fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダベリ会TOP日常 ≫ ダベリ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダベリ会

chocolate library
ICCにあるリッツカールトンのチョコレートライブラリで、
ワン友さんたちと、ランチビュッフェをいただいてきましたよ。

お食事は、インターコンチほど品揃え豊富じゃないけれど、
どれをとってもとてもおいしくて、大満足。

しかも、ここはチョコレートライブラリ。
豊富なデセールには、いろんなチョコ系のものが♪

幸せ~。ここのビュッフェもお気に入りになりました。
ほかのダイニングも、ここのチョコレートアフタヌーンティーも
ラウンジの普通のアフタヌーンティーも、気になる~。


窓掃除
お食事の途中、窓掃除のゴンドラが降りてきました。
ぎょぎょっ

103階
だってここ、103階。こわっ。気をつけて…

--

フェイとエル
最近、涼しくなってきたので、
たまーに、マンション横で、ボール遊び。うれしそう♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
週末は、芝生の広場であそべたらいいね ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
このブログ、意外と窓掃除のゴンドラねたが、多い…?

Comment

 
 編集
ランチブッフェ・・・なんて魅力的な言葉・・・。
美味しそうな画は夜中に毒でございますよぉ~。
景色もいいし、気の合った友達とダベル時間・・・←行った気になっているっ・・・。
ゴンドラさんご苦労様です・・・。揺れるだろうね。。。
コバルトブルーのスヌ、とっても似合ってる~~!!
2011年10月21日(Fri) 23:46
 
 編集
今日も美味しくて、楽しかったね♪
ここのアフタヌーンティーにも行かなくちゃね。
下の階のトスカにも行ってみたいし。。。
今日、話題に出た、フォーシーズンズや、マンダリンにも行かなくちゃいけないし。。。食べる行事は付きませんね☆
2011年10月22日(Sat) 00:44
は~ 。
 編集
おいしそ。
だけど103階。。。
香港は地震ないのかしら?
エレベータに何分ぐらい乗るのかしら?
あー、このゴンドラの写真見ただけで、くらくらする。。。
どっちにしても、ハチハハはくつろげないな。

上海の環球金融中心ができたときに、
取材でしぶしぶ行ったけど(行きたくなかった)、
最初は怖かったな~。
だけど、ニンゲンの慣れってすごいですよね。
2回目からは、なんということもなく、平然と上がったり、下りたり。
展望台のガラスの床から下(地べたは490m以下)を見てましたもんね。

で、このランチっておいくらぐらいなのかしら。興味本位です(汗)。

疾走ちうの2犬、いい写真!
そうそう、このスヌ、レースなのかしら?
色といい涼しげですね。
2011年10月22日(Sat) 09:37
 
 編集
ひ、ひゃくさん階v-405
おしりモゾモゾしなかった?
いったいどれくらいの高さなの?
おぉ~コワ!

↓やっぱり軽く出来ちゃうよね~
・・それは、数が少ないからだv-403・・(心の声)
2011年10月22日(Sat) 15:13
ふぁゆん太太さん
 編集
夜中に見てくださってありがとうございます~笑
わたしも太太さんのところで、行った気になりましたぁ。

この日は比較的風の弱い日で、見たかんじ
ゆーらゆーらとは、してなかったけれども、
こわいよねえ、ぜったいこわいよ。

スヌ似合ってる?ありがとーー!
2011年10月23日(Sun) 11:53
あびーさん
 編集
いつもいつもありがとうございます~♪

トスカ行ってみたい!
アフタヌーンティは、普通のも行ってみたい!
どんだけ食べるのか…笑
2011年10月23日(Sun) 11:55
ハチハハさん
 編集
ずばり、「ない」です。
香港は、岩盤だから、とても安定してるんですって。
すぐそばの大陸は、そうじゃないから揺れるそうです。
で、そっちには、原発があるのv-404

エレベータは、1分くらい?そんなに長くないです。
外も見れないので、安心だけど、耳はツーンです。
でもね、天下の三菱製じゃなくて、あのシンドラー製なのが、
ちょっと怖いかも?

取材で?ハチハハさん、なにもの?(←しつこい)

のぞける床は怖いですよね。
ねえ、いつか、明石大橋にある舞子海上プロムナードに
ぜひ行ってみてください。47mだし。ね、ね?

お値段は、ひとり260HKDで、あとドリンク代とサービス10%。
アルコール飲まなければ、円高だし、3200円くらいです。
グラっときたでしょう。ふふふ。

このスヌの布は、綿のサークルレースです。
地はローンで薄手だし、常夏の香港仕様でーす。
2011年10月23日(Sun) 12:07
雪ママさん
 編集
けっこうおっきいビルだから、ぜんぜん怖くないよぉ。
我が家の窓が全開になったとき、閉めるために
身を乗り出すほうが、よっぽどこわいどす。

決めたわ。
ハチハハさんと雪ママさんが香港にいらしたら、
大仏さんを見に行きましょう♪♪ねっ♪

うん。
数が多くなったら、×2は、かなり難しいわあ。
大量載せは、ゆったんに任せるわ。
2011年10月23日(Sun) 12:13
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月24日(Mon) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

