fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のぞき趣味TOPおでかけ ≫ のぞき趣味

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のぞき趣味

フェイエル地方に「三ヶ日」の発想はないので、
ぽんは3日から、通常どおりでしたが、
2日は振替休日でしたから、長めのお散歩に行きました。

大風坳
Park View(陽明山荘)からQuarry Gap(大風坳)までの道のり。

エル神隠し事件のときの登山コースとは別の、
Eastern Nature Trailを、半分だけ歩きました。

東區自然歩道
階段はなく、舗装された緩やかな坂道のみ。

大潭水塘道
あっ!!(ピンクの◯に注目)

大潭水塘道
コッカーか!?
いやでも、香港のコは、たいてい断尾してるけど~ww

途中、Tai Tam Reservoirというダムを横断します。

大潭水塘
エルさんよ、怖いならやめときなはれ。

大潭水塘
フェイは、まったく怖くないみたいなんだけど、
見てるほうがこわいので、やめてください。

大潭水塘
なかよくのぞき見。

危ないってば!ちゃんと中を歩いて!と言うと、

大潭水塘
今度はむっちゃ壁際。イヤミか。

柏架山道
水でなくとも、はしっこ好き。なぜ?

柏架山道
F: あたしは、歩きたいところを歩きます

大潭水塘
E: やっほ~い

大潭水塘
だからさぁ。

大潭水塘
フェ、フェイさん、おねがい、はやく戻って。

柏架山道
もういいや、なんでも。たのしそうだし。
助けられないから、自分で気をつけて。よろしく。

フェイ
F: つかれました
のぼり坂の帰り道は、とぼとぼになっちゃった。

エル
E: あたしはまだまだ行ける~


このコース、ダムを渡った先のMt. Parker Rd. からが
気持ち良いのだけれど、そちらは、Quarry Gapから
たくさん歩いてる人がいるので、ちょっと残念。

ダムの手前には、ファミリーコースもあるので、
そのうちシャンプー前に、歩いてみようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
これ2つ3つ解いたしっぽに、ねぎらいの↑ぽち、おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
この日、お散歩後のコームをサボったら、
翌日の、フェイのお腹は、まあなんというか、もう…_| ̄|○
エルももつれてたけど、たいしたことはない。
フェイにくらべれば、どーってことないっす。

Comment

 
 編集
それすごく分る。
端っことかもう一歩で池ぽちゃとか。
怖がりながらも誘惑に勝てず、下を覗こ込む時の後ろ足の引きかげんとかさ。
雪はエルちゃんタイプ。
でも、あと5cm後ろ足がエルちゃんより後ろよ。
フェイちゃんの堂々とした立ち姿。
いょ!○○や~!って言いたくなるわ~。
でもさ、この場所でノーリードは危険じゃない?
もし、ボールみたいな物が飛んで来たらさ、
飛び込み上手が仇になるよv-12
2012年01月05日(Thu) 14:17
雪ママさん
 編集
ゆったんとエルって、下半身似てると思うの~。
こぐま系。どきどきしながら覗き込んでる姿を見ると
ドンッて、おどかしたくならない?

フェイは、プールの縁は怖いくせに、
祖谷のションベン小僧のとなりにだって、
余裕で立てそうな気がしますよ。
(↑知らないよね、徳島にいるんですよ)

あ~~なるほど!ボールが飛んできたらね~

行くかしら。
何メートルも下だけど。
2012年01月05日(Thu) 23:06
 
 編集
う~。
ほんま、ボール的なもの飛んできたらどうする~!?
そうそう。雪ママさんの『飛び込み上手が仇になる』まさに!
心臓に悪いです。
お利口のフェイちゃんエルちゃんやけどノーリードはドキドキです。

『やめときなはれ』のエルちゃんのへっぴり腰は はるにもそっくり~。
ってかしっぽさんのへんな関西弁に爆笑してしもた。
かなり笑えました。

フェイちゃんの胸張って遠くを見つめる姿かっこいいね~。
2012年01月06日(Fri) 01:06
ちゃまこさん
 編集
なーるほど、そういうわけで、
ダム周辺で出会ったワンコたちは、みんなリードしてたんですね。

ぜんぜん、飛び降りようとするという発想がなかったわ。
今度行くときは、ちゃんとリードしようかな。(←かな?)

えへへ、笑えました?福笑い?
はるちゃんもおんなじオチリだもんね~想像つきますよ☆

ひめちゃんは、こういう場所に立ったらどうするかしら?
かわいいひめちゃんだから、抱っこ~ってするかな?
2012年01月06日(Fri) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

