fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 上の運動場 その1TOPおでかけ ≫ 上の運動場 その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上の運動場 その1

デニッシュ角食
デニッシュ角食。
ツォップのバターロールの本に出てた分量で。
生地のバターが15%で、折込バターが20%だから、
クロワッサンより、ずいぶん健康的に見える。

やっぱ3つ折2回じゃ層すくなっ。ボーズだし。
リベンジしたいけど、室温がどうなるか。

--

お客様

そんなわけで、1月最後の日は、
シルーズちゃんちの、ゆーママさんとなーパパさんが、
遊びに来てくださったのでした。

えっと…これはけっこうマシな状況の写真。
まーフェイエルったら、大喜びで。
勝手に膝に乗るわ、飛びつくわ(;´д`)トホホ…

ゆーママさんは、我が家に来てくれるのは初めてではないので、
今回はエル舌クレンジングから、しっかりお顔を守って
いらっしゃいましたが~、ほんっとごめんなさいね。

いまは南の島で、ゆっくりしているおふたかた。
(島の名前、やっぱり覚えられんかった)
さすがに香港は、半袖じゃ寒かったでしょうな…
バカンス1日削って、立ち寄ってくれてありがとう~。
そしてたーくさんのおみやげも、ありがとーう!

--

そして日曜日の、上の運動場。
ここに行くには、Bowen Road Garden(寶雲道花園)の
横から、細くて長い、山の階段をのぼっていきます。

山の階段
いつものように先に行っては、立ち止まり、
こちらを見ているフェイエル。
フェイの横は、小川、というか、しょぼい滝?

階段を登り切ると、平たい山道になりますので、

山の道
公園が見えるあたりまできたら、ステイをかけます。

先に公園にたどりついたぽんが、サイレントでカムの合図をすると
一直線に公園へ。

Magazine Gap Service Reservoir Playground
霧っていうか、雲の中とでもいいましょうか。
登り口のBowen Roadは、乾いていたのに。

ひさしぶりのボール遊びです。

Magazine Gap Service Reservoir Playground
ぽんが隠したボールを探したり、
(屈んでいるからといって、ここに置いてるとは限りません)

Magazine Gap Service Reservoir Playground
投げてもらって、走ったり。

Magazine Gap Service Reservoir Playground
公園を独占して、遊びました。

つづく。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ここまでで、そこそこ楽しんだふたり ↑ぽちっとおひとつ おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
このあと、山の階段~坂道~マンション裏階段と
下り下りの道のりが待っているので、
だいたい普段は、このくらいで帰るんですが、
この日は、もう少し遊びました。

Comment

 
 編集
あはは。
スマートに写してもらって~
お世話になりました♪とっても楽しかったです~
感激の再会はアタックの強さが物語って・・・
すり寄ってきてくれるなんて本当に嬉しい。なーパパも可愛いなあ~~~って言ってました。

ん、確かに寒かった。
もう少し暖かかと思って薄着した私が間違ってましたね~
反転こちら(だからっ。パマリカン島)はもちろん半袖。
でも風があったりと思ったより暑くないです。

黒糖ケーキありがとう。大好きなの覚えててくれて用意してくれるなんて!!
さすがはしっぽさん。見習わねば。
またゆっくり遊びに来たいです。ありがとうございました~
2012年02月03日(Fri) 19:29
ゆーママさん
 編集
あら!ホテルwifi使えるのかしら?
うれしいなー旅先からコメントありがとうv-398

そう?まんま写ってると思うけど~
スマートに見えたら、そりゃよかったです♪

アタックの強さ・笑
ほんと、ごめんね。ゆっくりできなかったよね。
わたしもコッカーチョコみせびらかすの、忘れちゃったわ。

ごはんもね~もっとおいしいとこたくさんあるから、
機会があったら、また寄ってください。

え、パ…、なんだって?
うそうそ、ぐぐってよくよく確認しておきます。
ゆーママさんのおかげで、コタキナバルは覚えたのよ・笑

こちらこそほんとに楽しかった!ありがとうございました。
旅行記も楽しみにしてるわ~。
2012年02月06日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

