fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ でへへ

でへへ

胚芽角食
ひさしぶりに赤サフで、胚芽角食。
ガス抜きがヘタね~。だから坊主になるのよね~。

グロゼイユ
小嶋ルミさんのマカロン・オ・グロゼイユ、
昔、冷凍のグロゼイユで作って、すっぱおいしかったから、
生のグロゼイユを買って、つくったのだけど。

あれーこんなに青臭いもんだったかしら、紅スグリ。
手抜きで、フィンガービスケット敷いたのがいけなかったのかな。
敷くのは、ブリゼ生地のほうが、やはり断然おいしい。
あの塩気とバターッ気が必要なのでしょうな。

--

日向でぐっすり
なにもそんなに暑いところで、爆睡しなくても…

エルはよくこうやって日向で寝ます、真夏でも。
カーテンが閉まってなかったら、絶対こういう暑い場所で寝ます。
必要なんでしょうね、日光浴が。

ただ、辛くなって、涼しい場所に移動することがなく、
ほっとくと、そのまま寝続け、ゲボする(!)ので、
適当なところで、揺り起こさねばなりません(;´д`)トホホ…

でへへ
E: いいじゃん起こしてくれるくらい~デヘヘヘヘ

でへへ
F: ウヒヒヒヒ
このときのエルは、なにをしているかというと、

ぺろぺろ
わたくしの足を舐めております。やめれ。




ブログ村バナー
ほんとは美人のエル ポチっとおひとつ↑おねがいします



いつも見に来てくださってありがとうございます。

Comment

 
 編集
うふふ。でへへのふたりを見てるとな~んか
ほのぼの~です。
エルたん、ママの足おいしかった?
2011年09月17日(Sat) 00:03
 
 編集
エルちゃんのとろけそうな笑顔が可愛い~!
転がってるフェイちゃんもほのぼのかわゆす♪
かわいいこたちと過ごす時間は幸せですね~(*^_^*)
2011年09月17日(Sat) 10:38
歯! 
 編集
すてきなでれでれタイム!

ところで、細部に目が行ってしまうのですが、
ふたりとも歯が真っ白できれいですねえ。
毎日の歯磨き?
それともほかに秘策がある?

ハチは基本麻酔がかけられないので、
歯石を付けないよーに日々努力中なんです。
2011年09月17日(Sat) 11:11
天ママさん
 編集
そう、だからわたしは、いつも天くんの写真を見て
ほのぼの~とさせてもらってまーすv-398

エル、ほんとはわたしの足より、ぽんの足指が好みv-404
前世は、ドクターフィッシュではと、疑っていますv-403
2011年09月17日(Sat) 12:23
kuumomさん
 編集
ときどき、あそぼ~撫でて~と邪魔しにやってきます。
で、それでも毎回相手してもらえるわけではないので、
ちょっとこちょこちょされると、こんな顔に・笑

kuuくんsamくんのデレデレタイムって、どんなかんじですか~?
男子のほうが、もっとあまあまで甘えてきそうだなあ。
2011年09月17日(Sat) 12:51
ハチハハさん
 編集
まわりに毛むくじゃらのコたちが、まとわりついてくるのって
たまらなく幸せですよね~v-398

歯?v-352ありがとう~。
でも毎日磨いてないですよ。週1でぽんが、きっちり磨きます。
ときどきスケーラーも使って。

フードしか食べてないときは、もうちょっと頻繁に、
わたしに口を覗かれ、いいかげん歯磨きされちゃいます。

秘策ねえ…次のネタにします。
2011年09月17日(Sat) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL