fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 関西オフその2

関西オフその2

アンドレくん

アンドレくん

フローラちゃん

フローラちゃん

リサちゃん

リサちゃん

フローラちゃんリサちゃん

一緒に暮らしてる子たちは、とくに最初は、連れ立っていましたね。

はるくん

はるくん

はるくん

セイラちゃん

セイラちゃん

はるくん

ほのぼのとしたはるくんですが、走れば速い。
スイープちゃんはもっと速い(むこう側にちっさく写ってる)。
そんな二人にしっかりついていくセイラちゃん。

ケフィくん

ケフィくん

ケフィくん
乙女な顔して、彼も暴走系。

シルーズちゃん

5ヶ月パピーのシルーズちゃん
ものおじせず、ほがらかでおっとりとしたハイジっ子。

ご挨拶

「こんにちは」年上なのに腰がひけてたじたじのフェイ。

ボールかして

すごい顔してボールを貸したがらないテトちゃんにも平気。

アランくん

アランくん

ガスパールくん

ガスパールくん

アランとガスパール

さすがアイドル、スマイルは忘れません。

競い合う3メン

独特の空気につつまれる3メン(笑)

犬遣い

ランの外で、日陰の茶話会(笑)に熱心な大人をよそに
ムッシュ家のおじょうさま達が、上手に遊んでくれました。

ろっちゃんテトちゃん

ろっちゃんテトちゃんも走る走る。

はずむテトちゃん

ボールと一緒にバウンドしてます。

天使のたわむれ

天使のたわむれ

とっても楽しそうにたわむれる、マナカナ姉妹。

フルカラー

外国のコッカーの写真を見ているようでしょう。

フェイはというと…
はるはるさんと

はるはるさんに抱っこしてもらい、

セイラちゃんと

遊びたいセイラちゃんと無理やり記念撮影し、

ニコニコフェイ

楽しい時間をすごしました。
みなさま、ありがとうございました~!!

Comment

 編集
ん~みんな可愛いです。素敵!優雅!!
本当に外国の写真のようです。
仲間に入れていただきありがとうございました。
みんなの顔と名前がはっきりわかる図鑑が欲しかった 笑
このページは永久保存版ですv-218

それにしても、みなさんハードスケジュールなのに元気ですね。
フェイちゃんも楽しいこと続きで満足な週末だったかなe-343
2008年05月02日(Fri) 00:21
 編集
26、27日お疲れ様でした。
とっても楽しい休みになって良かったですv-410
お土産もたくさんありがとうございました。
フェイちゃん抱っこしたとき小柄で癒し系でめっっちゃ可愛かったですv-415
また、会う機会があったら遊んでね~v-411
2008年05月02日(Fri) 07:28
 編集
いや~すごいっすごいですね~
いいなあ~それにしても
さすがしっぽさん
見事にみんなのいいショットをおさえてますね~
関東オフ会も楽しみだな~
2008年05月02日(Fri) 11:12
 編集
27日も楽しかったですね^^
たくさんのインギーに囲まれて幸せな時間でしたe-446
でも、ちょっとジルママ疲れ気味で・・・・・プティも後半バテてたし~
もっと走り回って遊びたかったような気もする~
なので、また集まりましょうねe-415
それにしても改めて・・・・可愛い子ばかりでしたね~~~
2008年05月02日(Fri) 13:13
 編集
待ってましたーーーーっv-411v-424
いっぱいいっぱい、可愛い写真があって、感激ですぞぉぉぉe-415
しかも、イリスの姉妹犬コパンちゃんの可愛い写真も満載e-328
1枚目のはる君も可愛いし、ボールと一緒にバウンドするテトちゃんも可愛いし…ふふふ、ええもんいっぱい見させてもらいましたe-272

そうそう、すごい顔してボールを貸したがらないテトちゃんとシルーズちゃん・・・いつぞやの、イリスとアルバを思い出して、おかしかったです(爆)

『その3』は、ないのv-361
2008年05月02日(Fri) 13:45
ゆーママさん
 編集
できるだけお顔メインで撮影したので、そう言っていただけると
かーなりうれしいでっす!
シルーズちゃんの兄弟では、アルバっちに会うのが最初だろうと
思っていたのに、思いがけずシルーズちゃんに会えて感激でした。
拉致ってしまいそうだったから、あまり近づかずにおいたけど~(笑)
またぜひお会いしたいです!
あ、そうだ、勝手にリンクしちゃいました。事後報告ですみませーん。
2008年05月02日(Fri) 19:01
スイープ&バルクさん
 編集
あれ~抱っこしてもらっていたんですね!
しまった…現場をおさえていませんでした。
ケンさん気を遣われて、あまりゆっくりできなかったのでは?
大丈夫だったでしょうか。
2ワンの好みも少しわかったから、次会えるときが楽しみです。
遠いけど、ぜひうちにも遊びにきてね~!
2008年05月02日(Fri) 19:05
クウ父さん
 編集
いいショットかな~ありがとうございます!うれしいわぁ。
でも、他の方々のところのがもっといいよ。見に行ってみてね。
あのね…ビデオも持っていたのね。でも、みんなあまりに
激しく走るので、途中でやめちゃった~(笑)
関東オフ楽しみですよね。わたしは5日も楽しみよ!
関東は、ビデオのほうがいいかな?と思ってるところ。
だってデジイチがいっぱいあるもの!!頼りにしてますよ、クウ父さん。
2008年05月02日(Fri) 19:10
ジルママさん
 編集
おつかれさまでした!
ジルママさんも気を遣われたでしょう、KY家族でごめんね。
フェイ家爆睡の前夜、みんな1時まで話していたでしょう。
1時間行列にも並んでくれたんだし、そりゃ疲れますよぉ。
プッちゃん同様、フェイも疲れて途中、ぽんとお昼寝してたよ。
なかなかに大人犬はタフよね!
某男子などは、翌日立てたんだろうかと気になったりして~(爆)
ぜひまたお会いしたいです。ぜひぜひ!
2008年05月02日(Fri) 19:18
ルナぼんさん
 編集
コパンちゃんは、イリちゃんダフネちゃんのかわりに
たくさん写真撮っちゃいました(笑)
最初こそちょっと吠えてたけど、そのあとは、意外にも
他のワンコのそばで、いろんな人の手からおやつもらって、
かわいかったよ~。
バウンドテトっち、おもしろいでしょ。体当たりお笑い芸!
本犬は、真剣なので大爆笑でした。

あーーー!イリちゃんの怖いお顔、そうだったそうだった!
そしてそれに平気なお顔のアルバっち。うーんさすが兄弟ね。

その3はないけど、旅の続きはあるよ。期待してね~。
2008年05月02日(Fri) 19:25
 編集
これこれ!
こんなお写真を拝見したかったのです♪
さぁすが、お上手ですねぇ~♪
そして!!
リサちゃんとセイラを、マナ&カナと呼んで下さったのは
たぶんしっぽさんが初めてよ~(T_T)
ありがとうございます♪
次はもっと余裕をもって望みたい!そしておしゃべりも楽しみたい♪
次回があれば、どうぞよろしくお願いいたします!
またこちら方面にも遊びにいらして下さいね^^♪
2008年05月02日(Fri) 20:46
 編集
↑そうそう、マナカナっていう双子姉妹がいたなぁって
はるはるさんのブログコメで思い出してて
誰もそう呼ばないだろうと思ってたら、ちゃんと呼ぶ人がここにいた。笑

テトはお笑い系じゃないと思ってたけど
思いっきり笑われてたよね・・・
動きがコミカル?笑
顔もコミカル?v-406
思いっきりバウンドテト、ばっちりなタイミング!
もらっておきま~す。
2008年05月02日(Fri) 22:12
はるはるさん
 編集
ありがとうございます!編集のワザかもよ(笑)
はるくんのいいお顔撮れてます?
ムニッとしたお顔、もう1枚あってね、セイラ嬢があまり
うまく撮れなかったこともあり、お気に入りです。
フェイは、みんなと走りたそうだったのですが、ダダダッと
一斉に走り出す勢いにしりごみして戦線離脱を繰り返してました。
もうちょっと、荒波にもまれないといけませんね~。
ぜひまた遊んでやってくださいね!
2008年05月02日(Fri) 23:17
ろっぷははさん
 編集
たしかにゆうたいりだつ~♪がぴったりなんだけどね(笑)
人に飛びつくコッカーはよく見るけど、ボールと一緒に
熱心にバウンドを繰り返すコッカーは、はじめてみた!
いじらしくって、なんともかわいいe-266
ろっちゃんもてちぼんも、普段はぽわわんとしてるのに、
目覚めたように走るそのギャップもいいよね。
バウンドテトちゃん、枠のないのをメールしまーす。
2008年05月02日(Fri) 23:27
 編集
ありがとうございます♪

私もリンクさせていただきま~すv-10
関東のオフ会参加されるんですね。
あるばっちの写真楽しみです。他のパピパピも参加されたらもっと嬉しいな~・・・なんて、あてにしてすみませんv-8
2008年05月03日(Sat) 03:30
 編集
こんにちは^、ハル一家と一緒にお邪魔させていただいた、ケフィの母です。
いろんな方のブログへお邪魔させていただいて楽しかったな~と思い出しているところです。
お土産までいただいてありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたしますね。
しっぽさん淡路にお住まいだったとか?あれ、ろっぷちゃんとことごっちゃになってるかも・・・。我が家からは、淡路が目の前に見えます~。次回は淡路とかは・??夢は膨らみます~~(勝手に)
2008年05月03日(Sat) 12:02
 編集
フェイ家のみなさんお疲れさまでした
フェイちゃんが来阪したので関西集会が実現できたと思います
大勢のファミリーさんに会えて楽しい1日でした
生後40日位の子犬時代とブログの中のフェイちゃんしか見たことがなかったので、いつか会いたいと思っていました
それが、オフ会でだっこまでさせてもらって大満足です
フェイちゃんとっても可愛かったです
次の機会にはセッターのシャロン&ケリーにも会ってやってください
これからもよろしく・・・・・・・
                        アンドレママ
                         
2008年05月03日(Sat) 16:08
 編集
おかえりなさ~い^^
長距離ドライブ、お疲れ様でした。
すっごく楽しい時間が過ごせたのがよく伝わってきますよ~^^
フェイちゃんも、大満足の顔ですね^^
ろっぷちゃんやテトちゃんにも逢えたなんて羨ましい!
いつか「なでなで」させてくださいな^^
2008年05月03日(Sat) 17:39
 編集
なんかおされ~なブログ♪若くてキレイなおねぇさん♪
なんでも美味しい物作れて素晴らしいおねぇさん♪
どすこいリサとボサボサフローラをあんなに可愛く撮ってくれてありがとう♪
今度会う時はゆっくりお話したいと思います。
これからもよろしくね☆
2008年05月03日(Sat) 19:26
 編集
遅くなってしまいましたが…
やっとコメントできました。
みなさん、いろんなこと、いろいろ書いていらっしゃるので、もう何も書くことはないような…
ただただいいなぁ~…とため息…ふぅ~
みんなみぃんなカワイイね~
ボールと一緒に飛んでるテトちゃんが、マールママのツボでした。
ちゃんと画像に収めたしっぽさん、よくぞ!えらいっ!!
旅の続き、楽しみにしていま~す♪
2008年05月03日(Sat) 22:25
ゆーママさん
 編集
関東オフは、なにがあっても行きます。
だって、服着せてたから、コートのお手入れについて
ママに聞きわすれちゃったんだもの。
新幹線なら1時間よ!身軽なシルーズ家だから、
いらっしゃるのかと思ってたわ~。
室内の写真はね、うちのカメラはまったくダメなのよぉ。
だから関東オフは、みなさんの写真を、うちも期待してます!
2008年05月03日(Sat) 22:25
ケフィ母さん
 編集
日曜日は、お忙しいところをきてくださってありがとうございました!
そうですそうです、わたしは洲本に住んでいたんですよぉ。
ずっとはるはるさんのブログを黙って見ていたから、
橋を渡るたびに、偶然の遭遇を期待してました。
お会いできて、ほんとうに感激でした。
会いたかったケフィくんは、予想以上にかーなーり、
そこらへんの女の子よりよっぽどかわいいお顔して
すごいハツラツ系で、近づこうとすると、「さわれるもんなら
触ってみ~」って顔してすっとんでいっちゃう~。
次があるなら、必ず触れ合いたいです。
2008年05月03日(Sat) 22:34
 編集
そっか~
室内なんですね。

私も時間作って行きたいよ~~~
作戦練るかな・・・笑
2008年05月03日(Sat) 22:35
大阪の貴公子さん
 編集
アンドレママさん、お疲れ様でした。お土産まで
いただいてしまって、いろいろと本当にありがとうございました。
集合写真、何度も見てしまいます。楽しかったですね!
フェイを抱っこしてくださってたんですね。
みなさんとフェイとのセットを、ほとんど見逃していたようです。
ほかのワンコに気をとられて、フェイを放置してたから(笑)
フェイってば、アンドレくんに素っ気なくてごめんなさい!
というより、人間以外にはみんなにそっけなかったかな。
機会があれば、ぜひまた遊んでやってください!
そのときはアイリッシュのふたりにも会わせてくださいね。
2008年05月03日(Sat) 23:00
たまごさん
 編集
ろっちゃんは2度目、テトちゃんははじめて会ったのですが
いやーもう、かわいいのよ。離れがたかったわ。
ろっぷははさんてば、じつはかなり「天然」なのよ~。
こぼさないように気をつけないとって言ってる先から、
ジャボッとこぼしてギャーッと騒ぐ(笑)
あのおうちでは、笑いすぎて腹筋が鍛えられます。
ろっぷ家がうちにくるときは、ぜひたまごさんもいらしてね~!
必ずお声、おかけしますわ!
2008年05月03日(Sat) 23:09
フローラママさん
 編集
なになに、若くてキレイ?
これは6/8なにかもらっていただかなくては!(笑)
日曜日は、本当にいろいろとありがとうございました!
たくさんお世話になりました。とっても楽しかったです。
フローラママさんのだいたいのお年を伺ってびっくりしたのは、
こちらですよぉ。なんてお若いんでしょう。目が飛び出ました。
今度お会いするときは、かしましくお話しましょうね!必ず!!
2008年05月03日(Sat) 23:16
マールママさん
 編集
みんな甘えん坊で、すんごいかわいかったです。
こんなにたくさんのコッカーに囲まれて、幸せでした。
ヴィヴィちゃん系統の子が多いので、すごくカラフルですよね。
どのカラーも、とってもきれいでした。ストレートのコートは、
背中がほんとにぴかぴかで、うらやましかったです。
飛び跳ねてるテトちゃん、ずっと狙っていたのよ~。
写真上手なマールママさんにそう言っていただけると
とーってもうれしいです!ありがとうございまーす。
2008年05月03日(Sat) 23:26
ゆーママさん
 編集
はやっ!(笑)
室内ですよぉ、虫の心配はいりませんよぉぉ。
こっちはハイジっ子多いですよぉぉぉ。作戦練って!
2008年05月03日(Sat) 23:29
 編集
むっしゅ家の長女でございますe-420
ムッシュが一日中アンドレk、はるkに乗りかかっていました。
申し訳ありませんv-435v-436
スイマセンv-436
うちのムムが乗りかかって・・・!!!
帰るころには・・・はるちゃんの背中がよだれでビッショリv-405私と妹は、いろいろな子と遊んでました!!!
そして・・・きがつくとムムがよだれを・・・めいわくをおかけしましたv-436
2008年05月04日(Sun) 16:10
むっしゅねえーねえーさん
 編集
うわーっコメントありがとう!!
わたしには触れ合う時間さえくれないムッシュくん、
とーってもきれいなコートで、遠巻きに眺めながら
いいなーきれいだなーってずーっと思ってました。
はるちゃんの背中がしっとりしてたのには、ウケましたが、
ムッシュくんの体力に驚きましたよ。そういう意味でも
わたしは感嘆のまなざしを送りつづけてしまいました。
またお会いしたいわ~。そのときは他のメンズを
近づける前に(笑)わたしが近づいてモミクチャにしたいです。
そしてまた、あのおいしいキンツバやお団子が食べたい!!
ごちそうさまでした。たぶんほぼ全部の味を制覇したわ!(自慢)
2008年05月05日(Mon) 00:24
 編集
v-410また、会えるきかいが、あれば遊んで下さいv-411
楽しみですe-68
きんつば、みたらし、くるみ大福、ごまだんご・・・・・・・・・・e-427
すごくおいしかったですねe-420
いろいろなお弁当e-438
みなさんごちそうさまでした
2008年05月09日(Fri) 06:47
むっしゅねえーねえーさん
 編集
ガーーーン…みたらしを逃したv-406
今度会える機会があったら、むっしゅぱぱさんの
ピザを食べられますように~!
2008年05月10日(Sat) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL