fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 関西オフその1

関西オフその1

翌日は、フェイのお里の関西オフへ。
晴天にめぐまれ、広々としたドッグランで走り回りました。
まずは一晩一緒にすごした面々から。

ろっぷちゃん

ろっぷちゃん

テトちゃん

テトちゃん

スイープちゃん

スイープちゃん

バルクくん

バルクくん

ジルくん

ジルくん

ジルくん

プティットちゃん

プティットちゃん

二人セット

ふたりセットで迫ってきてくれました(笑)

バルクくんとジルくん、遠く~のほうからわたしを見つけて、
たたたっとかけよって「おやつちょーだい!」(ニカッ)
ってしてくれるのが、すんごいかわいかったです。

そしてブログで会えない面々~。

コパンちゃん

コパンちゃん

コパンちゃん

コパンちゃん

コパンちゃん
写真しか見たことはないけれど、イリスちゃんとも
ダフネちゃんとも表情が似てますよね。やっぱり姉妹。

リュヌちゃん

リュヌちゃん

リュヌちゃん

リュヌちゃん
さらっさらでアフガンのようなストレートヘアのお嬢様。

ムッシュくん

ムッシュくん
なにぶん多忙な彼なので、単独写真は、これ1枚きり…。
まだまだつづく

Comment

 編集
遅ればせながら書き込みさせていただきます。
先日は、無礼なムッシュに、無礼な娘たち、お騒がせしました。
お土産までいただき、ありがとうございました。
ぺロリと、たべちゃいました。
ムッシュの、数々の失態お許しくださいね。びっくりされたでしょう。
又、懲りずにあってくださいね。ありがとうございました。
2008年05月08日(Thu) 17:00
ムッシュママさん
 編集
わーい、コメントありがとうございます!
ええっどこが無礼だったの?
犬遣いのおねえちゃんたちには、とっても感謝してます。
わたし、もっとムッシュくんに触れ合いたかったです。

前から会ってみたかったの。実物はとーってもきれいなコート。
ストレートで、華やかなローン。風になびいて美しかった!
しかし多忙を極めているようだったので、彼のパワーに
驚嘆ともいうべき感情を抱いて遠巻きに眺めておりました。
おそらくすごい目で見ていたに違いない(笑)
そしてムッシュママさんをみて、どうしてもちぃココママさんを
連想してしまい、じぃーっと失礼なまなざしを向けていたに違いない!
すみません、ほんとに。
わたしもまたおイモのキンツバが食べたいです…
またお会いできることを楽しみにしてます!!
2008年05月08日(Thu) 22:06
 編集
オフ会が、終わり、なんだかばたばた、する日々で、娘が、インターネットを見ては、書き込んでいい~って、うるさいので、いいよ。と返答したもの、家事に追われている間に、確認もせず、ごめんなさいね。
ムッシュのことを、お褒め頂きありがとうございます。
ほんと、ムッシュのタフさには、びっくりです。。
うちの、お子たちも、ムッシュ同様、、野放しで、育っているので、まぁ!遠慮の、知らないこと。。。。たくさん無礼なことを、したに違いないゎーあまり、人前に、出せないので、ございますぅ。けど、彼女達には、すばらしい経験だったようで、。。。。
オフ会のことを、今でも、楽しそうに話しています。
そして、私を見て、ちぃここママを、連想???
あらぁ~~何か、変なビームだしてたかしら?全然失礼だなんて思わないでぇ~下さい。しっぽさんに、見つめられ、シミが増えたかも(笑)
関東のオフ会で、お会いしたかったのに、行けそうにないんです。残念だわ~お芋の、きんつば、いつでも、おっしゃって下さい。おくりますよ!
又、お会いしたときには、たくさんお話しましょうね!
フェイちゃん、ホント可愛かったは、今度あったら。。。いやでも、抱っこさせてもらうわよ~~~~~~
うちのパパ、しっぽさんのこといったら、次の日、ピザ生地からピザを作った、皆いけるとは、言ったが粉っぽくって一切れで、ご馳走様。イラン事云わんかったらよかったと、ちと後悔(笑v-12

2008年05月09日(Fri) 01:20
むっしゅままさん
 編集
確認なんていらないです~
お姉ちゃん、きちんとした書き込みしてくださいますよe-257
美女三姉妹、外に出さなきゃソンソン!無礼どころか、
フェイを放置して写真いっぱい撮れたし、とっても感謝してるのです。
むっしゅままさん、セレブな空気を纏っているのに、とっても気さくな
ゴージャス美女ってとこが、ちぃここままさんに似てる気がしたの。
シミ増えてた?うん、そのくらいがっつりじっくり見てましたe-317
あらら、フェイ抱っこしていただいてないの!?
あのフェイが、でへ、でへへって寄って行きませんでした?
たいてい自分を見つめる人には、でへでへ笑って近寄るんだけど…
次回は必ず、抱っこしてくださいね!

で、パパさんやさし~い!できたてのピザ、おいしいですよね。
誉めてもちあげて何度か作ってもらって、腕を磨いてもらっちゃいましょう!!
2008年05月10日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL