fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 箱入り娘

箱入り娘

山食
暗いところで撮って、修正したから、変な色だけど、
やっぱりホシノぶどう種は、いいわあ。

--

今日は、ぽんが急に日帰り出張になってしまったので、
上環ドッグパークに行く予定が、なくなっちゃいました。

でも、そのかわり、マンション横で、ひさしぶりに
ギャラリーにほめられながら、ボール遊びをしたので、上機嫌♪

だったのに…

家に帰ったら、シャンプーされました。がっかり。F&E


涼しくなってきたし、シャンプーの予定だったので、
マンション横で、ボール遊びしました。
そのあとのシャンプー、ドライヤーまでひとりでやるのは
どのくらいぶりだったでしょう。我ながら、がんばりました。


その後、デリバリーを頼んでいたので、ダンボールがきました。
珍しく、細長いダンボールがありましたよ。

ダンボール犬F
フェイは、箱入り娘が得意。

ダンボール犬F
「出ておいで」と言うと、

ダンボール犬F
ひらりっ

一方のエル、

ダンボール犬E
ふたに、おしりがのってますよ

ダンボール犬E
おさまってみたものの、不安そうな、箱入り娘。

ダンボール犬E
「出ておいで」と言うと、

ダンボール犬E
えっと…

ダンボール犬E
タスケテ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
くすんくすん ↑ポチッとなでてやってくださいませ


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
ダンボール遊びは、まだ続く…いやがらせ?

シャンプー後のちょんちょこりんは、見逃してください。

Comment

 
 編集
1人で2お嬢をシャンプー&ドライは大変ね~
私なんて雪だけでヘロヘロよ。

エルちゃんは無理やり入れられたの?。
可哀相に、出られないのねv-408ププ
もう、母性本能くすぐられるわ。

エルちゃ~ん、辛くても耐えるのよ~v-392
2011年10月10日(Mon) 16:34
雪ママさん
 編集
そうなの。ドライ担当がいるのは、助かりますね。
ふたりとも横になってドライヤーかけさせてくれるから、
それでもラクかなーと思うんだけどね。

ダンボールには、ふたりとも、抱っこして入れたわよ。
(それって無理矢理?)

こーんなベソかき顔されたら、耐えられないでしょv-391
2011年10月10日(Mon) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL