fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅でしたTOPその他 ≫ 旅でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅でした

ひさしぶりの更新です。
おやすみ中に、覗きに来てくださった皆様、
ひとこともなくお休みしてしまい、失礼しました。

ちょっと出かけてきていました。

パリ
花の都まで。

ポインセチア
フェイエルは、DOGOTEL LUXEでお留守番でした。
出かける前の、ふさふさぼさぼさ写真。

きのうのお散歩
帰ってきて、翌朝のお散歩。
やっぱ痩せたわ~。ぽんは太ったwww

とこやさんもしてもらって、さっぱりですよ。
エルの眉毛は、もうちょっとカットしようと思います・笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
トリコロールの瞬間 ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
フェイエルがお世話になったホテルには、ライブカメラがあって、
ときおりiPhoneから覗いていたのだけど、
夜で寝てるか、プレイタイムで留守か、そればかり・笑
一度だけ動いてるフェイエルをキャッチしたのは、ぽんでした。
くやし~!!

Comment

 
 編集
ちょっとお出かけがパリで羨ましい~~~
クリスマスの頃はすごく寒いけど美しいですよね。
いいなあ。ルーブル行ってきましたか?オルセーとか。

お留守番いい子だったんですね♪
2頭一緒ならなおさら安心ですね。
痩せちゃった分は沢山美味しいものもらうんだよ~~~
2011年12月29日(Thu) 01:21
 
 編集
おかえり~♪
ちょっとお出かけがパリ~~v-405
羨ましいぞ~!
フェイエルちゃん用のおしゃれグッズ仕入れてきた?

何度も言うようだけど、全然ボサボサじゃないってば。
2011年12月29日(Thu) 12:28
懐かし~。
 編集
今年(1月だけど)行ったからね。
言えるわよね。
助手席にワン乗せたタクシー乗ったかしら?

フェイエルちゃん、お留守番お疲れさま~。
エルちゃん、やつれて見えるけど、
さびしかったのかなあ。
それともカットのせい?

ひさびさにふたりに会えて、
おねえさん(←ウソ)うれしいわ。
2011年12月29日(Thu) 13:04
 
 編集
うん、ぽんさん太った!!
2姫が痩せるのは仕方ないよね。
飼い主ベタベタコッカーに、知らない人ばかりの中で留守番なんて
犬生のなかでありえない出来事だと思ってるもん。

パリは寒かった~?
香港からだとすぐいける距離?
せっかく日本飛び出してるんだから、あちこち行っておかないと!
食べ物リポート待ってます。
2011年12月29日(Thu) 13:08
 
 編集
こんにちは^^
ちょっと出かけていた先がパリだもんなあ…
いいなあ、言ってみたいし行ってみたい(笑)
のだめのロケ地を巡りたい~~~!(><)
フェイエルちゃんはいい子でお留守番できたんですね♪
しかもホテルにライブカメラって!Σ( ̄口 ̄;
そういうホテル、近所にもあればいいのに…
ちなみに近所にあるホテルは添い寝してくれるらしい(笑)
2011年12月29日(Thu) 16:30
ゆーママさん
 編集
「ちょっと」は、短期間の「ちょっと」よ~笑
だから今回は、美術館はパス。
ぽんには、いちおう外側だけは見せました。(←えっ)

かわったねーパリ。お店のシエスタタイムが
なくなってたことに、ものすごく驚いたわ。

フェイエル、お留守番いい子にしてたのかどうか…
とこやさんは、フェイは、甘ったれで。
ずっとヒンヒン言っていたと言われましたわ。
たぶん、日本語通じたから、一所懸命話したんだと思う・笑
2011年12月29日(Thu) 20:34
雪ママさん
 編集
だから~短い「ちょっと」だってばぁ。

食べて食べて、そして食べ物買ってきました。
寒いと食べたいのよねー、おいしいしさー。

それよ。フェイエルのカラーとかリードとか。
いちばん気になってたお店が、いまずっとお休み中で。
ほかのところも行ってみたけど、ぐっとこなかったから
買えなかったのよ。
そのかわり、布は買ってきたわ。イギリス製だけどv-394

ぼさぼさじゃなく見えるように写真を撮ってるだけなの。
足なんか、袴だったから、すごい汚れてたーいへんだったの。
2011年12月29日(Thu) 20:39
ハチハハさん
 編集
え~1年たってないのに、懐かしいの~?
今度年明けにどちらかに行かれるって書いてらしたから、
1月は、ハチハハさんのトラベルシーズンなのですね?
どこだろうなーその記事、楽しみだなー。

助手席にワンを乗せたタクシー?しりゃない!
オルゴール箱に乗ったワンなら見たけれど。

エルはね、これはずばりカットのせいもありますよ。
さっき眉毛と睫毛をカットしたから、もう少しマシな
顔になったかな~。
2011年12月29日(Thu) 20:46
ちろはてさん
 編集
でしょー。
ぽんは、すーぐ太る体質なんだけども、丸くなりすぎよねー。
飲み会や、外食が多いので、もともと太ってきてたんだけど。

もうねー、ほんとにげっそりしちゃうの、とくにフェイ。
おともだちのトレーナーさんにお願いできると、
ここまで痩せずにいられるのだけれど。

フェイエルの場合、ちょっと太ったら、
ホテルでお留守番すれば、簡単に元通りだわ。

たぶんパリより、日本のほうが寒いんじゃないかなあ。
意外と寒くなかったよ。10度くらい。
でも、晴れて、雲がとれた日は、空気が寒かった!

フライト時間は、日本から行くのと同じくらいだけど、
香港だと、出発2時間前に家を出ればいい(我が家の場合)ので、
その点で、外国が、とても近いですよ。

日本にいれば、フェイエルと一緒に泊まって遊びに
行けるところが、いっぱいあるんだけどねー。
2011年12月29日(Thu) 21:01
fumiさん
 編集
のだめロケ地…笑
予想外の反応!そういえば、そうでしたね~。

わたしはマンガからはいってたのと、
ぽんが佐賀生まれ福岡育ちなので、
のだめは、「大川」に反応しちゃうの~。くす。

添い寝してくれるの!?
そりゃエル大喜びだわ。フェイは迷惑がるだろうけど~
2011年12月29日(Thu) 21:21
 
 編集
えー、だってぇ、
2分の1(3分の1?)のタクシーに、
ワン乗ってないぃー?

1月にハチハハが行くのは、
スリランカです!
ジェフリー・バワって建築家の作品見に行くの。
ホテルもやってるから、そこ泊まるの。
アマンリゾートに多大な影響与えた建築家です。
スリランカにも2つ、アマンある。
そこも行く予定。

だけど、その前に
ぜひ、パリのおいしいお店教えて。
ハチハハ、2回とも、レストランは空振りよー。
っていうか、おいしいのかもしれないけど、
時差ボケの老体にフレンチは荷が重かったわ。
2011年12月29日(Thu) 21:53
 
 編集
おおー、クリスマス休暇はパリでしたか~☆
寒いヨーロッパ、湿気の多い国から行くとキーンと感じられて好きです♪
そうそう、空港まで近いしね。
美味しいものレポ楽しみにしています。
陸続きなら車でわんこと行けちゃうのにね。
フェイちゃんエルちゃん、お留守番頑張ったね。
2011年12月30日(Fri) 01:19
ハチハハさん
 編集
だって、パリでタクシー乗ったことないもん。
空港往復の送迎車は、ドライバーだけだったし。

アマンリゾート!!きゃ~セレブぅぅぅ!
リゾートが近い場所に住んでるから、
一つくらい行ってみたいな~と思って
値段を調べて仰天しました。はい。100年早かった。

パリのおいしいお店?
ちゃんとしたお洋服も持って行ってないし、
そんないいところ行ってないのよぅ。
しーかーもー写真撮ってない…
でもそのうち書きますね、ネタありがとーございます。
2011年12月30日(Fri) 12:26
ふぁゆん太太さん
 編集
ほんとキーンときますよねー。
そして鼻にヅーンと…こない?わたしだけ?

太太さんのころは、啓徳空港で、もっと近かったですよね。
けど、うるさかったでしょー。

生イルミネーション、旧正前ならまだ行ける~よ・爆
2011年12月30日(Fri) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。