fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ スーパーカー

スーパーカー

香港の風景、もうひとつ。

とんでもないお金持ちのいる香港なので、
車好きは、けっこう楽しめます。

たとえば、

Lamborghini
ランボルギーニ ムルシエラゴ

とか、

AMG
SLS AMG

とか。

ABARTH
これも、ただのかわいい車じゃなくって、

ABARTH
アバルト695 トリブート フェラーリ

ていう、なかなかびっくりな車なのですよ。
先日は、マンションの前に、

Ferrari
最新の、フェラーリ458イタリア

が、とまってたし、ちょっと前には、

Ferrari
1985年のフェラーリ328GTB

も、見ましたよ。
こういうのが、ふつーに走ってます。

こんな環境だから、わかったことがあるんです。

ロールスロイス
これ。
なーんだ。

ロールスロイス
このアングルなら、わかる人は、わかりますね。

ロールスロイスのエンブレムは、格納式だった!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
エルのお気に入りポジション ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
車に興味ないひとには、ぜーんぜん面白くなく、
しかも、かなりどーでもいい話で、すみませーん。


Comment

ざっと見積もって 
 編集
日本円にして、600万~5000万円ってとこでしょーかね。
フェラーリとかランボルギーニなんて、お金と腕があっても、
あんまり好みじゃないなあ。

ただ者には売らないといわれるロールスですが、
うちの近所の(失礼ながら)なんてことない
建売住宅(といっても1億はしたのかな?)に1台ありますけどね。

ハチハハが今度買うなら(買わないけど)、
バンプラかな。
乗っていたのは、サーブです
(かっこ悪いって悪口言われたし、車庫(狭い!)入れ大変だったけど、
荷物はけっこう乗りましたね)。
ところでしっぽ家は何乗ってるの?
フェラーリかランボルギーニだったらごめん。
2011年11月13日(Sun) 21:21
ハチハハさん
 編集
え?うちが乗ってる車?
決まってるじゃない、的士ですよ。タクシー。

金額、さすがですね~。
香港の場合、新車で買うとtaxが価格と同じだけかかるので、
その2倍のお見積もり額になります。
そんでもってこれらのフェラーリ、右ハンドルなのよん。

サーブとは、なんと渋いセレクト。

バンプラってなに~って、調べちゃった。
クラシックカーなのかしら?
ぽんの元同僚に、たくさんイセッタ集めてる?人がいますよ。
なんでも、販売時期や発売国?で、いろいろあるんですって。
2011年11月14日(Mon) 20:29
集めるって?
 編集
バンデンプラスプリンセスって今はないの?
昔の荘園の主がさ、領地をまわるのに、馬の代わりに
使ったって話が気に入ってるの。
ミニ・ロールスって言われてるけど、そんなに高くなかったのよ(っていつの話だ。・・・10年ぐらい前ですぅ)。

イセッタ集めるって?
ミニカー??(笑)
置く場所は???
寝かせてる(駐車場にしている)土地でもお持ちなの????
ってそっちかよ、ですよね。
2011年11月14日(Mon) 23:31
ハチハハさん
 編集
新車はなさそうな検索結果でしたよ。
でもさーそれなら、馬にしよう。馬買って。

ロールスっていえば、黄色と白にぬったロールスが
よくうちの近所を走ってるんですが、今日、すぐそばに
止まっていて、近づいたら、なんと、このエンブレムの場所に
ふたがあった!!!高級タイプはふたつきらしい!ご近所のは?

そうそう、イセッタは、コレクションボックスに…は、
さすがに入らないけど、パーキングは1台分で2台くらい
いけそうな?

えーとねーいま、ちょうど雪家と天家の中間くらいの場所に
ひっこんでて、そこは大きめのガレージがあるようです。
1台を、イセッタ好きな人に譲って、手放してたけど、
2台のイセッタと、でっかいポルシェと、古いハーレーで
もういっぱいかも。
2011年11月15日(Tue) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL