fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさしぶりの全力疾走TOPおでかけ ≫ ひさしぶりの全力疾走


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさしぶりの全力疾走

お約束の、暴走フェイエル。
コンデジなので、迫力いまいちですけれども。

上環
スタート!

上環
エル、毛しか写ってないよ。
フェイ、この後ろ足は…?

上環
フェイは、気ばかり焦って、キャッチに失敗し、
あとからきたエルが、しっかり持ち帰る、という、いつもの構図。

上環
あんまり他所様の前で、本気走りを見せないフェイだけど、
こうして撮ると、いつもフェイが、エルの前なんですよ。


ダックスちゃんと
ダックスちゃんも、一緒に走ろうよ

ダックスちゃんと
待て~

ダックスちゃんと
そして、自分のママとボールに戻るダックスちゃん

ダックスちゃんとエル
また一緒に走れるといいね


プルメリア
ドッグパークを囲む垣根は、プルメリアがいっぱい。

プルメリア
こんなふうに開ききる前の状態のほうが、好き。




ブログ村バナー
「触れないように」の注意書き ↑ポチッとよろしくおねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

最近、夜はBARF。
昨日、はじめてコンボ(牛、羊、豚、鶏混合)を出されたフェイエル。
なな、なんと、一瞬食べるのを躊躇!ヮ(゚д゚)ォ!
エルは30秒ほど、フェイにいたっては休み休み、1分超かかりました。

今日もゆっくりかな~と、不安と期待おりまぜで、「よし」と言うと
ああ…やっぱり…いつもの10秒完食に戻ってました( ^,_ゝ^)

Comment

 
 編集
フェイ&エルちゃんの爆走はいつ見ても、
スカッとするわ~。
フェイちゃんなんて原型が分からないほど弾けてるよね。

↓のミックスの子、私もウルフハウンドみたいって思った。
昔近所にいた子に似てるもの。

どういう風に訓練したかって聞かれたんでしょ?
「厳しく」って言わなかったのv-397
2011年09月29日(Thu) 14:59
 
 編集
海だけではなく陸でもパワフルなおねえさんたち
なんだかとっても楽しそうだわ
天くんも最近は全速力で走るけど、毛が風になび
いて・・・インギーって走るととっても綺麗だね
うっとりして見てます。
2011年09月29日(Thu) 21:55
 
 編集
チーターだぁ~!無敵のフェイちゃんだ~。
4枚目なんて、壁あったら頭ぶつけちゃいそう。
↑雪ママさんの『原型が分からないほど』に笑いました、ほんとほんと。
ここまで全身バネ化するのってのって、
インギーじゃフェイちゃんくらいじゃない?

2011年09月30日(Fri) 11:10
雪ママさん
 編集
原型がわからないほどv-408たしかに!

こっちでカメラ構えて待ってるでしょ。
けっこう、こわいよ~。今度やってみて。

あら、昔ウルフハウンドが近所に?って都会のとき?
うちも、都会のとき、近所にいたのよ~。かわいいよねe-266

あらそんな、とってもやさしいのに、わたしってばv-8
2011年09月30日(Fri) 13:42
天ママさん 
 編集
フェイは、一人っ子だったころは、誰かと一緒に
ボールを追いかけるってことが、できなかったんですよ。
エルのおかげで、ほかのワンコが一緒でも大丈夫に
なりました…、ま、ほかの子が遅くないとダメだけどv-389

さらさらになびくコートは、きれいですよね。
天ママさんと天くんが歩いてる姿も、きっとすごーく
きれいなんですよ。言われない?
歩いてるときのふわっふわっと揺れるコートも
どうやら、ものすごくきれいらしいのよ。
足元のワンの毛は、自分じゃ見えないけど。
2011年09月30日(Fri) 13:51
ちろはてさん
 編集
はーいチーターですよ~
まったいらになって、地面すれすれを、飛んでますよ~

あ、でもフェイは、すかさず手前で身を翻せるので、
壁にあたったり、垣根にはりついたりするのは、エルの分野v-389

フェイってば、ネコ科なのかも。
2011年09月30日(Fri) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

