しんできました。
中秋節だったので、月餅もありましたよ。
大外れは、桂花の寒天よせ。

--

土曜日、フェイエルは、スタンレーにシャンプー前巡業。
潮の満ちる朝はやい時間に行ったら、ものすごい寄せていて。
きのう(月)が満月だったからね。

風が涼しくて心地良く、水もひんやり。
すごくぬるくて気持ち悪い水道水より、ひんやり。
といっても、日本の真夏の川より、はるかにあったかいけど。

逃げる
いつもより深い海で、たっぷりあそびました。

見失う
もちろん、見失いました。

見えない
このまま、おもちゃが飛ぶのを、じっと待つエル(*´艸`)
集中力すごいけどさー、見えるの?

走る
休憩おわり~の猛ダッシュ。




ブログ村バナー
フェイのハート型の舌に、ポチッとおひとつ↑おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
次回は、ここの海で階段を走る、というか、跳ぶ写真です。

Comment

 
 編集
もう。まだ日中は真夏並みに暑いから「ざっぷんざっぷん」
のタイトル見ただけですこ~し涼しくなったよ~(笑)
はぁ~気持ち良さそう♪一緒にライジャケ着て浮かびたーい

レベル充分高いじゃないですか~
どんだけ高いとこ目指していたのぉ?
2011年09月13日(Tue) 23:33
 
 編集
2姫の水遊びは豪快だわ~。
香港はいつ頃まで泳げるの?

カンパニュもバツグンの出来じゃあ~りませんか。
現状に満足せず、高い所を目指しましょうv-91 なんてね。
2011年09月14日(Wed) 17:45
このS字は?
 編集
こんにちは!
はじめてコメ残します。
毎日おいしい自家製こだわりパン、召し上がってぇ、
よりどりみどりのランチ-!
う、うらやましい。
私、ヘビとタヌキは初めて香港で食べました!

ほんとに水辺が似合うフェイエルちゃんたちですねえ。
ところで、謎のS字はなんですか?
2011年09月15日(Thu) 17:23
天ママさん
 編集
少し涼しくなった?ほんと?
ライジャケ着て浮かんでたら、エルにハグされて溺れるじょ~。

目指すレベル?
パン屋顔負けくらい。
パン屋さんって、売れるパンを毎日作れるんだから、すごい。
2011年09月15日(Thu) 18:24
雪ママさん
 編集
うん、豪快、まさにそのとおり。

いつ頃までだろう。けっこう水が冷たくなってきたから、
10月くらいまでにしとこうかと、ぽんは言ってましたが、
たぶん、過保護ではないワンたちは、11月でも入りますよ。

はーい、がんばりまーーーす。
2011年09月15日(Thu) 18:49
ハチハハさん
 編集
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます♪

ひゃ~っ!ヘビもタヌキも経験済ですか!?
わたし、未経験。
というより、ヘビはわかるけど、タヌキ!?!?どこで!?

この「S」は、水に浮くおもちゃです。
サイズ的にも、くわえやすいから、フェイエルのお気に入りでーす。
でも、水面に出っ張る量が少ないので、よく見失っておりまーす。
2011年09月15日(Thu) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL