fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝3歳TOP日常 ≫ 祝3歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝3歳

食べる前
迷子エル、12月11日、無事、3歳の誕生日を迎えました!

きょうだいワンたちも、
ちょっと前に生まれて一緒にわいわい育ったワンたちも、
みんなみーんな、おめでとう!!!

フルーツポンチ
お祝いは、日本のカットフルーツ盛り合わせ。
いままでで、いっちばん高価な一皿かも~笑

全員、お相伴。
人間用は、キルシュと粉糖で、ちょっとおめかし。

食べてます
おめでとう!どうぞ!


プレゼントは、クッション。
ベッドがよれよれになったから、交換しただけという説も…

クッション
まずフェイがチェックして、

クッション
E: おねーちゃん、あたしも寝てみたい

クッション
やっと、エルも乗ってみる。
F: 手のかかる子ね

クッション
いっしょに乗ってみた。

クッション
フェイちゃんにも買ってあげようね、ひとまわり小さいのを。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ボールくわえはぐったエルに ↑ぽちっとおひとつ おねがいします

いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
ひさしぶりに、ボール遊びしてきた話は、また後日。

Comment

 
 編集
エルちゃん3歳おめでと~~
迷子になっだけどすぐ見つかってよかったよかった。

うちもはるわ『はっe-263』と気づいてきっとみーみー言い続けるでしょう。
この世の終わりかもe-350
ひめは楽しくて楽しくていろんな人に挨拶して一人になったのに気づくのは相当先のことかと。。。←かなり不安

とにかく無事3歳迎えられて何よりです!
プレゼントのおっきめのクッション。うまく二人で使えてていいね~

2011年12月12日(Mon) 00:47
 
 編集
こんにちは^^
エルちゃん、3歳のおたんじょうびおめでとうございます☆
そっか~あずきと数ヶ月違いなんですね^^
それにしても色鮮やかなデザートですこと!
1、2、3、4…あれ?私の分がありませぬ(また怒られるぞ・笑)
そして素敵なプレゼントももらえてよかったね~♪
私もこういうのを探しているんですけど、やはり購入先は○天ですか?(笑)
そんな小さいのとは言わず同じ大きさのを買ってあげてくださいな^^;
こういう写真を見ていると、多頭飼いへの憧れが益々強くなる…orz
2011年12月12日(Mon) 11:54
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月12日(Mon) 12:59
 
 編集
エルちゃん、三歳おめでとう~。
豪華な豪華なたくさんのフルーツが美味しそう。
はっぴばーすでいの歌、ちゃんと歌ってもらった?

ベッドは二ついらないでしょ~。
こうやってちゃんと二人乗れるんだから。
エルちゃんはそのほうが嬉しいだろうし。
2011年12月12日(Mon) 13:53
 
 編集
エルちゃん 3歳おめでとうv-315
アッという間の 3年ですね

色々なフルーツおいしそう
アレンには、目の毒です(数秒で食べてしまいそう)
我が家は、犬用ケーキ(硬め)にローソク3本
プレゼントなしでした。

来年は用意しようかしらv-25
2011年12月12日(Mon) 16:31
 
 編集
エルちゃ~ん、3才おめでと~~v-315
3分の一を香港で過ごした事になるのね。
今度会った時にぬいぐるみをいっぱいプレゼントするからね。
早く、帰っておいで~

ついていく人を間違えたの?
お耳とお目目とお鼻は何の為についてるの~ by雪

って、雪が言えた立場じゃないよね~v-12
何事もなくてよかった。
2011年12月12日(Mon) 18:06
 
 編集
エルちゃんお誕生日おめでと~~!!
そうだよね。あびーのちょっと前だよね!!
素敵なお誕生日ディナーに、プレゼント♪ 私も今度一緒に寝転がらせて下さい♡
2011年12月12日(Mon) 20:12
 
 編集
エルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~e-460e-402
フルーツ盛り合わせ美味しそうだね♪
ベッドのプレゼント良かったね~。寝心地良さそ~~!!!
フェイちゃんのこっち見て 何やら訴えるお顔が・・・・・・
超~~かわゆいでちゅ~~!!

2011年12月12日(Mon) 21:38
 
 編集
おや、エルちゃんも今月お誕生日だったのね。3歳ですか。おめでとうエルちゃん!豪華なフルーツポンチ、私も食べた~い!
ふかふかベッドもすてきだね。
2011年12月12日(Mon) 21:59
ちゃまこさん
 編集
ありがとうございまーす!!
そして、はるちゃんも、3歳おめでとう!!v-308

やっぱりはるちゃんもおんなじ行動になるかな~。
いやいや、きっとはるちゃんは、しっかりひめちゃんに
はりついてるような気がしますよ。

このクッションね、エルは、端っこで寝て、
フェイが乗っかれる余裕を残してみても、
めったに一緒に寝てもらえないので、残念らしいですv-413
2011年12月12日(Mon) 22:57
fumiさん
 編集
ありがとうございまーす!

そうなの…て、えっあずきちゃんまだ3歳!?
あっでも雪くんよりは、おねーさんなのね、納得。
エルもそんなステキなおねーさまになれるかしら~

ん?
じゃ、せっかくだからfumiさんには、南国フルーツ盛り合わせね。
ドリアン、ドラゴンフルーツ、マンゴー、メロン、スイカでどう?v-37

クッション、こっちのネットショップで買ったんですよ。
マシュマロクッション風の、直径70cm版。
日本じゃ60cmまでですよね。
こんなデニム調のカバーがついてくるとは、一言もありませんでしたww

同じサイズもうひとつ?んーーーおけるか…
2011年12月12日(Mon) 23:09
鍵コメさん
 編集
ありがとうございまーす!!
2011年12月12日(Mon) 23:12
ちろはてさん
 編集
ありがとうございまーす!!
豪華に見える~?日本のフルーツは、おいしいよ…

なにかっていうと、いちいち、へんなふしのついたじゅもんを
となえられて、どうしていいかこまりましたよ。
だっこつきのときもあって、こまっちゃうの。
あれが、うたっていうものですか?
                         える


そう、エルは、一緒に寝たいの。
でもフェイはひとりで寝たいんだよねー。
2011年12月12日(Mon) 23:20
アレンママさん
 編集
ありがとうございます!!
そしてそして、アレンくんも、3歳おめでとう!!!v-308

ほんとにあっというまでしたね。
スカイタワーも、できちゃいましたもんね。

うちもふたりとも、ものの数秒で完食ですよv-392
ケーキの前では、アレンくん、良い子で待ってられました?

この子たちは、なによりも「食」がいちばんですよね~v-271
2011年12月12日(Mon) 23:25
雪ママさん
 編集
ありがとうございまーす。
そうなのよ、しつこいけど、ゆったんより年下なのよっ

ぬいぐるみ?わーーーい!
って、現在、ジローを足蹴にヘソ天で寝ておりますv-356

そうなのよ。
エルって、あっちこっちうろうろしては、戻って、
なんていうの、ヨーヨーみたいに歩いて行くの。(←わかる?)
指(=ぽん&しっぽ)から糸がはずれたみたいなかんじに
なったのね、たぶん。

ぽんが戻って行ったら、エル、発見できたらしく、
人の足の林のなかを、だーいぶ遠くから、
モーレツなスピードで駆け抜けてきたらしいよ…
ほんとに、お騒がせしました。
2011年12月12日(Mon) 23:34
あびーさん
 編集
ありがとうございまーす!
そうなの、もうすぐアビーちゃんも3歳だね♪♪
たのしいお誕生日になるといいね~。

一緒に?もれなくエルが胸にどっしり乗っかってくると
思いますが、それでよければ、いつでもどうぞ~v-389
2011年12月12日(Mon) 23:36
ティムか~さん
 編集
ありがとうございまーーーす!!

日本のフルーツは、めったに食べないので(高いんだもん)、
エルのおかげで、みんな幸せでした~笑

フェイ、なにか気に入らないことがあったりすると、
一所懸命、ふにゃふにゃ話してくれますよ。
おっもしろい子なんですよ~笑
2011年12月12日(Mon) 23:50
Kaoriさん
 編集
ありがとうございまーす!!
かなり贅沢でしょ?ふふ…おいしかったですよ。

これだと大きいかなーとだいぶ悩んだんですけど、
ヘソ天だと、ぴったりみたいv-394
2011年12月13日(Tue) 00:03
 
 編集
遅くなりました~
エルちゃんお誕生日おめでとう♪
フワフワで赤ちゃんのようだけどすっかりお姉さんの時期ですね。
このまま妹パワー炸裂で可愛いままでいてね~
すごい!こんなデザートもらえるなんて!!フェイちゃんラッキー♪
ママ太っ腹でした~

そっか、このクッション良いわね。
このくらい大きければ上に乗れるんだ。我が家も誕生日にクッション?ビーズクッション買ってみたけど小ぶりだから半身しか乗らないの。今度は大きいのにしよっと♪
2011年12月13日(Tue) 01:34
ぺとりごと
 編集
はじめまして。

エルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
どの写真もとっても色合いが綺麗ですね~^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

フェイちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
エルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
2011年12月13日(Tue) 11:35
 
 編集
エルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
彩り美しいフルーツの盛り合わせ、嬉しいでしょうね♪
大きなクッションだと二人でくっついて寝るのですね!
うちのクウサムではあり得ない光景・・・。
それは女の子と男の子の違いなのでしょうか。
仲良しフェイちゃんエルちゃんが羨ましいです。

ひとつ大人になったエルちゃん、
また可愛いお顔をたくさん見せてください☆
2011年12月13日(Tue) 12:44
裏返しのキャップ 
 編集
・・・みたいなお皿だけど、ひさし部分はなんのため?
ってそれが、最初かよ、ですよね。

遅ればせながら、エルちゃん、はっぴいばーすでぃv-308
まだまだ若いね。ハイパーなわけだ。

2犬仲良くのベッド、いいね。
真ん中に入りたい~
(すごーく嫌がられるでせうね)。。。

で、もとい。
お風呂のイスのよーなテーブルかわいいね。
だけど、がっついたらお皿落ちないの?
・・・がっついたりしない、とか???
2011年12月13日(Tue) 13:13
 
 編集
遅くなってしまった・・・。
エルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
健康で楽しいHK生活を送ってくださいね♪
お祝いの日本産フルーツ美味しそうですね。事情知っているだけにとっても豪華プレートだわって、未だに思ってしまいます・・・。
クッションもお昼寝用枕にして一緒に添い寝したいでーす♪
2011年12月13日(Tue) 22:16
ゆーママさん
 編集
ありがとうございまーす!!

きれいなおねえさんめざして、がんばりまーーす える

ビーズクッション!いいなあ!
あの感触、しーちゃん大喜び?

ほんとはビーズクッションにしたかったのだけど、
見つけられなくって。
中国で作ってるんだろうから、ありそうだよねえ。
同じ理由で、しろたんもきっとどっかにあるだろうと思うのに、
どーしても発見できないのよ。
2011年12月13日(Tue) 22:48
ぺとりごとさん
 編集
はじめまして。
エルにお祝いコメント、ありがとうございます!

たのしそうなサイトですね。
あとでゆっくり、よらせていただきますね。
2011年12月13日(Tue) 22:49
kuumomさん
 編集
ありがとうございます!!!

よろこんでくれたらいいのだけど。
なんでも瞬間完食のフェイエルなので~笑

これ以後、ふたりで一緒に使ってるところは
見てないんですよ。
ひとりは、ちっさいベッド(←フェイのお気に入り)に
ぎゅーぎゅーに詰まって寝てます。

どうなんでしょうね?男女差も、あるでしょうね~。
でも男子同士べたべたしてたら、びみょーじゃない?
やっぱりkuuくんsamくんみたいに、ひとに甘えっ子なのが
男の子ってかんじがしますよね。
かわいいですよねーあの甘え方。
逆に、うちではああいう甘え方がないですよ~うらやましいっ
2011年12月13日(Tue) 23:09
ハチハハさん
 編集
しりゃない。持ち手?
しらべたら「お皿を持ちやすくしたり、ワンちゃんの安全性を
考慮した結果」の「タマゴ型」とのことでした。

テーブルはご明察、これ、子供用のお風呂椅子。
敷いてるブルーのシリコンシートが、滑り止めで、
なかなかこれが、働き者なのですよ。

がっついて落としたことはないけど、
空っぽになったお皿を、念入りに舐め続けて落っことし、
ビックラ仰天てことはありました(←エル)。

お祝いありがとうございまーす!!
そうなの、眉が村山元首相でも、まだぴちぴちでーす(ほんと?)

真ん中に?
たぶんフェイは、さーっと逃げますけど、
エルは、ものすごーく喜びますよ~。
ぴっとりはりついて寝ると思います。あせもに注意。
2011年12月13日(Tue) 23:23
ふぁゆん太太さん
 編集
ありがとうございまーーす!!
かりんちゃんめざして、がんばりまーす!

でっしょー。フンパツしてるでしょ・笑

ここに添い寝?そんなことしたら、
エルは、クッションから、太太さんの上に移動して、
寝ることまちがいなしですよ。重いよ~。
2011年12月13日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

