fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ おもいっきり走った日

おもいっきり走った日

エルに寄せてくださった、たくさんのお祝いのメッセージ、
ほんとうにありがとうございました!
エルの大切な宝物になりました。
これからもエル、元気にいきますよ~!!
見ていてくださいね。

--

誕生日当日は、上環ドッグパークに行きましたよ。
いつもとかわらないんだけども(^_^;)
ボールあそびには、ここがいちばんなのよね。

Sheung Wan Dog Park
この日はたくさんワンが来ていたのに、
まったく興味なし。それもいつものことだけど。

フェイは、いつもながらモテて、あまりにもシツコく
されていたので、抱っこ回避してしまいました。
飼い主さんも、呼び戻してほしいものです。

エル?エルは、「頭が高いっ!」て怒りますので、
こわいおねえさんなんでございますよ。

Sheung Wan Dog Park
ノリノリでーす

Sheung Wan Dog Park
大きな仔犬でも、仔犬は好きなフェイ

ただ遊ぶだけではないのが、しっぽ家の厳しいところ。

Sheung Wan Dog Park
追いかけっこしてるワンコを目の前に、じっとステイ

これ、ビーチフラッグ(ビーチじゃないけど)やれると
思ってるから、待てますよ。

今回、いちばんよかった連写群。

Sheung Wan Dog Park
Sheung Wan Dog Park
Sheung Wan Dog Park
おしりボーン!

ところで、フェイは、エルを遊びに誘うとき、
くるくる回りながら、意図的に、おしりボーンしますよ。
ほかにもそういう子、いるのかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
日陰を見つけるのが上手なふたりに↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
エル、おかげさまで、クッションでヘソ天で寝ています。
先日、寝返りを打って、ゴトッという音と共に、落ちましたwww

Comment

 
 編集
やっぱり、走っている時が一番2姫らしいわ~。
ほんと、楽しそう♪

フェイちゃんは、何処に行ってももてもてね。
いったい誰に似たんだか。

追いかけっこしてるワンコを目の前に、じっとステイ・・・オニ~v-394
2011年12月15日(Thu) 15:29
 
 編集
フェイエルちゃん楽しそうですね~!
エルちゃんは3歳になったんですか、遅れましたがおめでとうございます!

この間はアドバイスありがとうございました。ちょいちょい寝た隙にでかけたりしています(笑) 
残念な結果のときも多いですが(うんPまみれ。。。)

うちのリップルも5ヶ月になります。公園でひとり運動会してる姿が可愛い
今日この頃です!

また一年元気に過ごしてね、エルちゃん!!
2011年12月15日(Thu) 16:48
雪ママさん
 編集
お返事遅くなってごめんなさーい。

あいかわらず、砂埃立てて暴走してますよ。
だから、いま、真っ黒…
どんだけ週のなかばで洗おうと思ったことか。
でも、乾燥担当者がいる週末まで、どうにかもたせました。

ん~そうなのよね~
わたしには、虫も寄り付かない…ってなにを言わせるんじゃ!
2011年12月16日(Fri) 20:21
リップルままさん
 編集
お返事遅くなって、ごめんなさい!!
そしてエルにお祝い、ありがとうございまーす!

リップルちゃん、もう5ヶ月なんですね。
その「残念な結果」が見られたフェイは、
たしかその数ヶ月後には、まみれることは
なくなっていた気がしますよ。

おんなじように、1歳のおたんじょうび頃には、
思い出話になってるといいですね~!応援してます。
2011年12月16日(Fri) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL