fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 3コッカー

3コッカー

ここ数日、暑さが戻ってきたので、

Tシャツ
着てみました、例の500円Tシャツ
ハジカシイから、着たことなかったのねん。

これ着て、ひさ~しぶりに、上の運動場まで行きました。
この日の写真は、よくないのですが。

ボール探し
こっそり置いた白いボールで、「さがして」遊び中。
テンション高すぎるフェイなので、
「いいよ」で駆け出した先は、ピントはずれです。
エルは、まっすぐ、ボールに向かってますよ。

草は短く刈られてるんだけど、それ以前に、
日差しがきつすぎて、枯れちゃうんだろうなあ。
来なかった夏のあいだの雨で、土がだいぶ下がって、
雑なコンクリート仕上げが、丸見えになってました。

おともだちと
おひさしぶりのグローウィちゃんと、遊びましたよ。
ワンワン言わなくなってた。えらい、えらい。

グローウィジャンプ
グローウィちゃんのジャーンプ!!ちょっと、おもしろい♪♪


タルトポワール
洋梨のタルト。色気・飾り気、一切なし。

こっちで手に入る洋梨は、加熱にぴったり。
あまった洋梨は、コンポートにしました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
F: 下の川で遊ぶ? ぽちっとおひとつ おねがいします


あそびません!こんな水たまりダメ!ビョーキになる!
いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
こんばんは^^
出た!例の素敵Tシャツ!
私はインギーを愛しています感がビシビシ伝わってきますよ♪
出来るものなら私もそのTシャツを着て是非ともお隣に並びたいものです。
1人より2人の方が心強いですし…あ。
なんだったらゆーママさんも誘って3人でも(笑)
といいますか、しっぽさま宅周辺はわんこが遊べるような場所がたくさんあるんですね~
ちなみに写真の運動場とはドッグランなのですか?
2011年11月07日(Mon) 20:53
 
 編集
はいはいv-222並んで着ます。
あ、今度行くときに買えるかなあ~
fumiさん土産はこれで決まりだね。

洋ナシタルト美味しそう。
う~~~食べたい。こちらはママンタルト花盛りです。
作らないけど 笑
2011年11月08日(Tue) 15:38
 
 編集
3コッカーよりもですねぇ・・・・しっぽさんのシャープな
顎のラインに目がいってしまった私(笑)羨ましいわ~
ぷぷぷ。コーギーちゃんのジャンプなんだかかわいいね
初めてみました。

洋ナシタルト・・・美味しそう。
洋梨っていっぱい種類あるけど
ラ・ルクチェがいちばん好き。
焼くことを考慮して選ぶのって
難しそう。
2011年11月08日(Tue) 20:18
fumiさん
 編集
これ着て2頭もコッカー連れてたら、
かなりのフリークに見えますよね。
ええ、ええ、ぜひご一緒してくださいよ。
かなり恥ずかしいから!!笑

たくさんないんですよ。
普通の公園は、犬禁止ですから。
じゃあどこ行けっつーのよ、ってかんじですよ。

ここは、雲梯とか鉄棒みたいな、ちょっとした
アスレチック用具が設置された広場です。
犬禁止の表示がないので、知ってる人は、ここにきます。

でもfumiさんは、ここまで来れませんよ。
だって、150段くらい階段あがって、長い坂道のぼって
(いつもお散歩するBowen roadにつきます)
そこからさらに、山の中の小さな階段を
また同じくらいの段数上がったところですからv-389
2011年11月08日(Tue) 20:27
ゆーママさん
 編集
まじで~
でもね、わたしほんとは、踊るゆーママさんが見たい。
いやいや、腹踊りとかではなく。

旺角行ったら、仕入れとこうと思ってるんだけど、
なかなか行かないのよねえ。
でもなーパパさんいてくれたほうが、
ペンディラーって負けてもらえるかしら~

ママンタルトってなに???
ん~~~…タルトタタン?
2011年11月08日(Tue) 20:37
天ママさん
 編集
ははは!昔から、おしりと顎は尖ってるの、わたし。
性格がギスギス尖ってるからね、きっと。

コーギーちゃんのジャンプ、いいでしょ。
ダックスちゃんは、こうはなってなかったのよ。
かわいくって、おもしろくって、がんばって撮ってみました。

ところが、こっちは生で食べておいしい果物がないの。
水分少なめで、味も薄くて、焼いたほうが味が増すものばかり。

ル・レクチェ(と思ってた)大好き~
とろっとろで香りも強くて、昔、洋梨ってあんまり好きじゃ
なかったんだけど、こんなにおいしいの~って思った洋梨です。
でもきっと、あのおいしさは、日本産だからだよ。

日本のフルーツは、別物だもの!
2011年11月08日(Tue) 20:47
モデルは?
 編集
このTシャツのモデルはエルちゃん?
写真もっていってプリントしてもらうヤツ?

洋ナシのタルト、実質本意(笑)なのは、
そーとーに味に自信ありってことね。
食べたい!

代官山にあるママタルトってご存じ?
2011年11月08日(Tue) 20:55
ハチハハさん
 編集
わが子だったら、じゃんじゃん着ちゃいますよ(ほんと?)

おそらく、犬種図鑑かなにかからのパクリと思われます。
まわりに標準サイズ(犬のね)が書いてあったりするし。

味に~ん~コンポートのほうが自信ありかなあ。
煮るだけですし(笑)

ママタルト?知らない!おいしい?行ってみたーい!!
2011年11月09日(Wed) 14:56
 
 編集
あぁ、ホントだー、うちのと一緒♪
ワタシも並んで着ます、着ます!笑 で、バッグも持つ!
みんなで買えば女人街のおっちゃんも安くしてくれるよ~。美人のしっぽさんが言えばイチコロよぉ♪
HKはわんこOKな公園が少ないものね。こっちと比べると制限付きのわんこ生活だけど、こっちでは味わえないストイックな運動も気軽に出来ちゃうから楽しんじゃえ~~♪v-290
2011年11月09日(Wed) 16:48
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月09日(Wed) 19:27
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月09日(Wed) 19:36
ふぁゆん太太さん
 編集
あれバッグなの!?
わたしほんとは、バッグが欲しかったの!
どこに売ってるのかしら、やっぱり女人街?

もうさ、このままいけば、Gメン'75できるね(古っ)

美人って…リカちゃんに言われちゃった♪♪♪
次回来港の際は、思いっきり接待させていただきます。

ところが、Tシャツ売ってたの、おば…もとい、おねえさん
だったのよ。焼き付けてたのは、おっちゃんだったけど。

そうよー、まだ離島にも行ってないのよ。
また涼しい季節がやってきたから、楽しむつもりでーす。
2011年11月10日(Thu) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL