fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年TOPその他 ≫ 2012年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年

紅白と、ゆく年くる年を見て、年があけたなーと思い、
お風呂入り、ベッドに入って、うとうと…としたところに、

ドーンパパパパッ(花火)キャーーー(歓声)がばっ(起きる)

ここで、時差1時間ぶんの勘違いに気づいた2010年末のわたくし。

これを教訓に、2011年末は、紅白と、ゆく年くる年を見たあと、
国際展示場(HKCEC)まで、てくてく出かけてきました。

はい、どうぞ。カウントダウン花火。
ちーと長いです。そして、騒がしいです。
よければ、ご覧ください。



海岸が工事中なので、重機が邪魔ですね。

この30分前のHKCEC前は、

カウントダウン
こーんなかんじ。
んまぁ~、みんなヒマねぇ~って、わたしもね☆


世界中のみなさまの笑顔あふれる、穏やかな年になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
カウントダウン後のLockhart Road ↑ぽちっ


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくおねがいします。

Lan Kwai Fongが六本木なら、Lockhart Rd.は歌舞伎町かな?
いや、もうすこしオサレかな?
こちらも大変賑やかで、真夜中の大渋滞でございました。
わたくしたちは徒歩なので、無問題。

HKCECまでは、せいぜい15分くらいなんだけど、
こんなところを通らなきゃいけないし、真夜中なので、
フェイエルは、おうちでお留守番してました。

でも、こんな時間でも、お散歩ワンがけっこういたの。
はしゃいだ子どもたちも、いたしね。おどろいた。

Comment

 
 編集
今年は楽しくて嬉しいことがたくさん
しっぽさんに降り注ぎますように。
賑やかで楽しそう!
今年はのんびりしたお正月をすご
しています。
2012年01月01日(Sun) 15:01
 
 編集
あけましたね~。

花火きれ~きれ~。
左と真ん中はビルのイルミネーション?
右手は仕掛け花火??
花火はわくわくする~。
夏でも冬でもいいよね!

フェイ&エルちゃんはお留守番ですよね。
うちも一回連れてったけど足だらけの人ごみに圧倒されて全然ダメでした。

今年もおせち料理で年末はくたくた。←お手伝いするだけで当然何も作ってるわけちゃうねんけど。
やっと元旦ゆっくり迎えられました。

今年もピカピカのフェイちゃん&エルちゃん楽しみにしてます。
大変おサボり気味ですがどうぞよろしくお願います!
2012年01月02日(Mon) 00:08
天ママさん
 編集
ありがとうございます。
天ママさんも、健康で幸せな毎日でありますように。

香港人おもしろいですよ。
こんなに大騒ぎなのに、みんなシラフなのよ。
(あんまり飲まないの)
はじまる前と、その最中、むっちゃテンション高いのに
速攻クールダウンで、即解散。

彼らのそんなキャラクターにも、1年経って慣れました。
今年も、どうぞよろしくおねがいします。
2012年01月02日(Mon) 23:15
ちゃまこさん
 編集
おせち。どんだけきれいなのかしら~
サイトに行って、去年の写真を見てきました。
きゃぁぁあぁv-352

撮影してる場所からは、見づらいんですけれど、
仕掛花火の出てるビルに、カウントダウンが表示されて
このビルの花火がメインです。
普段は、ほかのビルもイルミネーションがついてますが、
この日は、花火用に暗くしてました。

夜中でも寒くも暑くもないかんじなので、
快適に花火が見れますよー、人ごみの中じゃなければ・笑

きっと今年もお忙しいのでしょうね。でもそれが一番よね!
みなさまの健康とお幸せをおいのりしています。
今年のどうぞよろしくおねがいします。
2012年01月02日(Mon) 23:28
 
 編集
新しい年が始まりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

華やかで賑やかなカウントダウン花火、楽しそう~♪
フェイちゃんエルちゃんはお留守番で残念でしたが
この人混みにわんこたちを連れ出すのは考えてしまいますよね。
我が家は友人とお鍋をして地味に新年を迎えました。

今年も美味しそうなパンやスイーツ
そして可愛いフェイちゃんエルちゃんに会いにお邪魔させてください♪
2012年01月03日(Tue) 22:44
kuumomさん
 編集
日本でこれやったら、寒くって、見てるの大変ですよね。
でも、ディズニーなんかは、あがるんでしたっけ。
見に行く人たち、偉いわ。

持ってはきたものの、一度も使っていないカートで
連れていこうかなと思ったんですが、
起きる気配なし、っていうか、起きたくありませんオーラを
あえてムンムンに出して寝ていたので、諦めました。
でもやめて正解でした。

お鍋~いいな~なに鍋?
うちは、いちおう、お蕎麦を食べました。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
2012年01月03日(Tue) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。