fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ およばれ

およばれ

いつもの
今週は、たくさんのおきゃくさまがあったの!

月曜の太太さんをはじめ、水曜にはKaoriさんが、
木曜にはリリママさんがフェイエルに会いに
寄ってくださいました。

夏は、山を登らず、短めのお散歩にしているので、
(そうすれば自分も虫に刺されないと今更気づきました)
退屈しきりの毎日だから、フェイエル大喜びでした。


今日はお留守番してもらい、

シナモン
しっぽは、シナモンくんのおうちにおしかけました。

たこやき
「たこ焼きたべたい」って言ったら、
焼いてくれることになったんですのー♪素敵っ。

ハフハフいいながら食べるたこ焼きは、
とーってもおいしかった!!

ルナちゃん、しっぽのリクエストで、
タコが大きくゴロゴロしすぎてて、ごめんねー。


お腹いっぱいになり、帰宅して、
リリママさんにいただいたボールで、ごきげんとり。


このボール、
ピカピカするだけじゃなく、笑い袋みたいに笑うの。
その声が、エル怖くってね。

フェイはぜんぜん平気で、遊んでいたら、
大丈夫ってわかったみたいで、


エルも一緒に遊べましたよ。

ほんとはね、無言のピカピカボールも、もらったの。
でも、黙ってるイボイボのボールたちは、予想どおり、
速攻破壊されました。ごめんなさい(汗)

笑うボールは無事です。ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
自分だけたこ焼き、ずるい ↑ぽちっと おひとつおねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
動画暗くて、すみましぇん。

Comment

管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月11日(Sat) 15:16
鍵コメさん
 編集
ううん、東京だけど、3年大阪に住んだことが
あるんですって。
淡路でも「えーーーっないの!?」て反応よ。

わーーーやっぱり♪ほんとぉ!!るんるん♪
2012年08月11日(Sat) 19:04
 
 編集
たこ焼き器 あったんですねぇ〜〜!
凄い凄い!!
わたしも たこ焼き大好きぃ
我が家にも たこ焼き器 ありまぁす。
久しぶりに 作ってみようかな!
2012年08月11日(Sat) 21:26
 
 編集
ふふふ。シナモンくん可愛い~
ぬいぐるみみたいですね♪
たこ焼き器があるんだ~ってびっくりしました。紅ショウガとかも用意しちゃうの?
なんだか久しぶりに食べたくなってきました。

そうか・・・笑うやつは壊さないのね♪
2012年08月11日(Sat) 23:59
 
 編集
木曜日はお邪魔しました
エルちゃん克服したんですね
最初怖がってオドオドしてるエルちゃんも、一生懸命遊んでいるフェイちゃんも、とっても可愛いかった
確かに夜、光ながら笑ってたら怖いですね
また面白いボールを見つけたら、持って行きますね
↑フェイエルちゃんに会いに行く口実なのですが・・・
2012年08月12日(Sun) 14:35
 
 編集
その光ながら笑うボールいい!
でも、暗い部屋で気づかずに踏んだら気絶しそうだわ。

シナモン君、ヌイグルミじゃないの? 可愛すぎ~

タコ焼き大好き。
焼きたてあつあついいなぁ。

エルちゃん、克服するのが早くなった?
2012年08月12日(Sun) 17:05
ナナ シュシュママさん
 編集
この方は、日本から持ってきたそうだけど、
こちらにも日系スーパーに置いてあるとかないとか…
お友達がそれを買おうか検討中!

ねえねえ、鈴カステラも作れるかしら?
2012年08月13日(Mon) 23:23
ゆーママさん
 編集
ふふふ。かわいいでしょ。
くりくりの毛で、スリスリされると、
また違った感触で、気持ち良い~

あのね、たこ焼きの粉つーのがあるんだって。
でね、それ、紅しょうがと青のりと揚げ玉が
セットになってるんだって。

わたし関西いったら、絶対たこ焼きとお好み焼きを
食べてましたよ。I LOVE 粉もん。

ちょっと見た感じ怖いところもあって、
いまのところ破壊してませーん!
2012年08月13日(Mon) 23:31
リリママさん
 編集
きてくださって、ありがとうございました。
デコルテ、お風呂でヒリヒリしませんでしたか?(汗)

次は手ぶらでなきゃ敷居またがせませんよっ笑
ボールたくさんありがとうございました。

いま、シューズボックスの上においてあるんだけど、
フェイが、ときどき、「あれ…降ってこないかなあ」って
見上げてます。
2012年08月13日(Mon) 23:44
雪ママさん
 編集
これねーどっかで見たよー。
エリックくんのところだっけな…
あ、そうだそうだ。
日本では、WonderSoundBallって言うらしい。

ゆったんや大ちゃんはどんな反応だろう。
こんど帰国するときのおみやげねー。

シナモンくんはねーどうやら生きてる犬でした♪
かわゆいっしょ。ルナちゃん(人の妹ちゃん)が
たこ焼き食べてたから、つながれちゃって、フテてるの。

エル、どうだろ、これがボールだったからかな。
あいかわらずダンボールは逃げます。
ほんとに怖いものは、ダメみたい。
2012年08月13日(Mon) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL