fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 動画編TOPおでかけ ≫ 動画編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画編

海
すーいすい。
ウォーミングアップ。
おもちゃを出すまでは、こんなふうにゆったりと、


と言いたいところですが、ほんとはぐるぐる回ってます。
おもちゃダセーダセーのプレッシャーかけてます。



水に入れないハスキーちゃん、唖然呆然・笑

--

文華
今日はお友達とMan Wahで、マダムランチ。
マンダリンオリエンタルホテル25Fの広東料理です。

文華は、土日祝しか飲茶をやらないと聞いていたけど、
ちゃんと平日もやってました。
でも、コース食べちゃったんだな~。

飲茶は前に来たことがあったので、
點心以外のお料理を体験できて、楽しかったです。
ここのピンクのクロスと窓枠は、とってもかわいい。

お通しは、ペニンシュラのスプリングムーンのほうが好み。
あのくるみの飴がけは、ほんっとーにおいしいっす。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ささ、これ海へ投げてください ↑ぽちっとおひとつ おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

エルは、いーつもこんな調子で、夢中で遊びますよ。
おもしろいし、見ていて楽しいけど、
永遠にこの調子で遊び続けようとするので、
フェイに疲れが見えてきたあたりで、切り上げます。

Comment

楽しそう~!!
 編集
こんにちは!
フェイエルちゃんのアゲアゲのテンションが何ともかわいいですね~
エルちゃんの飛び込んでいく勢いがハンパないですね!!

ワンの遊びたくてウズウズしてる姿は、遊びにつれてきた甲斐があるっ!て
感じで、うれしくなりますよね(笑)。
海遊びに連れて行きたいけど、まずは川遊びで。。。
後のケアがしやすいほうからデビュ~かな?!

写真のお料理、とってもおいしそう!でも、しっぽさんの好みじゃなかった?
広東料理って食べたことないな~、どんなお味なのかしら
2012年08月01日(Wed) 08:49
 
 編集
ほんとに スーイスイって
上手 上手!!!
ふたりとも水大好きなのがよ〜〜くわかります。
特に エルちゃんのダッシュ!!すっごい

またまた おいしそうなものがたくさん!
あぁ〜〜
おなか なってる。。。
2012年08月01日(Wed) 10:52
 
 編集
こんにちはi-1
エルちゃんのジャンプ ワイルドだぜぇ~(今日本で少し流行)
綺麗な海で 2姫でシンクロ 癒されますねe-255

アレンは ただ今ヘソテンでぐったり 寝ていますe-261
2012年08月01日(Wed) 11:49
なぜ? 
 編集
↓ にもコメ入れたんだけどね、送れなかったの。

ま、たいしたコメじゃないから、いいんだけどね。
も、忘れちゃったし(汗)。

ここ、いつ見ても、きっもちよさそ〜!

ポンさんがはいてるの、なんだか、
タイの男性の腰巻きに見えたわ。動くまでは。

マンダリンのおランチ。。。おいしそ☆
だけど、メンバーによるわね。
お友だち?会?
2012年08月01日(Wed) 17:13
 
 編集
波の音と、気持ちよさそうに泳ぐ2姫。
楽しそうな姿は、何度見てもいいですね~♪

今日のマダムランチも美味しそうだけど、
しっぽさんが作るパンやスイーツに
いつも涎を垂らして見ている犬のような私です(笑)
2012年08月01日(Wed) 21:25
 
 編集
ふたりともちゃぁんと泳ぐんだぁ。
うち、波打ち際を走るのが好きみたいで
なかなか泳いじゃくれない。

エルちゃんはエンドレス?
レッド系の子ってみんなそうなのかなー。
躊躇無しの海へのダイブ、お見事でした!

ランチおいしそーう。
私、こんな美味しそうなお料理が出てきたら
朝だろうが昼だろうが飲みまくって撃沈してしまう。
2012年08月01日(Wed) 22:48
リップルままさん
 編集
かわいいですよー。
タクシーを下りてから山の中にあるきれいな歩道を
てくてく登り降りするんですけど、
そんときが!もう!すんごいです、ノリノリで。

海より川ですよー。絶対、川。
きれいなら、ほんとシャンプーいらずで毎週いけます。
夏の運動には持って来いですよ。
でも両方選べるんですね。いいなーいいなー。

あっ書き方悪かったですね。書きなおそ。
いやいや、ここもすごくおいしいの。
香港島にいらっしゃるお客さんなら連れて行こうかなって
思うクラスですもの。お気に入りのお店です。
外の景色を楽しめる広東料理のおいしいお店って、
貴重なんですもの。しかもうちから近い!笑

広東料理は、海鮮の高級料理ってイメージなんですが、
んーーーと、ワンタンとかしゅうまいとか、
あ、そうそうチャーシューとか、ふかひれスープとか、
日本でも庶民的なあたりに取り入れられてますよん。
2012年08月02日(Thu) 17:32
ナナ シュシュママさん
 編集
もともと日本では、けっこう荒いところでも泳いでたので
(なによりも水がきれいであることが重要だったので)
こんなに穏やかだと、ライジャケ頼って、手足休んでる
ようなときあります・笑

エルはね~
ほんとに、変貌するんですよ、運動ってなると。
ボールのときもね。
でも、じつはフェイのほうが足は速いの。
ただし、持久力がありません。

おなかすいてきましたーわたしも・笑
2012年08月02日(Thu) 19:50
アレンママさん
 編集
わぁぁ、おひさしぶりです!
ご近所ずいぶん賑やかになってるでしょう?
お散歩、大変じゃないですか?

すぎちゃん、わかりますよー!(自慢?)
YouTubeで以前、チェックしました。
オッケー♪も、チェックしました・笑

もう、そう言われたら、ライジャケが
ノースリーブGジャンに見えてしかたないです・爆

へそてんアレンくん、また会いたいなあ!
2012年08月02日(Thu) 19:56
ハチハハさん
 編集
なんでだろう…せっかく書いてくださったのに、
ごめんなさいね。
FC2混んでるとき、書けないときがあるの。
最近あんまりないなーと思ってたんだけど。

タイの腰巻って、どうなってるの?
中、なにはいてるのかしら?

おーいすぃーよ、マンダリン♪
今回のデザートは、楊枝甘露でしたけどね、
シャングリラのサマーパレスのと並んで
ここのは、まったりとして、好きだわぁ。

點心では、左側の客家のなんちゃらが、
とってもとっても美味でした。
大根餅好きのわたしには、たまらなーい口当たりでした。

でもねーまだオススメの龍景軒には行けてないの。
何回予約の電話したかなぁ、振られっぱなしよ。

あっわたしが食べにいく場合は、
基本、すべてお友達でーす。
会社関係は、ぽんが奥さん同伴しないようにしてくれてるし、
奥様会はないの、なぜなら奥さん同伴ぽんだけだから。
ぐふっ。お気楽主婦。
2012年08月02日(Thu) 20:03
Tarrodsさん
 編集
そーいえば、タロくんは泳がないんですか?
いまふと思った…
まさかTarrodsさんてトライアスロンもしたりするの?
だって自転車って書いてあったし、走ってるし、
もしかしたら、もんのすごいスイマーだったりして。

まあっうれしいことをっ!!
どーしましょ。なに、なに、なにが欲しい!?笑

そういえば、あのソーセージ。
むっちゃ細かく切ってお散歩おやつにしてたの。
あんな素敵なおやつは、やっぱり日本にしかないですね。
フェイエル、大好きでした。ごちそうさまでした♪
2012年08月02日(Thu) 20:07
kuumomさん
 編集
それは海が日常だからじゃない?
でも、土日みたいに時間のあるときは走るほうで、
平日の朝の忙しいときに限って、泳ぎたがりそうな予感。笑

エルはエンドレスですよ。
目の淵なんか真っ赤になっても、まだ行きますって。
それで、やめさせるでしょ。
そうすると、水みたいなウンをチャーーーーとして
自分のなかで区切りをつけるっぽいです。

ふふ。
そーいえば、ここはワインとかシャンパンとか、
しぼりたてジュースなんかをキンキンに冷やして
ワゴンで持ってきてくれて、「いかが?」って。
それはほかのお店のランチタイムには、経験ないです。
kuumomさんには、ヤバいサービスかもしれないですねー。
2012年08月02日(Thu) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。