fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ およだTOP日常 ≫ およだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

およだ

今日は、うってかわって晴天。

あまりにも眩しい&日差しが暑く、
「あーそういえば、こんなんだったなー去年」
と、はじめて香港に来た1年前を思い出しました。

おさんぽ
今日は、朝のお散歩に、これたよ。

おさんぽ
雨上がりは、いろんなにおいがするね。

フェイ
ほら、今日は、とっておき、お嬢シュシュよ。

エル
あたしのも見る?スノーブランドのハンドメイドだよ。
(↑いま、とってつけた名前)

こっち見ちゃ、写らないよ。

およだ
F: あらやだ、この子ったら、なにこのオヨダ!

エル
タオルでしっかりふいてもらったよ。

フェイ
あやうく背中でふかれるところだったわ。ふぅ。

見返り美人
さあ、そろそろ行きますよ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
つけるだけで、お上品(風) ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
あてにならない香港天気予報、来週はずっと晴れマーク。

Comment

 
 編集
かわいいお嬢サマスヌですわぁ。
これはもしや雪(くん)印ともいいますか?
モデルもいいし、作家さんも素敵すぎる~~♪
もうすぐ1年なんですね~。しみじみ・・・。
天気予報は確かに当てにならない・・・。狭い地域だからピンポイント予想も難しいのかな・・・?

で、申請って・・・?←しつこい?v-398


2011年10月16日(Sun) 01:31
シッーク!
 編集
きょうはまた、シックなシュシュv-238
フェイちゃんの幅広レース、カラーみたいでかわいいわ。
しかもブーケ付き! 
フェィちゃんは何着て(付けて?)も似合うね。
スノーブランド、あなどれませんね。

地元じゃ、有名なオサレ姉妹で通ってるんじゃない?
2011年10月16日(Sun) 08:59
ふぁゆん太太さん
 編集
ご明察e-278
ブログでは、冬の『慕情』の地以来の登場です♪

去年ちょうどいまごろ、部屋を選びにきたんですよ。
あっというまですねー1年って。

日本は、3時間毎の天気予報とか、ほんとにすごい。
しかも、晴れの予報で、雨降ったら、
予報士さん、ごめんなさいって謝るじゃない?
こっちじゃ毎日謝らなきゃいけなくなりますよね・笑

申請はね~メールしたよ~。
2011年10月16日(Sun) 16:36
ハチハハさん
 編集
かわいいでしょ~e-446
トリャー!って飛び込みするようには、見えないでしょe-471
はっちゃん用のが、ますます楽しみになりました?e-348

フェイ似合う?美女だからね~(←親ばかめ)
「素敵な襟ね」って、前に言われたことありますよ~。
エルも、おとなしくしてると、むっちゃ似合うんだけど(←2度目)
万年おこちゃまだから、高級レースがめくれちゃってe-330

どちらかというと、いつもスカーフしてる妙な犬と思われてる可能性大…
2011年10月16日(Sun) 16:44
ごめんね、エルちゃん
 編集
何着ても似合うね、は
エルちゃんに言ったのー。
マロンカラー?
って、どんな色も拒まずじゃない?
もちろん美貌があってのことだけどねv-218
訂正お願いしますねー。
2011年10月16日(Sun) 20:07
ハチハハさん
 編集
前後の文脈から読み取れなくて、
あらためてコメントさせてしまって、ごめんなさいe-443


はっちゃんのハハさん、あたしにムチュウって、ほんと?
ほんとはあたし、わかってたー!
いつか、ちゃあんとハグハグしたげるから、まっててv-415 える


いやいや、誰もそこまで言ってないよ、エルさんよe-330
マロンカラー、ステキな表現e-266
ハチハハさん、いつか会うことがあったら、そのときは
ほんとに注意してね…肩から首に手(前足)まわして
ぎゅーってハグするから。あるいは、膝カックン。
油断は禁物よ。
2011年10月17日(Mon) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

