fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ お留守番後

お留守番後

きのうは、ジンジャーのおうちに遊びに行って来ました。

ジンジャー
ジンジン、ひさしぶり♪♪
黒いワンの室内撮影だから、デジイチ持ってきゃよかったわ。

フェイエルが、お泊まりに行ったことだってある、
とーってもお世話になっているジンジャー家。

今回、フェイエルには、お留守番してもらったので、


帰宅時のチェックは、いつも以上に、カシャカシャカシャ…
さわがしいでしょ、普通に。ぷぷ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
うまうまタジン鍋の野菜蒸し ぽちっと↑あちちっ!ありがとう


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
蒸し野菜あまくって、おいしかったー。
むこうにちらりと写ってるのは、お手製ミートソースのボロネーゼ。
おいしかったーー♪♪

Comment

 
 編集
ブタさんの置物、一瞬エルちゃんかと思っちゃったわよ~
色よ、ほんの一瞬よ。

タジン鍋って持ってないのよ。
あると便利?

匂いチェックは執拗にするよね。
パパが、「悪い事できないなぁ」って言ってたわv-12
2011年12月18日(Sun) 15:54
雪ママさん
 編集
これね、ブーーーーて低い声でないてたらしいのよ。
だから、ある意味、エルかもしれないv-413

わたしもタジン鍋持ってないけど、
蒸篭よりお手入れは楽そうだし、ポップな色のものを選べば、
そのままテーブルに出してもオサレだし、なにより蒸し野菜は
おいしいし(←加熱野菜が好き)、便利そうでしたよ。
難点は、収納かな。

悪いことって…パパさん・笑
2011年12月20日(Tue) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL