fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりボール~TOPおでかけ ≫ やっぱりボール~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりボール~

リコッタパンケーキ
やたら食べたくなって、ランチ兼おやつに、
リコッタパンケーキを焼く。
キャラメルりんごのせ、メープルシロップかけ。
うんまいわ~。

いちおうワン用にも、

レバー
レバージャーキー。

ローカルの外食では、臓物トッピングいろいろあるわりに、
あんまり店頭で内臓系を見かけない(気がする)んだけど、
きのう、鶏レバーの小さいパックを見つけたので。

ほんとは、砂肝が欲しいんだけどな。
レバーだと、カリッカリにしても、
翌日にはソフトになっちゃうのよね。

レバー
待て待て、フェイよ、あわてるでない。

--

さて、日曜のションワン。

上環ドッグパーク
久しぶりに会ったのは、King Kongでした。

上環ドッグパーク
フェイエルの写真を撮ってると、

すたたたた…

上環ドッグパーク
ドン!!
もうすぐ4歳の、かわゆいぼくちゃん!

上環ドッグパーク
お互いによーく覚えてて、すぐ一緒にボールを追いかけました。

上環ドッグパーク
なぜ一緒に遊べるのかなー。
しつこくニオイを嗅がれないせいかな?

上環ドッグパーク
フライングも、一緒。ぷぷぷ。

レトリーブ遊びを繰り返し、ちょっとばててきたKing Kongは、
パパママと奥の木陰で休憩することにしたので、
じゃあフェイエルも走らずに遊ぼう。
フェイエルが走ると、King Kong走りたがって休めないからね。

上環ドッグパーク
さ、じゃエル。

上環ドッグパーク
びよーーーーん!
ぽんよ、口開いてますぜ。

つぎ、フェイ。

上環ドッグパーク
よっ!白刃取り健在。

ハイキングもいいけど、フィールド遊びも、たのしいね♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ドドドドドド ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
フィールド遊びは、犬だけ運動するので、人間ラクチーン。

King Kongのパパ、
俺よりずっと懐いてるよなぁ…
と、ぐちってました・笑

それにしても、どーして去年と同じ場所を養生してるんだろうか。

Comment

 
 編集
おはようございます^^
少しでもレバーのお側に…なフェイちゃんがとてもラブリーv
ごっつい笑顔のラブくんも可愛いし~~~♪
ボールを取るという動作ひとつにしても、フェイエルちゃん其々違うのですね~
やっぱりいいな、多頭飼い…(ぼそ)
2012年03月29日(Thu) 06:53
フライング 
 編集
の、写真好き☆
あれ~、どこ行ったかなぁ、って、
ガニマタの後ろ姿が見たくって、
ハチハハもよく(!)やりますぅ。

走らず遊ぼ、って、疲れた(ハチハハが)ときに、いいね!
今度試してみるわ。

↓↓(汗!)
シャンプーちうのフェイちゃんの写真、
一瞬、あれ~、ハチがいるぅ~!
って、思いました。
よーく見ればさ、カラーレイアウト違うしぃ、
お目々の大きさも確かに違うもんね(笑)。
だけど、この写真、ブラックタンに見えるわ。
まーーさ、どっちもかわいいってとこは、
共通だからねe-461(そゆうまとめありか?!)。
2012年03月29日(Thu) 14:08
 
 編集
King Kongくんの笑顔が最高だね♪
性格の良さが顔に出てるよね。
2姫のお眼がねに叶ったナイスガイなのね。

エルちゃんの、ボールにぴょーーんは、飛び込みと同じだね。
ラインがきれいだわ。
フェイちゃんの白刃取りも久しぶりにみた~
やっぱ、可笑しい。で、メチャ可愛いi-178

ポチ写真、いいわ~i-176
2012年03月29日(Thu) 17:20
 
 編集
久々のKing Kong君登場ですね!かわいいな~。
パンケーキ、食べたいなぁ。。。クレープでもいいや。近いうちに、さらに美味しくなったという噂の?クレープ屋さん行きませんか?!キャラメライズしたリンゴののったクレープが今すごく食べたくなってきてしまった。。。う~~~~。
2012年03月29日(Thu) 17:26
fumiさん
 編集
もう、すでにこんばんはです~すみませーん。

と、届かない、あと少し、ぐいぐいっ
てなフェイですよ~。

キングコングくんはね、わたしね、最初名前聞いたとき、
筋骨だと思ったのねー。あはははは。
あずきちゃんは、ボールあんまり好きじゃないですか?
そういえば、ボールにこだわる写真は、
あまり見たことがない気がします。
2012年03月29日(Thu) 20:19
ハチハハさん
 編集
フェイは、フライング女王なんですよ。
焦りまくりなの。

えっ、ボール遊び疲れる?なじぇ?

うちは、走らずに遊ぼは、室内運動で、やるんです。
雨のときとかね。
フローリングで走らせたくないので。
あと、「探して」あそび。

ロンタンのお顔って、ブラタンと似てますよね♪
そう、かわゆし!かわゆし!
2012年03月29日(Thu) 20:26
雪ママさん
 編集
キングコングって顔かぁぁ?って
はじめてこの名前を聞いたとき、爆笑しちゃったの。

ゆったんともそれなりに走ってましたよね。
たぶん…相手の子がやさしいってのが重要なのね。
レディファーストでボールを譲ってくれるとかさ。

エルは、ボールとゴムで結ばれてるんじゃないかっていう
動き方するから、おっかしいのよ。
ディスク投げてもそうなんだけど、飛んだその瞬間に
同じように動く・笑
フェイの白刃取り、わたしも久しぶりに撮りました!
2012年03月29日(Thu) 20:30
あびーさん
 編集
彼とは、日曜日に逢えると確信しました!

わーい行こう行こう!
ね、ビルズのリコッタパンケーキってさ、
シドニーでもむっちゃ高いのね。びっくりしたわ。
2012年03月29日(Thu) 20:32
 
 編集
パンケーキ美味しそう~。
(いつも同じコメントばかりですみません~。でもみんな美味しそうなんだもん。)

フェイちゃんエルちゃん楽しそうだぁ。
フライング、しますよね。サムもします。
フライング姿が見たくてわざと投げたフリしたりして(笑)

エルちゃんのジャンプも凄いけど
フェイちゃんの白刃取りが美し~い。
そしてバッチリ画像に収めているしっぽさんの腕がもっと凄い。

king kongちゃん、おとぼけ顔がかわいいですね。
カメラの至近距離に入ってきちゃうあたり、やんちゃな子供って感じがいい!
2012年03月29日(Thu) 22:39
kuumomさん
 編集
billsお近くよね~?たっかいよね~!

あれ、kuuくんはフライングしないんですか?
うちもどっちかっていうとエルはフライングしないんですが、
フェイにつられて動いちゃう・笑

白刃取りが…う、うつくしい?ほんと?笑っちゃうでしょ。
ありがとうございまーす。

King Kongくんね、常にいつだって、一番前。
ボール持ってたら、ピタッ!と離れません。
投げる人に、あまりにも近づきすぎるもんだから、
駈け出しの初動が遅くなるくらいなの。かわいいよ。
2012年03月30日(Fri) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

