fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ わたしません

わたしません

milriton
ミルリトンですよ。

スーパーで、ジョナゴールドを掘り出してきた。
もう、完全に、最後の最後。

--

stuffed animals
フェイは、こんな顔してるけど、
ぬいぐるみの開腹手術が得意。
だから、あんまりぬいぐるみを触らせてもらえません。

この子たち、普段は、エルの夜のおとも。
エルは、はむはむっとして、枕にして寝ちゃうから、
ぜーんぜん壊れない。

はりねずみくんの帽子は、そろそろはずすべき?(´∀`;)

stuffed animals
F: 壊してないよ、取り上げないで。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
お散歩帰り ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
足を洗われるのを待っていると、いつも眠くなっちゃいます。
ふたりともが、足を洗われ、身体を拭かれ終わると、
ガウガウガウ~とふたりでじゃれます。

そして、おやつをひとつもらい(←あげ忘れることも多い)
寝てしまうのでした。

Comment

 
 編集
また美味しいもの、作ってるぅ~
天もエルちゃんと一緒でぬいぐるみ
大事大事してる
ラブの時はハカイダーだったから
なるべく顔のないおもちゃ選んでた
はりねずみくん、そろそろ・・・・と
思ってるうちにクリスマスはやって
来るんだよねー(笑)
2012年02月18日(Sat) 10:20
 
 編集
お家の中はいつも甘いいい香りや焼き立てパンの香りが漂ってるのね♪羨ましい!でも真似は出来ない!しっぽさん、凄過ぎる特技!

フェイちゃんとおんなじで直ぐにぬいぐるみが得体のしれない物体に変身しちゃう我が家!犯人はもちろんHearty!だからあっちこっちに綿が散乱してるのよ。エルちゃんみたいに枕さんにして欲しいと買う度に祈ってるんですけれど。

足洗ってもらっておやつ頂いて二人でちょこっと遊んでお休みタイム?寝てる子たち見てるだけでも幸せ♪
2012年02月18日(Sat) 11:10
 
 編集
あのさ、渡さないから渡したときに破壊女王がお出ましになるんじゃない?
いつも置いておけばそれなりに・・ならないかv-12
フェイちゃんの恨めしそうな目つきったらないわねv-408

サンタ帽も、あと10ヶ月もすれば使うようになるわよ。

その美味しそうなミルリトンって、
アップルパイのような物なの?

2012年02月18日(Sat) 16:33
 
 編集
きゃ~、ミルリトン、好きなんです~! いいないいな。
ジンとおそろいのぬいぐるみ。気に入ってくれてるのかな?よかった!
2012年02月18日(Sat) 19:39
天ママさん
 編集
オーブン相手って、楽しくって、とくに冬は。
でもね、日本にいるころよりは、焼いてないです。
日本では、暖房といって使ってましたから・笑

フェイも、ぬいぐるみは大好きなんですが、
なんといっても、遊び方が遊び方なだけに、
そのまま「はい」と渡したくなくなってしまってね(^_^;)

顔がないと大丈夫?なーるほど~。
フェイは、AKCのカモさんとかは、長持ち。
ああいうむっちゃ丈夫なのを、いつも探してます。
2012年02月18日(Sat) 21:06
Heartymamaさん
 編集
部屋の香り、それね、いつも言われるんですけど、
わたしには、ぜーんぜんわからないんですよ、
麻痺してるのかしら、犬鼻なのに。
ちなみにフェイエルも、無反応。

で、さっきぽんに聞いてみたら、
エレベーター降りた時点で、今日はお菓子焼いたなー
と思うほどに、ぷんぷんしてるそうです。笑

フェイは、ラテックスのおもちゃでさえ、
大好きなものは、ギーーーッと引っ張ってちぎります(^_^;)
2012年02月18日(Sat) 21:12
雪ママさん
 編集
と、思うでしょ。ダメだったわよ。
まえにやってみたんだけど、ターゲットを決めて破壊するの。

おんなじボール6個組を、お部屋にバラバラっと散らばらせても、
フェイは、「これ」と決めたのを必ず確保して執着するから、
そういう性格なんでしょうけどね。

破壊時は100年の恋も冷める形相なので、やめてほしいわ。

ミルリトン?
焦がしバターの入ったアパレイユに、
りんごのキャラメル煮が入ってるタルト。
で、てっぺんはパリパリ。(←すぐ湿気てしまうけど)
カットした写真も撮ったから、今度載せる~
2012年02月18日(Sat) 21:20
Kaoriさん
 編集
わたしも大好きです~♪
なんでりんごのお菓子って、こうもおいしいんでしょうねえ?

これね、ふたりともとってもお気に入りみたい。
破壊してほしくないから、基本的にエルが相手してますが・笑
どうもありがとうございます。
ジンジャーのみたいに、ながーーく使ってほしいなあ。
2012年02月18日(Sat) 21:25
毎日ケーキが、、、
 編集
食べられるおうちなんて☆☆☆
しかもホームメードなんだもんね。
でもって、ダイエット必要ないって、なぜなぜ?
もしかして、ごはんは食べないとか?!

フェイちゃん、ふつーじゃない?
かわゆくぬいぐるいと添い寝する図なんて、
思い描いたこともあったけど、
今じゃ、ハチ、ぬいぐるみなんて、1コももってないよー。
だって、あっという間に悲惨な状態になるもの。
食べちゃっても困るし。
・・・絵にならない家庭だわ・・・

2012年02月19日(Sun) 18:15
 
 編集
あぁ、美味しそう~♪

フェイちゃん、「渡さないわよ!」のお顔がとってもかわいい~!
絶対、ほんとにそう言っていますよね。

エルちゃん壊さないで枕にするなんて、いいこだなぁ。
そんなこに、うちのクウもなって欲しい(すぐ壊しちゃうの)。
サムはぬいぐるみに興味なし。それはそれで寂しいです。
2012年02月19日(Sun) 21:49
 
 編集
いっしょいっしょ。
はるもスヌーピーちゃん枕にします~。
避妊手術でせんせーのとこお泊り行ったとき『まくらがないと、この子寝られへんから。。。』って持っていったのに却下されて持って帰ってきましたがww
で、ひめはフェイちゃんと一緒ね。
足で押さえてぎぎぎーーーーってすごい顔してひっぱる。
特に品質表示の部分が取りたい。
あれがじゃまらしい。。。

いっつもクッションに仲良く乗ってる二人がかわいいね。
移動もそれごとできるしね。笑

ミルリトン?初めてきいた~。
おいしそ♪
うちもりんごあるし作ってみよっかな~。


2012年02月20日(Mon) 11:21
ハチハハさん
 編集
お返事遅くなってごめんなさい!

香港はね~買って食べるケーキ、まーずいのよーv-319
おいしいお店もあるけどね…。

ごはん?食べますよぅ。もちろん。
しかもけっこう大食いと思われます。
パリでそーとー詰め込んで、2キロくらい太りましたよー。

はっちゃんも破壊系?仲間、仲間~。 byフェイ
2012年02月21日(Tue) 20:26
kuumomさん
 編集
お返事遅くなってごめんなさーい!

フェイは、こういうとき近づくと、
「うーーーー」と言いますよv-356悪いヤツです。

Kuuくんも破壊系?仲間、仲間~ byフェイ
Samくんは、ボールとパパオンリーってことね?

エルもどっちかというと興味がないのかも。
ボールでもなんでも、遊ぼうとするのはフェイで、
フェイを真似してエルも同じことをしてみる、
というかんじです。
2012年02月21日(Tue) 20:31
ちゃまこさん 
 編集
お返事おそくなってごめんなさい!!

やっぱり一緒~?
そしたら、はるちゃんがぬいぐるみ大切にして壊さないで
いるのを見たとき、かなり感動しませんでした?
もーーかわいいーーーーv-10って。

そうそう、品質表示から壊しますねv-391
あれ狙うと簡単にワタが出せるしね。

移動できるけど、重いよ。ひめちゃんはるちゃんより
それぞれ1キロずつ重いんだから。

ミルリトンこれはこれで、とーてもおいしいよ~~v-378
2012年02月21日(Tue) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL