fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ Peak to Fong 2011

Peak to Fong 2011

アビーちゃんベシーちゃんに誘ってもらい、
Peak to Fong 2011に参加してきました。

Peak to Fong 2011
ピークにあったミッキーとプルートのための特設ステージで
写真を撮ってみましたが~スヌードおんなじ色だ(^_^;)

Hong Kong Dog Rescueのチャリティーイベントで、
ピークからランカイフォン(六本木みたいなところ)まで、
もんのすごい量の人と犬が、歩きます。
えーーー香港こんなに犬いたの~てくらい、いっぱいでした。

Peak to Fong 2011
デビさんが、アビーちゃんのために用意した新しいお水を、
フェイエルで奪い飲む。しかも、何杯も入れてもらう(´∀`;)

「あたしのおみず…」と、途方に暮れるアビーちゃん。
ずーずーしくてごめんね。

Peak to Fong 2011
出発まだですかね~

Peak to Fong 2011
やっと動き出しましたよ

Peak to Fong 2011
日陰のコースを、すたすた、すたすた

Peak to Fong 2011
雲ひとつない、快晴の一日でした。

--

おはぎ
おはぎ
お彼岸じゃあ、暑すぎて無理なので、今頃~



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ゴールの蘭桂坊(Lan Kwai Fong)にて ↑ぽちっとおひとつおねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
思いのほか、いろんな犬種、しかも大きい子が、たくさんいて、
びっくりしました。夏はどうしてるんだろうか。

Comment

 
 編集
まずは・・・おはぎ、食べたいです。

昨日はお疲れさまでした~。LKFでのんびり座って色んな犬、人をwatchするのが結構好きなんですが、昨日はその後用事が会ったため、ホットドッグを食べてさっさと失礼することに。。あの後、タクシーつかまりました?
2011年11月28日(Mon) 19:40
 
 編集
ピークからランカイフォンまで歩いたんですか?それはそれは・・・。うちだったらランカイフォンに着いて一杯やってるなーー。笑
でもみんなと歩いてお天気も良かったみたいで意外とアッという間の楽しい時間だったのでしょうね。
↓1周年おめでとうございます!ホントに頑張ったよね~。犬もヒトも。
もうイルミネーションはキレイ?近々友達が行きます。
ワタシもしっぽさんがいる間にまた行けるかな~~v-410
かりんにコメント有難うございます。
2011年11月29日(Tue) 12:30
よくわかんない
 編集
ドッグレスキューのチャリティイベントって?
えっと歩いてどーするの? 教えて。

おはぎほどよい大きさ(に見える)でおいしそ。
きなことゴマん中には、あんこが入ってるのかな。
2011年11月29日(Tue) 19:34
あびーさん
 編集
食べたい?ふふ。
あんこの残りで、きのうはおしるこ食べました・笑

先日は、ありがとうございました!
タクシーちょっと捕まえられなかったんだけど、
ちょうど目の前で降りた人がいて、入れ替わりで乗れました。

夜、たぶん最後のスタッフの人と犬と思われる人を
みかけましたよ。ボランティアされるかたも、スタッフのかたも
ものすごく大変でしょうね~。
2011年11月29日(Tue) 20:11
ふぁゆん太太さん
 編集
うち←→ピークのほうが遠いよ~。
ちょっと遠回りしてたので、ちょうど同じくらいかな?

お昼どきに到着するので、お店ぜんぜん開いてないの。
まあでも、もちろん飲めないことはなかったけど・笑

ありがとうございます~。
ワンたちが病気せずにいてくれてることが、なによりです。
かりんちゃんも調子出てきたみたいで、ほんとよかった♪♪

もうイルミネーションも、各ビルのデコレーションも
だいぶ華やかになりましたよ。たぶんこの週末には、
イベントステージもはじまるんじゃないかしら。

わたしもまた帰ったら、遊んでくださいねー。
2011年11月29日(Tue) 20:21
ハチハハさん
 編集
うん…わたしもあんまり詳しくないんですけど、
たぶん、みんなで歩くことは、街を犬ジャックして、
HKDRのPRをする意味があるのではないかなーと思います。

これ、参加費を払いTシャツを買って、参加します。
ミッキーとプルートの絵でけっこうかわいかったんだけど、
完売で、我が家買えずv-356
この代金が、HKDRの運営資金になります。

買えなかった人は(いや、買えた人も)このイベントのために
用意されたナンバーくじとか、HKDRグッズとかを買って
サポートに参加しました。

こんなかんじ?たぶん…

もちろん、ごまもきなこもあんこ入りですよ。
はいってないと、さみしいんですよねー。
つ久し~~~
2011年11月29日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL