fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ やっぱり芝が好き

やっぱり芝が好き

カンパ
白生地をバヌトンに入れて。やっぱりいいわ、ぶどう種。
仕込み水を、コントレックスにしてみてる。ハード系にはいいかんじ。

--

土曜日に、いつもの上環ドッグパークに行きました。
約束どおり、芝で走れました。

上環ドッグパーク
この日は、はじめてのおともだちばかり。

上環ドッグパーク
あいかわらず、ワンにはあまり興味のないフェイエル。

上環ドッグパーク
エル、キャッチの瞬間、おしりアタックもかます。

上環ドッグパーク
上環ドッグパーク
なーにやってんだか。

芝生は、枯れ芝はつくものの、なんといっても怪我しづらいし、
思う存分、全力疾走してる姿は、見ていて爽快ですね。


シャンプー前のよれよれフリーステイなど、撮ってみました。

フェイ

エル

いいかげん、ふたりとも下ラインを短くせねば。
エルも、スヌードはずして撮ったんだけど、
こっちのがちゃんと立ってたので。


今日、チョキチョキ切りました。
お店にだそうかなーと思ったんだけど、
連れていくのも面倒なのよねえ…

エルさんの後ろ足、短くしすぎちゃった(;´д`)トホホ…



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ザ・弾丸走り ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
う~ん。こんな躍動感あふれる写真撮って
みたいんだけど・・なかなかね~
私のカメラじゃ無理、な~んてカメラのせい
にしておくわ。
ふたりともカットも素敵ね。
2011年10月25日(Tue) 21:27
トリミングも?! 
 編集
パンだけじゃなくって、トリミングも?!
すっご~い!

あのね。ハチハハはバリバリじゃなくって、
職場では「天然」で通ってますからね。
プライベートはもっとひどくって、
これでよく仕事に支障がないね疑惑なんですよ。
雪ママもその片鱗はご存じのはず。

芝生で組んずほぐれついいですね!
香港ツアー、ハチも連れて行くわ~。


2011年10月25日(Tue) 22:44
天ママさん
 編集
するどい。
だって、今回の写真はデジイチだから。
やっぱりコンデジとは違うでしょ。

よれよれシャンプー前なのに、褒めてくれるの?
ありがとうございます。
エルは軽くモンペになってしまったし(汗)
バリカンまだで、顔もさもさなので、
カット後は、しばらく載せられんです。
2011年10月26日(Wed) 00:07
ハチハハさん
 編集
バリカンと、ナイフはいいけど、ハサミは苦手です。
お店できちんとスタンダードにしてもらうより、
こういうもっさりフルコートが好みではあるのです。
ただ、ハイキングには不向きよね。

えっ天然キャラが、もうひとり!?
(ほかが誰かは自粛しておきます)

はっちゃんは、河川敷にはあそびに行きませんか?
2011年10月26日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL