fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ いまさらですが

いまさらですが

すっかりアップが遅くなってますので、
あちこちの有名人気コッカーブログで
ご覧になっていることと思いますけれども…

先週の土曜日。
お花見の集いに、お誘いいただきました。

雪ママさんのセレブカーが向かった先は、

天くんのおうち
天くんのおうち!
天ママさんにおしゃべり中の天くん。

この日だけ、一日中冷たい雨。
お散歩にかえて、天くんのおうちにおじゃましました。

みんなで囲んだテーブルは、

天くんのおうち
こーんなかんじでした♪
天ママさんお手製、塩麹のお漬物と菜の花の辛子和え、
とってもおいしかった☆
食べる前のそのお皿が写ってるのが、これしかなかった…

これ、コンビニのお花見弁当なんですって。
予約すると、こーんな立派なお弁当が買えるそうです。
味も濃すぎたりせず、彩りもきれいლ(╹◡╹ლ)
びっくりだわー。日本すごすぎ。


参加ワンたちは、

天くんのおうち
きゃわいー、かりんちゃん('ー')
このほんわか~とした雰囲気、やっぱりステキ。
とりまきフェイエルなしで会ったのは、はじめてだったので、
ゆっくりチュッチュって挨拶してもらっちゃいました。ぐふ。

天くんのおうち
りんご待ち中のごまださんことオスカーくん
感度が高くなりすぎて、画が荒れて残念なんだけど、
みて、この提灯オヨダを!
なんちゅー器用な!(゚∀゚)

天くんのおうち
そして黒子チーム。たろくんと雪くん。
どっちがどっちか、わかりますか?
ふたりとも、男の子にしとくのが惜しい美女っぷり。


天くんのおうち
窓際にイケメン集合。
天ママさん特製ささみジャーキーに、ビシッと集中。


紅一点のかりんちゃんも一緒に、集合写真を撮ろう。


恒例、飼い主必死動画。


天くんのおうち
目線はこっちじゃないけど、ほら、全員ちゃんと座って
写りましたよ!わ~ステキ!やんや、やんや!


ぬいぐるみのようなふわふわコッカー達と、
たーくさん触れ合うことができて、とっても幸せでした。

みなさん、ありがとうございました。
フェイエルにも、いつか会ってやってくださいね!
そして、隠し動画アップ、ごめんなさーい。お許しを~。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
抱っこワン♪ ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

ホテルステイのフェイエルをウェブカメラを昼間に見ると、
かなりの確率で、PLAY TIMEで留守(≖_≖)
しかも最近、かるく2時間くらいは、留守のまま。

見れないのはさみしいけど、スタッフのみなさんがいる時間は、
たっぷり、人のそばにいさせてもらってるのかなと思うと、
少し、ほっとします。
なにしろものすごい寂しがりなので、ふたりとも人のそばに
いられるだけで、ずいぶん嬉しいだろうと思います。

Comment

 
 編集
もわもわ〜んのホンコんへお帰りなさいです。
オフ会、お祭りのようで楽しそう♪それにみんなお利口さんね。品があるっていうか。
そーいえばボビー界隈ではコッカちゃんは見掛けた事無いですねぇ。オサレエリアの香港島には居そうですね。
あ〜ん、フェイエルちゃんも寂しがりやさんなんですよね。夜泣きしなかった?ボビーみたいに^^;
2012年04月19日(Thu) 23:44
 
 編集
楽しそうですね~
いいなあ。みんなの必死さが 笑
静止画じゃわからないものね。

きゃ~そのTシャツ!!!
2012年04月20日(Fri) 10:48
お疲れ様でした。 
 編集
限られた日程の中、逢いに来てくれて
ありがとう!本当に嬉しく思います。
雨でお花見は出来なかったけど楽しかっ
たよねぇ(笑)お弁当もそこそこ美味しかっ
たし・・・
フェイ&エルちゃんもお留守番お疲れさ
までした。日常の生活に戻りホッとして
いることでしょうね




までした。また逢えること楽しみにしてい
ます。
2012年04月20日(Fri) 11:19
 
 編集
先日は、ご一緒できて本当に嬉しかったです♪♪
あのTシャツはもちろん着て走りま~す!

きゃ~はずかしぃぃ~!
あの舞台裏!?を冷静に見ているお方がいらしたとは。。。
しっぽさんらしいですけど(笑)

主人公フェイちゃんエルちゃんにも、いつの日か
ぜひ、お会いしたいです☆


2012年04月20日(Fri) 12:03
 
 編集
お嬢様方と対面したころかなぁ~。
「久しぶりに会ったのに~いっぱいヨソの子のニオイする~」
というクレームはなかった?

右は雪くん、左がタロくん?
どっちの国にいても犬三昧だよねーv-238


2012年04月20日(Fri) 16:40
 編集
楽しかったね~♪
動画を撮ってたなんて気付かなかったわ。
こういうのも面白いね♪
ごまださんの提灯もバッチリじゃない。

フェイエルちゃんも元気のようだし、
しっぽさん、早く会いたいでしょ?

遊んでくれてありがとう♪( ´θ`)ノ
気をつけて帰ってね。



2012年04月20日(Fri) 19:06
ボーママさん
 編集
まぎらわしい書き方ですみませーん。
まだ日本なのです~フェイエルに会えるのは、日曜日…

そちらお天気悪そうですね。
ボビーくん雷平気でしたっけ?
さみしくて遠吠えしちゃうんですか?かわゆい~

コッカーは、柄がいろいろなので、集まると
とても華やかでした。
男のコの甘えかたも、またかわいいんですよね♪

えーーーほんとに!コッカーいない!?
アメリカンは少ないけど、イングリッシュは
けっこういると思うんですよー、サイクンとかにも。

香港のコッカーは、毛を短くしてるコばかりなので、
コッカーに見えないのかもv-356
2012年04月20日(Fri) 23:31
ゆーママさん
 編集
むふ。このほわほわのがわさわさ足元で動いてると、
なんともいえず、幸せですね。たまらないわ。

集合写真に必死になった経験のある誰もが
動画見ると、あーーーーわかるーーーーて思うよね。
わたしもフェイエルがいたら、必死に並べてて、
動画なんか撮れないもん。
いつもこういうの撮るのは、ぽんだったからさ。
でもあると、情景思い出してすごくたのしいの。

このまえ行ったら、ベースカラーが、
白黒赤青黄緑とかありましたよ。どれがいい?
色のものは原色系。
2012年04月20日(Fri) 23:40
天ママさん
 編集
ずーずーしくお邪魔しちゃって、
ひっちらかしたまま帰って、失礼しました。
お誘いありがとうございました。
ほんとに楽しく、天くんたっぷり抱っこさせて
もらって幸せでした。

文が下手でごめんなさい、まだわたし日本なの。
フェイエルまだお留守番、がんばってくれてます。
今回は、痩せずにすんでるかしら。

きっと天くんドンビキだろうけど、
今度はフェイエルにも会ってやってくださいね。
お会いできてうれしかったです!
2012年04月20日(Fri) 23:47
Tarrodsさん
 編集
わたしも、お会いできてほんとにうれしかったです!!
え~着れますか?まじで?
じゃわたしも、もうすこし活用します。おそろの白だし♪

ごめんなさいねーアップしちゃったv-391
集合写真を撮ろうとしてるときの、
クールな犬たちと、ホットな人間たちの格差が、
あまりにもたのしくって。(←人が悪い)

いつかフェイエルに会ってくださいね。
たぶん、たろくんぶっ飛ばして甘えに行きますので、
そのときはじゅうぶんにご注意ください。

ほんとに楽しかった!ありがとうございました!!
2012年04月20日(Fri) 23:55
ろはてさん
 編集
ごめん、まぎらわしかった…文下手ですみません。

まだわたくし日本なのよ。
明日が、今回の帰国の、本当の目的なので、
フェイエルには、日曜まで会えません。ぐすん。
パンは、毎朝いただいてまーす。ごちそうさま♪

よその子フレーバー、まだするかしら。
でも、それどこじゃないだろうなーあのふたり。
よじのぼってきそうな気がする。

どーしよー「誰ですか」ってかんじで
冷たくあしらわれたら。

おしいっ右がタロくん、左が雪くん。
美女度で見分けつけられないでしょ。かわいーの。
2012年04月21日(Sat) 00:03
雪ママさん
 編集
連れてってくださって、ほんとにありがとうございました。
いつもいつもお世話になりっぱなしで。
ね、風邪ひいちゃった?やっぱり寒かったんじゃない?
ひざ掛けとか上着とか、無理やりでも、取りにいってもらえば
よかったわ…

動画コソっと撮ってたの。
クスクス笑ってカメラ揺れないように、打まーってたの。
見るたび、思い出し笑いして、やらしいわたし。

こちらこそ、いつもいろいろたーくさんありがとうございます。
今回フェイエルがいなかったのに、それでも遊んで下さって
大、大感謝です。どうもありがとうございます!
雪ママさんも、体に気をつけてね。
2012年04月21日(Sat) 00:15
 
 編集
楽しい動画をなんども観ては笑ってます。わかるよお!必死になってるmama達が可愛い。

でも動画と並んだ写真の順番が違うのはなぜ?ふしぎ・・・!

フェイちゃん、エルちゃん、お留守番ね。しっぽさん、会いたかったでしょう!もう会えたによね。
2012年04月21日(Sat) 12:07
ぎゃああ!!
 編集
そんな動画が!!!
そうそう、並ばせるの大変なんですよね(^_^;)

Tシャツありがとうございました♪
Tarrodsさんと、お揃いで大会走っちゃいますか(^m^)
フェイエルちゃんに会える日を、楽しみにしています!!
2012年04月22日(Sun) 18:35
Heartymamaさん
 編集
こういう動画、おもしろいでしょー。
いつかHeartymamaさんも参加してくださいね。
え、嫌?そんなことおっしゃらずに!笑

同じ並びの写真もあるんですけど、
この写真は、みんなが座ってたので、これを選んだのです。
あちこちのブログに載ってる写真には、
動画と同じ並びのものがあるかも?
みんな長い時間マテをかけられて、がんばったんですよ。

ひさしぶりに聞く、我が家のカシャカシャ(爪の音)が
なんともうれしくって~!
2012年04月22日(Sun) 22:57
きすいさん
 編集
コメントありがとうございまーーーす!

すみません~
ぐふぐふ笑いながら、こっそり撮ってました。
わたしも犬を並べてたら、絶対撮れませんけど、
今回は、フリーでしたから♪♪

かーなーり恥ずかしいでしょう、あのTシャツ。
大会で!?まじですか!?チームT第二弾?

こちらこそ、おいしそうなものをありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
2012年04月22日(Sun) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL