fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ べろTOP日常 ≫ べろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

べろ

夜中のうちに台風は去ったものの、
今日は、どしゃぶりのち晴れを繰り返すお天気。
お散歩に行けなかったフェイエルでした。


そろってます
同じ格好で寝ています。
ちゃんと目を閉じてるのは、いっぴきだけね。



きのうのお昼寝のエル。
あんまり洗濯機の乾燥音がうるさいので、
音を消してみました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
よりおいしくなって再来 ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
昨日、深セン出張だったぽんは、またライチをもらってきて
くれました。さらにおいしくなってまーす。
フェイエル、おおよろこび♪

Comment

 
 編集
フェイちゃん、エルちゃん、白くまくん。
ほんとに同じ格好で寝てる・・・♪可愛過ぎるこの光景。癒されまくりますね。

確かにお目目をちゃんと閉じてるのは白くまちゃんだけだあ!我が家にもお目目開けて寝てる子いるけれどね。

エルちゃん、気持ち良さそうに寝てるのに邪魔してる?しっぽさんて・・!気持ちわかるわ。いじりたくなるものね。それにしても可愛いエルちゃん、最高よ♪

ライチ、籠に入ってるんでしょ?この時期が一番美味しいのね。
瑞々しくて種が小さめで甘くて、あ~~~!よだれが出ちゃうわ♪(シンガポール時代によく頂いて食したのよお!)
2012年07月01日(Sun) 08:23
 
 編集
見事な同じポーズ&角度も!! サイズまでほぼ一緒なんですね(笑)
雨の日はワンコもだるいですもんね。
ライチ・・・大好きです^^  売っている所・・・どこにあるかな?
ん~食べたくなったので、明日探しに行ってきます!
2012年07月01日(Sun) 17:30
 
 編集
ジローが一番静かな寝相かも。笑
我が家のてじろーも目をちゃんとつぶって
文句言わないで腰当て役してます。
このジロー、うちにいたシロジローよりふっくらしてるよね?

「うりうり」わかるわかる!
そんでもって、下唇にうっすら付くおよだが可愛くて好きだったりします。
唇までカワイイカワイイするのって
私だけの変態行為?って思ってたけど
しっぽさんも同様で良かった~、変態じゃないってことやんね~。
2012年07月01日(Sun) 19:36
 
 編集
おんなじ おんなじ!!
ナナシュシュも 同じ格好で寝てて!!
白目になってて こわぁいの(シュシュのみ)
舌出して寝てるのも しまいなさいって押し込むのもおんなじ!
私も アップしようと思ってました(笑)
2012年07月01日(Sun) 20:35
 
 編集
雨が凄かったのね
ポンさん無事に帰って来られた
いや~ん、私寝起きがすっごい悪いから
エルちゃんみたくされたら、間違いなく噛
みつくと思うわ
いい子ちゃんだねエルちゃん。
2012年07月01日(Sun) 21:33
Heartymamaさん
 編集
こういうところに、自分も参加したくなりませんか?
そしてやってみて、なんとなくむなしく…
なるのはわたしだけでしょうね(^_^;)

寝てる邪魔、いっつもしちゃうの。
いまはもう大半を寝て過ごしてるでしょう。
超至近距離でガン見したり
いきなり覆いかぶさってお腹クンクンしたり…
しょうがないなーって顔して、耐えるフェイエルです。

Heartyくんも、開眼睡眠!?仲間だぁぁ!

ライチ、いまとってもジューシーであまーいです♪
2012年07月02日(Mon) 00:06
ティナくまさん
 編集
ふふ、そうなの、大きさがほぼ同じなので、
おそろいだと、よりいっそうたのしいです・笑

雨の日って、眠いですよね~。

ライチね、わたし日本では苦手だったんですよ。
こっちにきて、
「これなら楊貴妃がハマるのも、納得!」
と思いました☆

ティナくまさんにもお届けできたらいいのになー。
2012年07月02日(Mon) 00:13
ろはてさん
 編集
どーしてわかった!?
エルは、がばっと勢いよく寝返りうつの。
そして同時に「むーーーーー」と言うので、
フェイがびっくらして起きて、顔を覗きに行きます・笑

うちのジローは、ちちさんの愛妾になったあの子より、
もともと一回り小さいうえ、
乾燥機にかけられて、だんだん背が縮んでますのよ。

いや、ワレワレはヘンタイでしょう、間違いなく。
およだつきの唇より、塩ふいた鼻が好みでーす♪
2012年07月02日(Mon) 00:19
ナナ シュシュママさん
 編集
ほんと!?おんなじですか!?
アップしてくださいっぜひっ!見てみたいです♪

ナナくんは、ちゃあんと目を閉じて寝るんですね。
いいなあ。かわいい寝顔にちょっと憧れます・笑
2012年07月02日(Mon) 00:24
天ママさん
 編集
そうなの、社用車で行ってるとはいえ、
国境越えてこれるのかしらと思ってたけど、
台風最接近の頃は、すでにうちからそう遠くない
場所で飲み会に参加していたようでした…

噛みつくのっ!?
ふふふ、おもしろそう。(←悪巧み中)
2012年07月02日(Mon) 00:30
 
 編集
今年は雨ばかりで退屈ですね
お散歩楽しみにしてたのに・・・

エルちゃんも半目開けて寝るんですね
うちのリリもなんです
エルちゃんは半目でも、小さいからカワイイ
リリは猛獣なみに大きくて、白い半目を開けて夢をみてるらしく、ピクピクしてるんでちょっと薄気味悪いんです
この癖治らないのかな~・・・
2012年07月02日(Mon) 03:51
台風の後は。。。 
 編集
昨日のデモ、すごくなかった?
こっちの新聞で40万人(警察発表は6万3000人)の大規模デモ、
って出てたけど。
お散歩とかだいじょーぶ? って、そんな中に行かないかv-393
あれ? お住まいは香港島じゃない?

・・・って、ときでも、おうちのなかは平穏。。。

触っても寝てるくらいだと、
お昼寝ちうに、しっぽさんが動いても、
ぱっと起きたりしないの?

白クマさん、
新しくはなさそーだけど、
原型ママで、すごいね!
2012年07月02日(Mon) 10:12
 
 編集
エルちゃん、かわいそv-406
せっかく、白目だしていい気持ちでねてるのにぃ~。
でも、同じ事するけどね。
ジャーキーの匂いを手に擦り付けてオラオラって。ヤダ、楽しい~♪

シロジローは、おパンツはいてるの?
2012年07月02日(Mon) 18:04
リリママさん
 編集
ふったりやんだりが多いですね。
1日は、こちらはけっこうよいお天気だったから、
大きな子は、普通に歩けただろうなあと思いましたよ。
またの機会が楽しみですね。

比較的エルは目を閉じて寝てることもありますが、
フェイは基本、開眼睡眠です。
しかも半目どころではありません。黒目だけど。

リリちゃんも目がくりくりしてるんじゃないですか?
かわいいお顔ってことよね♪
2012年07月02日(Mon) 22:37
ハチハハさん
 編集
すごかった…みたいですね。(←他人事)
デモ、すぐそこを通って行きますよ。
けっこうしょっちゅうデモやってるんですけどね、
さすがに片道3車線(かな?)両側とトラム上下線、
全部を止めたのは今回くらいでしたね。

いつもお散歩する山側の道が、大渋滞してました。
「なんでだろうねえ、花火があるから?」
なんて、完全平和ボケなフェイエル家でした。

ときと場合によりますねー。
たとえば、もうすぐごはんという時間に、
キッチン方面に行く音がしたら、エルが飛び起きます。
バスルームのドアが閉まる音がしたら、
出待ちしてます、たいていはエルが。
出かける準備を開始すると、見に来るのはフェイ。

でも、だいたい「なーんだ」ってすぐまた寝ちゃう。

ジローくらい大きいと、噛まないの。
でもエルにハムハムされた尻尾は、よれよれよ。
2012年07月02日(Mon) 22:53
雪ママさん
 編集
だって、乙女だから舌はしまって寝て欲しいじゃない?v-8

ジャーキーのにおいだけなんて…かわいそうなゆったん。
それで、においにつられて、ゆったんは起きるの?

あっこれはね、腹巻。
腹巻は、本体に比べてこまめに洗えるでしょ。
だから、だんだん色に差が出てくるの。
本体がこんがり腹巻ヤケしてきたら、お洗濯よ。
2012年07月02日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

