fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワン・ツー・スリー?TOPおでかけ ≫ ワン・ツー・スリー?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワン・ツー・スリー?

土曜日に祝日でも、ありがたくないと文句をいった1日。
夜9時になると、ドドドドドドド…

ああ、そうでした、こういうときは、これでした。



打ち上げは、23分間なんだって。
管理人さんが言ってました。
なんでそんな中途半端なんでしょ。
まさかワンツースリー?いやいや、まさかね…


日曜日は、ピークへ。
Morning Trailを歩いていると、反対方向から、
おともだちの、アビーちゃん、ベシーちゃんたちが!!

Morning Trail
おはよ~♪♪

Morning Trail
しばらくおしゃべりしてたら、
5~6頭のワンたちが、とおりかかりました。

Q1. アビーちゃんは、どこでしょう?
Q2. エルはどこでしょう?

ヒント:
A&B姉妹は、きちんとご挨拶。F&E姉妹は、ヘッピリ逃げ腰。

このお散歩のあと、うちに帰ってしばらくしたら、雨がザーーー。
お天気が、かわりやすいです。秋ですね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
インドゴムの木↑ポチッとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
香港、いま22度。すずしーい。
みなさん、体調管理、しっかりね。

Comment

 
 編集
おはようございます^^
打ち上げ花火が23分間…短い?
それにしても綺麗な花火ですね~
歓声があがるのもわかります^^
そしてお散歩中にたくさんのわんこに会えてよかったですね♪
私の一緒に歩いてみたいです(坂道じゃなければ・笑)
2011年10月04日(Tue) 05:47
 
 編集
花火いいですねー。
湘南地方、今年は花火大会全滅でした。

こちらも大分涼しくなり
わんこのお散歩には
ちょうど良い気候になりました。
フェイちゃんエルちゃん、犬見知り?
なんだかかわゆいです♪
2011年10月04日(Tue) 12:37
 
 編集
私もワン・ツー・スリーだと思うわ。
フェイエルちゃんは花火の音は大丈夫なんだっけ?
お家から花火が見れるっていいね。
あれ?前に集まって花火見物してたよね?

エルちゃんは、みんなに挟まって身動き取れないでいる茶色い子でしょ?
2011年10月04日(Tue) 14:06
 
 編集
花火の映像、ありがとうございます。いいなーあれが家のすぐ外からみえるんでしょー。
うちはディズニーランドの花火が遠くい見えるけど。。。

日曜日はうれしいびっくりでした♪
台風の季節が終わったら?またハイキングに行きたいですね♪

Q1 アビーは白と黒のポメ?の間かな。
Q2 エルちゃんはパパの足もと?
2011年10月04日(Tue) 20:27
fumiさん
 編集
こんばんは~遅くなりました。

短いですよね、日本の半分くらいじゃないですか?
もともと日本の打ち上げ花火は、鎮魂の意味もあるというから、
そもそも思想の違いもあるんでしょうけど。

こっちの花火は、ちいさくて、低いです。
日本の、カンペキな球形の尺玉が、見たいなあ。

あ、ここはfumiさんも歩けますよ!!(←失礼)
うちからタクシーで上がった、フラットなコースですからv-398
2011年10月05日(Wed) 23:07
kuumomさん
 編集
全滅って、震災のあとの自粛で、ですか?
いつもたくさんあがるのにね、湘南。
残念でしたね。

日本は、涼しくなるっていったら、
朝晩だいぶ気温が下がってるんでしょうね。
こちらは、それがないんですよねー。
いいなー、わたし、秋がいちばん好きなんですよ。

フェイエルは、自分たちが挨拶すませたら、
相手には挨拶させずに、退避するイヤな奴らです・笑
2011年10月05日(Wed) 23:12
雪ママさん
 編集
ワンツースリー…まじ?やっぱり?

花火の音、ぜんぜん平気、なんでもないです。
ゆったんは、苦手?
そう、いつも、だいたいどこに住んでても、
家から花火が見えるの。実家からも見えたのよ。

よく覚えててくださって。
前のは、たぶん、旧正月。

おしい!それはルビーキャバリアの、アビーちゃん。
ビビリエルには、囲まれ状態は耐えられず、
忍者のように飛びすさって、逃げ道を確保すると思われますv-413
2011年10月05日(Wed) 23:22
あびーさん
 編集
マンションのルーフガーデンから見てます。
目の前のビルが邪魔でもよければ、見に来て・笑
今回、ここからヴィクトリア湾の打ち上げ場所も
見えると、はじめて知りましたe-484

ディズニーの花火…
昔、舞浜にちょっと住んでたことがあるの。懐かしい。
香港でもあがるんですね。見たいなあ。

ハイキング、行きましょう、行きましょう♪
そして、全問正解~さすがですe-280
2011年10月05日(Wed) 23:26
連打? 
 編集
こんばんは!

香港の花火って、23分間ずーっと連打?
それはそれで、すごいですね。
カラーも揃っててきれい!

こちらも夏の花火は中止だったけど、
先日川崎側からのみ、花火大会ありましたよ~。
(川崎予算あって、S区貧乏?なのか? 謎)
秋の花火もなかなかおつなもんですね。
飲み食い忙しくって、はなから写真撮る気なかったけど、
(今さらですが)ブログやってるなら、撮っておくべきでしたねえ(反省)。
2011年10月06日(Thu) 21:02
 
 編集
ここにいながらにして国慶節の花火が見られるなんて・・・しっぽさん有難う♪
おうちから見れるのっていいよね~。
一度ピークから観たらガスってよく見えなかったっていう思いでアリです・・・。
ハイキングシーズンになってきましたかー。いいないいなっ!
2011年10月06日(Thu) 23:32
ハチハハさん
 編集
こんばんは。
数回、息を吸う時間があったかな、というかんじ。
ほぼぶっとおしで、連打です。

しかもね、余韻を楽しむことなく「はい、おしまい!」
そういう国民性なんでしょうね。

「先日」ってことは、今年は8月じゃなかったのね?
数年前も、向こう側だけってこと、ありましたよね。
あのときは、二子の再開発とかさなって、だったかなんだったか。
あ、もしかして、そのころは、もっと都会にお住まいだったかな。
2011年10月07日(Fri) 16:44
ふぁゆん太太さん
 編集
そういえば、旧正月のときも、そう書いてくださって、
今度はちゃんと全体が見えるところから、と
そういうお返事をした気がしてきました(^_^;)
すみません、またビルが邪魔していて。

ピークから?混んでそう~でもないのかな。
まだ、夜のピーク、行ったことありません。

そうなんですよ、今年は、秋がはやく来たそうです。
こっちに引っ越してきたころ、みんながものすごく
ハイキング、ハイキング♪って言ってた気持ちが、
夏をこしてみて、よーーーくわかりました・笑
2011年10月07日(Fri) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。