fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お待ちかね?

お待ちかね?

今日は、Wan Chai Market方面に出かけたので、買っちゃいましたよ。

焼き栗
焼き栗♪♪
あんたたち邪魔よ。眼力で殻はむけないよ。

一袋28ドルって、だいぶ値上がりしたような…
甘栗ごはんにもしようかな。

--

さわやかな朝の日曜日。
この日は、例の急坂、Wan Chai Gapをのぼりきって、
そのあと、Black's Linkを歩きました。

休憩その1
Wan Chai Gapをのぼりきったところで、最初の水休憩。

休憩その1
しょっぱなから、おしり見せで、失礼しました。
(エルが座ってるときの、しっぽの無理加減が、好きなの)

布力径
Black's Linkは、ゆるやかなアップダウン。
きれいでしょ。気持ちよさそうでしょ。

でもじつは、いつも歩くBowen Roadと、このBlack's Linkは、
一、二を争う毒餌危険地帯です( >Д<;)キャー

布力径
イギリス時代からのものと思われる、ウン捨て箱がありました。
色合いもステッカーも、渋い。

布力径
のぞき趣味のエル。
ネコちゃんのいる場所が、わかるかしら?

休憩その2
頂上付近のあずまやで、2度目の水休憩。

休憩その2
どうでしょう、新スヌは?

Black's Linkは、Mt. Nicholsonの頂上付近を東西に通る道なので、

聶高信山
南側には、オーシャンパークやAberdeenが見え、

聶高信山
北側には、ハッピーバレーの競馬場が見えますよ。

布力径
帰り道は、疲れと飽きが、少々見えてきたので、
道のカーブを使って、呼び寄せてみたり。

布力径
フェイは、へとへとよれよれで、走ってこれませんでした(^_^;)

舗装路だけだけど、約3時間のハイキング。
足がダルくなることはあっても、筋肉痛になることも、なくなりました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
Black's Linkのネコちゃん ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
ここのネコちゃんたちも、みーんなふっくらしてました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月18日(Tue) 21:32
鍵コメさん
 編集
はーい、了解でーす。メールしますた♪
2011年10月19日(Wed) 09:13
 
 編集
昨日、携帯からコメ入れたのに、入ってない。
慣れない事をするもんじゃないわねv-356

栗は甘かった?

大変そうだけど、きれいなコースね。
でも、毒餌危険地帯だなんて恐いね~v-40
気をつけてね。

エルたん宙に浮いてる。
フェイちゃんでもバテるのに、底知れぬ体力だわね。

スヌ、超可愛いi-176
スゴクお似合いよ~♪

↓スノーブランド(かっちょいいネーミングだわ)のシュシュも付けてくれたのね。
ありがと、嬉し~い。

早いね。
もう1年経つのね。
つい最近のような気がします。(しみじみv-390
2011年10月19日(Wed) 11:52
雪ママさん
 編集
あら、携帯からもコメントくれてたの?読めなくて残念。
なんて書かれてたのかしら~ありがとうございます。

栗、甘い甘い~まだちょっとはやいかな?と思ってたけど、
実も大きくて、おいしいよ。難点は、手が真っ黒になること。

エル浮いてるの、気づいてくれました~?嬉
帰りは、下りにつぐ下りなので、前足に負荷がかかって
フェイは、足がぷるぷる震えちゃってたみたいよ。

似合う~?ありがとうございます!
一瞬、○印って浮かんだのよね…冴えない発想。

そう、来月になったら、みんながあそびにきてくれてから
1年が経つんですよね。みんな元気かな。
2011年10月19日(Wed) 16:58
 
 編集
私も道端で売っている栗にとても興味があるのですが、未だかつて買ったことが無い。。今度、勇気を振り絞って買ってみます!

Black Linksって美しいお散歩道ですね。私も今度行ってみたいな~。
それにしてもフェイちゃん&エルちゃんは相変わらずお美しですね。エメラルドグリーンのスヌードもとても素敵♡
今朝はうちのベシー、なんだか分からぬ(分かるような。。。いや、知りたくない!)くさーいくさーい物体の上でゴロゴロしてしまい、帰宅後即、お風呂場行きの刑となりました。同じ犬でも、どうしてこうも違うかな。。。
2011年10月24日(Mon) 11:31
あびーさん
 編集
買ったことないの!?
あの香りの誘惑に勝てるのは、すばらしいわ。
イギリスでも買ったことなかったですか?

ちなみに~お芋は日本の石焼き芋のほうが、うまいっす。

布力径、なかなか歩きやすいですよ。
例の、陽明山荘につながっているかんじです。

でね、きのう(もうおとといか)陽明山荘までタクシーで
あがって、そこからお散歩して帰ってきたのだけど、
いいかんじのトレイルがありそうでしたよ。
今度、シャンプー前に行って、歩いてみようかと思ってます。

ベシたん、なんのにおいつけたの~笑
フェイエルの場合、ミミズが要注意です。
頭を斜めにした段階で、あっ!と言われること多数。
だから実際にゴロゴロしたことは、ないのだけれど、
ほんとのところ、すごく転がりたいんだろうと思います。
2011年10月25日(Tue) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL