fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3年目TOP日常 ≫ 3年目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3年目

Bowen Road
おとといの月曜日は、春を感じるあたたかさで、(往路)

Bowen Road
きのうは、太陽も顔をだして、すっかり春らしかったのに(復路)

Wan Chai Gap Road
今日はまた寒くなりました。
12度くらいになったから、大したことないんですけどね。

たぶん、フェイエルは、日本より寒く感じてるかも。
部屋に、ファンヒーターの吹き出し口ないもんねえ(^m^)

Wan Chai Gap Road
ぴひょ~~~ょょ…

わたくしのヘタクソな口笛に首を傾げる。
(音がでるようになっただけでも成長だ)

Wan Chai Gap Road
エル、きのうで、うちに来て、まるまる3年になりました。

エルが来た日々は、このブログにあるから、
ひさしぶりに見てみたら、かわいいのよ。(←親ばか)
2月、まるまる読み返しちゃった。←お時間あるときにでも、どうぞ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
レンズの危機! ↑ぽちっとしてベロっとされちゃってくださいまし


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
こんばんは^^
昨日はこちらも暖かい1日でしたよ~
逆に明日は最高気温が3℃らしいですけど。
ちなみに現在は雪がちらついておりますΣ( ̄口 ̄;
そして「ランニング」通じたようで安心しました。
そっか~しっぽさんも同い年だったんですね~
どうりで同じ匂いが…(笑)
2012年02月08日(Wed) 23:05
 
 編集
セカンドバースデイ、おめでと。

ジャンボベビーが寝ててて
時間の余裕あるもんだから、つい見てきちゃった。
いや~エルちゃんったらちっさいちっさい!
ヒョロリンとしてヨチヨチで、体より頭が大きいバランスが
可愛くてたまんないよねぇ。
超~~~~子犬v-237のくせに元気いっぱい。
フェイちゃん、いいお姉ちゃんになったね。
血縁のてすけにも、お姉ちゃん力分けてやって~。

口笛v-414・・・・ぶははは、私も微妙。
空気が漏れる音のほうが大きかったり
ちゃんと音を出そうと思ったら、小さくそう~~っとしか吹けなくて
「なんじゃそら?」です。
ピュッとひと吹き、ワン猛ダッシュv-355 に憧れるよね。

2012年02月09日(Thu) 11:50
 
 編集
おめでとーv-353
見てきた、見てきた!
可愛さ爆発のエルちゃんと、こまった顔のフェイちゃんがいた~!
この頃はまだ、読み逃げしてた頃だったんだわぁと、それも懐かしかったわ。
フェイちゃんはいいお姉ちゃんだし、エルちゃんもお姉ちゃんを慕ってるし。
ホント、いい姉妹になったよね~i-178

たまには、前のブログを読み返して見るのもいいねv-411
2012年02月09日(Thu) 15:35
fumiさん
 編集
こんばんは~

サ、サンド!
吹雪が向かってくるって、びっくりですね。
昔、年末に西から東へ運転していたときは、
たいてい伊吹山から関ヶ原あたりは、
ドーーーンと暗い雪雲が広がっているのが見えて、
ぎゃーーーいそげーーーーと思ったものでしたが、
あんなかんじ?

あらfumiさん同い年なの!?
あらためて、よろしくお願い致します~。
…あのしとよくわたしの年おぼえてたわね。ちっ。
2012年02月09日(Thu) 20:15
ちろはてさん
 編集
あざーっす!

しかも見にも行ってくれたのね。
パピーのエルは、パッドが湿ってて、ぜんぜんすべらず、
ドドドド、ポーンポーンと跳んでたよ。
フェイは、ひとりだったし、トトトトト…てかんじだったから、
あんなにすべり止めが効く足裏だなんて、知らなかったわ。

フェイってば、もともとパピー好きだからね。
大きい犬種でも、パピーなら寄って行きたがるもん。
今後のテトちゃんが楽しみだわよ。どうなるだろう。ふふふ。

そうなんだよねー、フリーでお散歩してて、
ちょっとフェイエルが心ここにあらずってときに、
ぽんが「ヒュッ♪」と呼べるんですよ…ムッ。
2012年02月09日(Thu) 20:28
雪ママさん
 編集
あざーっす!(若いフリ)
3年前も見に行ってくれたのですか?あざーっす!

個性の違いが、とても難しかったのをよく覚えてる。
なんでエルはこうなの!?ってね。
違ってあたりまえなのにね。
エルは、それがとっても大変だったと思う。
フェイには、ほんとにいい子に育ててもらいました。

昔の記事見て、あまりにもフェイの背中がきれいだったので、
びっくらして、ナイフかけちゃったわ、ふたりに。

2012年02月09日(Thu) 20:34
 
 編集
私も見てきたよー。
ちょうどはるを見学に行く前後にお里のブログのリンクからしっぽさんところに飛んで エルちゃんがはるの姉妹とは知らずに『あ~うちもこんな風になってくれたらいいな~』ってあったか~い気持ちになってました。
フェイちゃんやさしいねー。
実際は初日ひめはソファーの背もたれの上に乗っておりてこなくてかなりひいてたんやけどe-444

あー。うち今でもそう。
ひめはトトトトト♪って来るけどはるわダダダダッ・ドーンです。

2012年02月09日(Thu) 23:39
 
 編集
こんにちは^^
連続投稿ですみません…
そして言葉足らずで多大な誤解を与えてしまいました…orz
きっとしっぽさんは私と同じような年代でも、間違いなく年下だと思います(笑)
決してあのしとさんから聞いたわけではないですよ~
ちなみに私はあのしとさんのひとつ下です、てへv
2012年02月10日(Fri) 12:23
 
 編集
ちっちゃいエルちゃん、初めて見たかも!すーーーごいかわゆいね。
エルちゃんがお家にきて3年になるってことは、アビーももうすぐで3年だわ。すっかりこの日の事を忘れていました!
2012年02月10日(Fri) 20:17
ちゃまこさん
 編集
お忙しいのに~ありがとうございます!

あっ、最初ははるちゃんとエルがきょうだいって
ご存じなかったんですね。
なにで判明したの?お誕生日?

フェイは仔犬には興味津々だったの、昔から。
でも、さすがに家に来るとは思ってなかっただろうから、
最初はひるんでましたけどね。

ちゃまこさん、いまも尻もちついてる~?v-391
最近のエルは、お膝に乗る合図で、顔めがけて
すごい勢いつけて、上に上にと跳んできます。
2012年02月12日(Sun) 23:08
fumiさん
 編集
いいえーわざわざすみませーん。
誤解?そうなの?あら。
わたしが年下かもって、どうして思われたのかしら~。
文章で若作りしてるのかも、しれなくってよv-389

わたしはね~あのしとの年と比べたら…ヒ・ミ・ツv-415
2012年02月12日(Sun) 23:37
あびーさん
 編集
ふふ、ありがとうございます~。

フェイの頃は、レンタルブログで書いてなかったから、
フェイのパピー写真を出すのは、探さないとだけど、
エルが来たときは、すでにこのブログ書いてたから、
簡単にお見せできました♪

アビーちゃんは、何日にお迎えでしたか?
2012年02月12日(Sun) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。