fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 芯くださいTOP日常 ≫ 芯ください


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芯ください

ください
ここはキッチンの入り口。
わたしは、サボイキャベツ(ちりめんキャベツ)を
冷蔵庫から出しました。

視線を感じて、見てみると、この状態。
全身からにじみ出る「芯ください」オーラ。

いまさっき、あなたがた夕飯食べたでしょうに…
なぜわかるんだろうか。


さて。
日本のみなさん、三連休第一弾、終わっちゃいましたね。
楽しい休日でしたか?

こちらは、ふつうの土日月。
この週末は、シャンプーおやすみしたかったので、海もお休み。
みんなで、Bowen Roadまであがって、お散歩しました。

お散歩
早朝の雨がやんだあとの、お散歩は蒸し蒸し暑い。

エル
フェイ
お水飲んで、ひんやりする石の休憩所で、ひとやすみ。
クールベルトもしてるんだけど、やっぱり暑いよねえ。




ブログ村バナー
ポチッもおひとつ↑くださいぃぃ!



いつも見にきてくださって、ありがとうございます。
このあと念願の芯、シャクシャク食べました。

Comment

 
 編集
今日は肌寒いくらいの陽気です。
そちらはむしむしなのね。

台所に入らないのはさすがだわ~。
キビシク教えた?v-391

恐くて、いつもの雪の姿見せられないわ~


2011年09月20日(Tue) 15:29
雪ママさん
 編集
今日は、けっこうサラッと涼しいの~v-433
っていっても、香港レベルね。
日本で同じだけ湿度があったら、じっとりって言うわねv-389

いえいえ、キッチン入ってきますよ。
わたしがキッチンにいないときは、フェイがチェックにe-317
わたしがキッチンにいるときは、エルが徐々に接近。

このエルは、まさしく「だるまさんがころんだ」状態。
徐々に徐々に、1歩ずつ進んできて、やがて、すぐ足元まで接近!
あぶなーい!といつも言われていますが、やめられませんv-394
2011年09月20日(Tue) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

