fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑ってますTOP日常 ≫ 笑ってます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑ってます

今日も歩き散歩のあと、庭に放牧。
おとなりの14歳の柴犬ちゃんとフェンス越しにご挨拶でも、
よろこびすぎて大興奮…んで、その興奮を落ち着かせるべく
なにかかむものをさがしたフェイは、球根の芽?とおぼしき
ものを食べてダッシュ。
おとなりのおじさんに笑われてしまいましたよ。

走るフェイ1

F: だってーやっとご挨拶できたんだものぉ

走るフェイ2

加速してます、顔怖いです

笑顔のフェイ

どうやら本日は、たのしかったようです

山食

山食がうまく焼けず気に入りません。
どうも、ゆきちからという粉と、わたしのハードトーストは
相性が悪いようです。この粉は、バゲットのほうがうまくいくみたい。

Comment

 編集
フェイちゃん、念願叶ったからご機嫌なんやねぇ。
ほんまにニコニコしてるし。

ゆきちから、ピッコリーノのおじさん(親戚かよ!笑)は
けっこう褒めてるようやけど、イマイチ?
フェイははは色々粉を試すよねぇ。
冒険心というか探究心があるのがエライ。
爪の垢、私ももらおうかな・・でも汚いか・・・。笑

2008年04月03日(Thu) 20:31
ろっぷははさん
 編集
ハイテンションになりすぎるとはいえ、人や犬との接触が
大好きらしいです。そういうときも少しはコマンドが聞けると
おとなしいワンコや子どもにビビられずにすむんだけどな~。

粉はね~飽きっぽいだけかもね(笑)
薄力粉も、ドルチェ、ファリーヌ、農林61号…いろいろ試してます。
出来が悪いせいか、ピッコリーノのおじさんの言うおいしさがわからん。
南部と7:3にするフランスパンは、普通にできるんだけど、
それも春よ恋との組み合わせで満足だしな~。
つながりがはやいって書いてあったから、
南部と半々の山食でも捏ねを少し短くしてみようかと思います。
買ったぶんがなくなるまでに、うまく焼いてみたいっす。
2008年04月04日(Fri) 07:35
 編集
フェイちゃんニコニコ笑顔が素敵v-352

↓スフレロール、めっちゃキレイ美味しそ~ぅv-410
2008年04月05日(Sat) 01:07
スイープ&バルクさん
 編集
いつもロールケーキに反応してくださってありがとうございます!
もっとおいしそうって言ってもらえるよう、たくさんつくりまーす(笑)
やっぱりワンコが笑った写真撮れるとうれしいですよね~。
2008年04月05日(Sat) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

