fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ビーチフラッグス

ビーチフラッグス

とはいえ、ビーチでの話ではありません。
室内あそびのお話。

ビーチフラッグス
向こうむいて伏せるとこからスタートするほどの広さも、
心の余裕もありませんので、座ったところから。

ビーチフラッグス
ズザザザザーーー!
クッションごと、みんなでスライディング~

--

南国パン
南国ドライフルーツをいろいろ入れてみたライ麦パン。
久しぶりに、別生地で包む成形で。
マンゴー、パイナップル、バナナを4割入れ。
…。
どんな味だろう。若干の不安が。


砂肝トリーツ
砂肝ジャーキーもつくりました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
まだですかぁ ↑ぽちっとおひとつ おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
エルってば、あいかわらず、フローリングで座ってると、
ずりずりずりっと伏せちゃうのねん。
部屋のちらかりは、スルーしてください。よろしく。

Comment

 
 編集
と〜〜くに見えるフェイエルちゃん、、真剣なお顔!!
大好きなおもちゃなのかな??
ちゃんと ふたり『まて』してて いいこ!
ダッシュのすごい エルちゃんの勝ち!??かしら
フェイちゃんのまんまるおめめとしっぽ かわい過ぎです。
2012年08月03日(Fri) 12:19
 
 編集
その調子でライフセーバーへの鍛錬頼むよ~。
いざという時、ふたりで駆けつけてきてね。
だけど勢いありすぎて痛そうだな・・・・。
できたら、直前でスピードダウンして
ジェントルな救出お願いしま~す。


2012年08月03日(Fri) 16:50
 
 編集
待ってる姿からもワクワク感がいっぱいね。
遠目からでも分るね。

パン、バナナ入れたんでしょ~?
味見しようか。

↓エルちゃんは陸でも海でも関係ないね。
あの躊躇ない飛び込みを見てると、スカっとするわ。
お家だと、「あたちねi-178」って言ってるのにね~。
ホント、面白い子よね♪
2012年08月03日(Fri) 17:16
ナナ シュシュママさん
 編集
気合十分ですよ、舌出てるけど。
むかし、庭に遊びに来てくれてたお友達はみんな、
このふたりの迫力に、気圧されてました・笑

こういうムニムニしたボールは大好きです。
でも、これでなくても、こんなふうなの。

ただのレトリーブも好きだけど、
こういうのとか、探して遊びとか、
メリハリつけた遊びが大好き。

そう、たぶんエルがゲットしました。
だいたいフェイは、気がはやってうまく取れないの。
このフェイ可愛く撮れてましたね。
口をあけてる真剣顔だと、すっごい怖いです・笑
2012年08月04日(Sat) 00:17
ろはてさん
 編集
ダーーーって爆走して、バーンて飛びついて、
首に前足巻きつけて、ぎゅーーーーーてハグして
うっとり~

って、わかってるくせに。
救助どころか、おもしにしかならないよ。

ところで、あなたのブログRSSリーダーで
しかもiPhoneでちら見したんだけど、
おそろしすぎて、本番サイトは開けまシェン。
許せ。
2012年08月04日(Sat) 00:20
雪ママさん
 編集
遠目のフェイって、いつもこうやって
微妙に傾いてて笑っちゃうの。

南国パン意外とおいしかったです。
とりあえずドライバナナをぞっとしながら
味見してみたのよ、入れるときに。
そしたら、お芋みたいでね。けっこう平気。
さらに新しょうがの甘煮かなんか、いれてもいいかも。

エルってば、ほんとに、スイッチのonoffで
別犬ですよねー。キョーレツ。
面白すぎて、飽きません。
2012年08月04日(Sat) 00:24
 
 編集
こんな季節にはお部屋でビーチフラッグスも
ありだよねぇ
フェイちゃん&エルちゃん遊び好きなママで
よかったね

ドライバナナ、母が好きでさぁ
子供の時食べたよ
でも・・どこ産のものだったのかなぁ
そのまま食べたよ
生バナナとは違う細くてちょっと黒い?の
2012年08月05日(Sun) 23:42
天ママさん
 編集
うちはお散歩が、早朝に1回だけだから、
お昼寝三昧のあと、あそぶ?ってくるんですよ。
いつも遊んであげられるわけじゃないけど、
頭つかって探しだしたり、指示通り動いたり…
こうやって走れる日は、珍しいの・笑

てーことは、天ママさんのは長いタイプね。
うちのは輪切りにスライスしたタイプで、
セブのおみやげセットの1つだったよ。

ちゃんと干したのは黒くなるんですよね。
ろはてさんが作ってくれたこともありますよ。
なーんでも作れるよ、ろはてさん。
2012年08月06日(Mon) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL