fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ボール、ボール、ボール!

ボール、ボール、ボール!

シャンプーする日だった日曜日は、
上環のドッグパークに行きました。

プルメリア
プルメリアが、咲きはじめていました。

dog park
爽やかな気持ちのよい日(香港比)で、走りまくり。

dog park

dog park
向こうで寝てるおじさんの足元にいるのは、ぜぜははしてるハスキーよ

dog park
ギャラリー(ひとりだけど)の期待にこたえるふたり

そうこうしているうちに、

dog park
King Kongが来たよ!

でもほどなくして、困っちゃった彼。なぜなら、

ボール命
もうだいぶ走ったあとだったこともあり、
ふたりとも、ボール確保したまま、動かなくなってしまったから!

フェイの持ってるKing Kongのうつくしいボールには、
彼は興味ないのです。
エルの持ってるきたない我が家のボールが、欲しくって欲しくって。
なぜ!?笑

でも、エルも渡したくないもんだから。
イジワルエル。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
修行あるのみ ↑ぽちっとおひとつ おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
フェイエル、ひさしぶりに、思いっきり走りました。

King Kongは、先週は海に行ったんだって。
ナントカアイランド。
フェリーで行くんだそうな…どこだろ。

Comment

 
 編集
綺麗な写真ね~~さすが♪
もちろんモデルさんもいいけど、お花も綺麗~
緑が深くていい季節ですね。湿度があるからいいんでしょう。

少し前の話だけど↓ピンクのリードとっても可愛いね。
これ以上ないプリティーさだわ♪
ちなみにこの日のスヌードはパンダ柄???
2012年05月08日(Tue) 11:43
 編集
携帯からで~す

プルメリア・・・かりんちゃん思い出すね。

携帯じゃ写真が小さくてよく分からないんだけど
パンダ柄スヌなの?意外~。
帰ったらパソコンでチェックしよっと。

キングコング君見ると、つい笑ってしまう。
大きな顔に愛嬌いっぱいで
ぼく、悪い犬ちゃうよ!ってのが滲んでる(笑)
2012年05月08日(Tue) 11:56
 
 編集
フェイ・エルちゃん楽しそうに走りますね~♪
ドッグランもこれだけ楽しんでくれたら連れて行き甲斐がありますね。
走ってる姿がまた生き生きとしていてきれいですね❤

マフィンあまり運動が好きじゃないのかな?
あまり走らないし、ちょっと長め(2㎞位)のお散歩行くと、次の日から
歩かなくなります(^_^;)
2012年05月08日(Tue) 14:46
ゆーママさん
 編集
ありがとうございまっす!
ここのプルメリアは、大きな木なので、
花の向きによっては撮りづらいんだけど、
今回はちょうどよかった♪

この日あたりから、湿度が落ち着いてね(香港比)、
今日の空なんか、すっかり夏で、まぶしすぎる。

おおっあたりっ!
よくこの写真でわかりましたね。すんごいv-424
2012年05月08日(Tue) 17:56
ろはてさん
 編集
日本だから、パケ代高いんじゃないの~
ありがとう見てくれて。

かりんちゃんが咲かせに来てくれたんだよ。
お花も、下の植木に2つだけおいてあったの。

そう、これ、パンダ。
エルが、リスを見てる写真のほうがわかるかも。

たまごさんにいただいたワンズの手ぬぐいと
おんなじお店の手ぬぐいだよ。 
羽田の免税にいくつかおいてあるんだけど、
これは、明らかに大陸人のおみやげ用の柄だわね
と思って買いました。

キングコング、すんごいかわいいでしょ。
憎めないキャラよ~。
2012年05月08日(Tue) 18:08
Rimiさん
 編集
フェイエルは、日本ではほとんど毎日、
芝の庭で自由に走る時間があったんですが、
いまは、たまにしか走れないので、
来れると大興奮ですよ。

でも、他の子たちとは、ちょろっと挨拶するだけで
まったく興味なし、遊びません。
キングコングくんだけです、相手してくれるのは。

あら、マフィンちゃんどうしたのかしら。
具合が悪いのでなければいいけれど。

もしかして、ものすごく暑かったということは
ありませんか?
日差しは避けていらっしゃると思いますけれど、
犬の体は地面にとても近いので、とくに舗装路は、
地面の温度に注意してあげてくださいね。
2012年05月08日(Tue) 18:31
 
 編集
そちらはプルメリアの季節なんですね
ボール遊びたくさんしてふわピカになっ
たかなぁ・・。
天もボールでこんだけ運動してくれた
らなぁ。見てても楽しいのが伝わって
来るよ。
2012年05月08日(Tue) 19:26
天ママさん
 編集
プルメリアは、夏空も運んできてくれました。
蒸し蒸しはなくなったけど、まぶしいです。

天くんはたくさんのお友達と、
毎日いっぱいご挨拶できるでしょう?
いつも楽しそうで、うらやましいですよー。
2012年05月09日(Wed) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL