fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やはり食い気TOP日常 ≫ やはり食い気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やはり食い気

2012年は、辰年なんですね。
ドラゴンダンスとか、ドラゴンボートレースとか、
今年は、いつも以上に盛り上がるのかな。

いつものお散歩
今日は、長めのてくてく散歩に、行きました。

たくさん歩いたから、おやつが出るはずですよ。
もうお水は飲んだから、次はぜったいおやつですよ。
写真はいいですから、はやくしてください。

と、思っている顔ですな。表情かたすぎ。


フェイエルの泊まったホテルに、予約を入れた際、
おやつのアドベントカレンダーをもらいました。
これね、けっこうお高いの。2600円くらい。驚。

クリスマスは、お留守番になるわけだしな~と思ったので、
開封せずにおきました。

アドベント
そして、旧正月に向けて、オープン。
足洗い後のおやつに、食べていこうではないか。

香港は、旧正月のお飾りになるまでは、
クリスマスの雰囲気が、ほぼ継続しますので、
この箱も、さほど調子っぱずれでは、ないのですよ。
(と、自分に言い聞かせる)

アドベント
は~や~く~
はいはい。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スターフェリーはじめて乗った けっこう揺れる ↑ぽちっとおねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
おはようございます^^
どうぞ今年も宜しくお願い致します~
うむ、間違いなくおやつ要求のお顔ですね(笑)
背後から身を乗り出している?フェイちゃんがこれまたカワユスv
ほお~そちらではクリスマスムードがちょっと長めなんですね。
しかもお家型のカレンダー、1年に1度の事ですもん。
私も2600円出しても買っちゃうかも^^;
2012年01月02日(Mon) 06:48
 
 編集
A Hppy New Year~
今年もよろしくお願いします♪

新年早々真剣なまなざし☆
1か月だから・・・2週間分かあ。お散歩後の楽しみになりますね。
我が家も7日まではクリスマスとお正月が混合な飾り付けのままです♪
2012年01月02日(Mon) 13:23
 
 編集
明けましておめでとうございます。
ぴんとこない?

エルちゃん、ヨシでパクッとかできるの?
なんか、出来そうな目つきだわ。

でもって、今年もよろしく~♪
2012年01月02日(Mon) 15:07
fumiさん
 編集
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。

おやつ要求時、にこやかに笑ってくれる
フォトジェニックちゃんに、ならないかしら~笑
視線を集めるために、おやつが出てきたときなんかも、
だいたいこういう真剣顔になってしまいますよ。

いまだツリーとキラキラ飾りと、サンタです。
日本じゃ、考えられないですよね。
これが、金柑に変わると、旧正月ムードです。

え~fumiさんこれ買う?愛だわね、あずきちゃんへの。
わたし買わない。だって高いもん。
2012年01月02日(Mon) 23:41
ゆーママさん 
 編集
お忙しいのは、大丈夫?頭から湯気出てない?
身体に気をつけて、おすごしくださいね~。

エルは、ちょっとにぶちんだから、大丈夫なんだけど、
フェイは、このカレンダーハウスを置いたところを
うろうろうろうろうろうろしてました。
見えるところに置いてるわたし、鬼すぎる?笑

今年も、どうぞよろしくおねがいします。
まってるわよー。
2012年01月02日(Mon) 23:44
雪ママさん
 編集
ぴんとこないわ。
普通の祝日ってかんじだもの。
初売の、特別な大騒ぎもないし。
まだどこも、樅の木の香りプンプンだし。しおれてるけど。

でもそれが、今年のわたしにはありがたいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

エルは、

だんだん下むいてボトッ…「あっ!おかしだった」

てタイプよ。無理無理。
フェイは、超食いしん坊だから、落ちかけたらパクッとして
みるんだけど、だいたい逆に、パカーンと、ふっとばします。
2012年01月02日(Mon) 23:50
 
 編集
しっぽさん、今年もよろしくお願いします。
花火、今年も見ることが出来ました、有難うございます。
そーいえば、うちもお正月迎えてもクリスマスツリーは出していましたっけ。←欧米か!古いね・・・。
年によって旧正月が早いとそこからが忙しいのよね。緑と赤から金色と赤にチェンジですから。
おもちゃは頭に乗せられてもクッキーはマズルに乗せられなーい・・・ディムガイ?笑
2012年01月03日(Tue) 01:02
ふぁゆん太太さん
 編集
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします!

ちゃんと九龍側からじゃなくて、ごめんなさいね。
もしかして、動画の中に聞こえる会話、意味わかっちゃう?
すごいなー、わたしは、あいかわらず広東語さっぱりなのです。

この花火、スポンサーがおりちゃって、大変だったんですって。
だから来年(というか今年の年末)は、ないかもしれないとか。
でもそれでICCで上がるようになったら、見やすいんだけど~笑

あっ!!!
そうそう、今日、3PPのツリーがなくなってたの!
かなり早いお片づけ。今年は、旧正月が早いからかしら。

クッキー、頭ならのっけられる?
むずかしかったら~太太さんが代わりに乗っける~v-8
2012年01月03日(Tue) 23:15
 
 編集
出遅れました。。。
あけましておめでとうございます

マズルにクッキーのせて、2枚以上写真が取れる。しかも優雅に!
何をしても様になってますね~

fairy tail にお邪魔するのを楽しみに
今年もよろしくお願いいたします☆
2012年01月04日(Wed) 12:53
Tarrodsさん
 編集
優雅…?様になってる…?

うれし~~v-398けど、Tarrodsさんの夢を壊さないためには、
ほんとのフェイエルに会わせないように、注意せねば!笑

なぜのせたままでいられるかというと、
それはズバリ「しっぽが怖いから」です。ふふ。

コメントありがとうございます。とってもうれしいです。
どうぞ今年もよろしくおねがいします!
2012年01月05日(Thu) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

