fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

とても過ごしやすくなってきたフェイエル地方。
朝、お散歩に行くころは、20度前後、湿度も50%前後。
チョコレートに最適。しっぽにも最適。

クリスマスまで、あとひとつきほどになり、
街のデコレーション&イルミネーションも、
だいぶクリスマスづいてきましたので、

赤スヌ
赤いスヌードで、お散歩に行って来ました。

階段でお水休憩しているところなので、
背景に配慮がなく、すみませーん。

赤スヌ
全体像を、と思って、ちょっと離れたら、
フェイの顔が、緊張気味に。

おともだち
ぷらぷらあるいて、階段をおりてマンションの横まできたら、
ひさしぶりに、ゴールデンのふたりに遭遇。
遅い時間にお散歩しないと、会えないふたりなのです。

フェイは、挨拶だけはしたい。エルもお友達とは、挨拶したい。
だもんだから、こういうとき、引っ張って挨拶に向かうので、
今日は座って、来てくれるのを待つように言いましたら、

あちらのおふたりさんも、同様に座って待つ・笑

おともだち
フェイエルにもピントをあわせて…、なんてやってるうちに、
奥のおねえさんワンは、どーでもよくなった模様~

結局、全員興味が失せたらしく、挨拶なしで帰りましたとさ。


--


Caprice
フォーシーズンズのカプリスで、シェフのおすすめディナー
お誕生日のお祝いってことで行って来ましたよ。
当日じゃなかったけど、その日は、ぽん出張だったしねー。

とーーーってもおいしかった♪
デセールに、とっても香り高いラムが使われてたので、
何使ってるの~って聞きました。
香港ではディロンラム買えないけど、これで安心だわ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
あざやかな吹き寄せが恋しい… ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
今日は、勤労感謝の日でしたね。
ぽんは、現在セブ島。仕事です。かわいそうに。

Comment

飼い主さん?
 編集
後ろ向きのマゼンタのおばさん(おねえさん?)は
ゴールデンの飼い主さん?
本でも読んでるのかしら?
なーんか不思議。

赤スヌ、とってもステキ。
暖かそーに見えるけど、そんなことはないのよ、ね(笑)。

まー、ふぉーしーずんず。。。
ゴージャスv-254
でもカロリー高そーね(妬んでますぅ)。

こちらも仕事ちう(今サボってるけどね)の
かわいそーなおんなです。
2011年11月23日(Wed) 17:16
ハチハハさん
 編集
ハチハハさんもお仕事中?日本なのに…あららv-394

あ、やっぱり気になった?
20代前半程度に見える、若いお手伝いさんです。
たぶん、ケータイメール中かな?

こっちでは見慣れた風景なのですが、
最初は、ビックラしましたよ。
同じ出身地同士で、集って、話して、座って…歩いてない。
お散歩というより、外気浴。いいのかそれで。

ステキ?ありがとうございます♪
ダブルガーゼだから、ちょっと、あったかいかも?

カロリーね~高いと思います。
というより、すごく…血管つまりそうな食事よね。
でもバターっぽさでは、ロブションが上かも。
2011年11月23日(Wed) 20:25
 編集
あらら、お互いマテで距離縮まらずだったの~。
お利口過ぎて、楽しさ逃す事もあるのね

フォーシーズン?
まっ、豪華!

ぽんさん、セブ島なの?
お仕事とは言え大変ね。
バカンスだったら最高よね。
行った事ないけどさ。
2011年11月24日(Thu) 17:35
雪ママさん
 編集
手前のゴールデンは、ゆっきーって言うのです。
その名前だけあって、エルをいっつも誘ってくれるんだけど、
エルは怖嬉しくって、ワンワンいってしまい、
いつもわたしに「いけない」と言われてしまいます。

おいしそーでしょー。いつでもお連れするわ~。
ゆったんと離れられないってわかってるから言うけど・笑

セブ島に企業があるんだってーびっくりね。
帰ったら、いろいろ聞いてみる。わたしも行ったことないの。
2011年11月24日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL