fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 愛想良し子

愛想良し子

昨日の夜は、雷ピカピカゴロゴロの雨模様でしたから、

雨上がり
今朝は、道がお花だらけになってました。
背の高い木の花なんだけど、なんだろね。
こうして落ちてこないと、咲いてることすら気づかないくらい、
上のほうに咲いています。

香港を覆っていた分厚い雲を、雨雲が一緒に
連れ去ってくれたので、今朝は、青空で爽やか。

雨上がり
ひさしぶりに、日差しを浴びて歩くふたり。
まだ朝だから、暑くなくていいね。

気持ちのいい朝だったから、

雨上がり
リスさんたちも、活発に動きまわってました。

道の脇の木に目をやると、何匹も走り回ってたし、
頭上でも、枝から枝へ飛び回ってたし、
今朝は、ずいぶんたくさん出てきてました。

エルがかれらに気づいて、はっとしてました。

雨上がり
今日もRandaさんに会えました。
「かわいい」「きれいねー」って日本語で言ってなでてくれるから、
フェイエル、大好きなんですよ。
しかも、いつもこうしてトリーツをくれるので、なおさらです。

え?
トリーツがあるから、近づいてると思う?いえいえ。

すきすき攻撃
これは、先日、あびーさんがうちに寄ってくださったとき。
ずーっとこんな調子で、オヤツなくても離れませんよ…
前足をかけるなって言っても、ききませんですよ…

ほんとにもう、しつこいくらいでして、
「だーーーっ!もういいわ!」
と、言いたくなりますよ。
でも、やめないからww

エルなんか、これでぺろぺろブチュブチュするので、
あびーさん、ぶぶぶって困ってたわ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
お花つけてもらったわ ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来て下さって、ありがとうございます。
もう、こちらでは、つつじはほぼおしまいなんですが、
きれいなままたった1輪、落ちてたので、姫へのオマージュ。
オリジナルのお上品さとは打って変わって、三枚目だけど。

Comment

 
 編集
先日はお邪魔しましたー。毎度のことながら、エルちゃん&フェイちゃんに熱い歓迎を受け嬉しい限りv-238。本当にかわゆいよね♪♪うちのワンたちももっとお客さんをエンターテインしてくれたらいいんだけど。。。全然だめですね。(こーいうのも飼い主ににるのかしら。。。)たま遊びにいきますっ!!!
お花のお帽子かわいいねv-254
2012年04月27日(Fri) 17:06
あびーさん
 編集
こちらこそ、フェイエルのお相手ありがとうございました。
とっても助かっちゃう。また来てねっぜひぜひ。

エンターテイン…
どっちかっつーと、代わる代わるジェラシーってかんじじゃない?
これが飼い主に似てたら、わたしってば
「いらっしゃーい!いらっしゃーい!いらっしゃーい!」
て大興奮で、ハグハグしなきゃだわv-391
2012年04月27日(Fri) 22:07
 
 編集
最後のバナーのフェイちゃん、
申し訳ないけど、吉本の女性芸人さんに
こんな人いてる・・・・って思ったe-455
たぶん、色がそう思わさせるんだと思うけど
フェイちゃんも3枚目なとこあるからなぁ。笑

このリスは台湾リスになるのかな?
いいよね~見放題。
フェイちゃんは気づかないの?
うちのは「はっ!」くらいじゃ済まないだろうなぁ、追いかけそう。

2012年04月28日(Sat) 20:05
 名(迷?)ホステスさん!
 編集
いいな〜。
ハチハハもこんなに歓待されたいわ。

ところで最近もパンとかケーキ作ってるの?
2012年04月28日(Sat) 22:51
ろはてさん
 編集
お花をもうちょっとサイドにつけると、ぜんぜん雰囲気が
違うんだけど、そうすると、なぜか笑顔が消えるのよ。
見た人が、すこしでも和む写真がよかったし、
花つけても、笑顔でないと、オマージュにならないからね~。

なにリスだろうね?タイワンリスかもね?
ひと回り小さく見えるけど、香港はみんなそうだから、
そうかもしれない。姿は似てますよ。

フェイは、見てもどーでもいいみたいよ。猫と一緒。
エルは、はっとしてキョロキョロするけど、目が追いついてない・笑
2012年04月29日(Sun) 00:34
ハチハハさん
 編集
これね、ソファに座ってるから、まだマシなの。
もし床に座ったら、大変よ。肌まっかになりますよ。
機会があれば、ぜひ、体験にいらしてくださいv-391

おっ。
日本&ぽん出張のおみやげ消費に必死で、お菓子は作ってませんが、
パンは、作ってる…けど、すんごいデキが悪いですv-406
2012年04月29日(Sun) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL