fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ かみました

かみました

ナイラボーン
ストロングバイター、フェイの必需品。
フェイが噛むので、エルも噛む。
すでに何本、こんな状態になったかなあ。


フェイは、ちょっとテンション上がりすぎると、
くるくる回るか、なにか噛むかで、気持ちを落ち着かせます。

だからこれは常に、部屋に転がっていて、
自由に噛めるようになってます。

これのせいか、生骨のせいか…
フェイの上の奥歯は、すでに先っぽが欠けましたΣ(´∀`;)

エルも、噛むには噛むけど、どっちかっつーと、しゃぶるかんじ。
フェイは破壊女王だけど、エルはあんまり壊さないし、
家だと、おとなしーいエルなのです。



ブログ村バナー
白い歯ってい~いな~♪(古っ) ポチっとおひとつ↑おねがいします

Comment

 
 編集
おいおい、珍しく毎日更新でコメが追いつかないぞv-392

このバスターは何味なの?
うちのボクちゃんこういうの興味なし。
歯とかの為にもガジガジさせた方がいいのよね?
でも、欠けるほどはちょっと・・v-403

エルちゃんがお家で大人しいって事、
どこででも証言するわよ~

↓足舐めより体勢に、ちょっと~だわよ。

2011年09月17日(Sat) 14:52
 
 編集
すっごい 噛んでるね~。
ティムのは、えらく固くて うっすら毛羽立つ感じ。
長~くは噛まないけど、まだ飽きずに噛むんでホットしてます。
2011年09月17日(Sat) 19:32
 
 編集
こんばんは^^
うわ、噛み倒すとこんなになっちゃうんですねコレΣ( ̄口 ̄;
うちにも確かこれのもっと白いタイプ?があるんですけど
歯型がついた程度でおもちゃ箱の奥底に放置されていたような?
エルちゃんはお家だと大人しいんですね^^;
あずきは内弁慶なので逆です~
2011年09月17日(Sat) 21:31
は~! 
 編集
これって食べられない、デンタル・マッサージ器?(笑)
こんなになるまで、ガジガジしてるから、
歯が真っ白なのかなー(尊敬!)。
ハチにも一個買ってみまっす。
ありがとうございました。
2011年09月18日(Sun) 12:44
雪ママさん
 編集
たまには、マジメに更新しないとね~v-398

これは、たしかベーコン味。
でも、オリジナルのチキン味のほうが好きっぽいです。
もっと好きだったのは、廃盤になった、チョコ味。

芯に味があるあれ、ゆったんのをもらったじゃない?
たしか翌日には、半分まで小さくなってたよv-356
ほんっと、噛みすぎ。

エルみたいに噛み方のおとなしい子なら(というか普通?)
歯も、そこまで摩耗しないと思うのだけどv-356

体勢?写真見返したわ。
エルも裏返っておなかなでられたあと、
横向き寝になったら、わたしの足を発見し、
そのまま夢中で舐めだした、という状況でした。
2011年09月19日(Mon) 23:17
ティムか~さん
 編集
すごいでしょ。
これも、じつはかなり硬いんですよ。
顔に似合わず?すっごい激しい噛み方なんですよ、フェイ。
ロープのおもちゃなんて、数時間で、ボロ紐の束だもの。

ティムくんのあのタイプも硬い?
じゃ、今度試してみまーす。
2011年09月19日(Mon) 23:20
fumiさん
 編集
そうなの、もう10本くらいこういう状態にしましたv-356
あ、でも6本くらいは、もう一段階短いタイプだったんだけど。

うちも白ありますよ。
白いチキンと、ベージュのベーコン、2本開けてあります。
白のほうが人気があるかな?

エルは、家だと、そばにきてぺったり。
人にひっつけないと、フェイのところにいって、ぺったり。
よく言えば、オンオフのきっちりした子ですv-392
2011年09月19日(Mon) 23:28
ハチハハさん
 編集
すっごいでしょ。
噛んでも、米粒くらいになるから安全なんですって。
夢中になった日の翌日のウンに、いっぱいまじってます。

はっちゃんは、噛む力の強い子ですか?
そうでもない?
噛む力加減によって、いろんなタイプがあるので、
もし噛んで遊ぶ子なら、ちょうどいい硬さのを
選べるといいですよね~。

これのね、恐竜タイプのがあるの。
それがほんとはいちばん好き(←わたしが)。
2011年09月19日(Mon) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL