fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あくまでも美しくTOPおでかけ ≫ あくまでも美しく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あくまでも美しく

はい、それではフェイ。

カメラ目線
フェイは、陸上でも海でも、
いつだってしっかり目線をくれます。

すいすい
スムーズな泳ぎに、無駄はない。
ライジャケで浮くことを知っているので、
手足を休めてたゆたっていることすらある・笑

走る
走るときも、水・砂の抵抗が少ない場所を走るので、
いつだって華麗なステップ(に見える)

こんにちは
ビーチ共同利用中のワンが、良い子そうなのを見てとれば、
とりあえず、ご挨拶だけは済ませます。

きれいに
「ほんとうは三枚目」なフェイの姿を見れるのは、

波立つ
自分の加速のせいで波立って、

とれない
空振りするときくらい…かな?

空振り、空振り、で、沖まで行っちゃったり、
横から近づいてきたエルに奪われたり。

それでも折れずに、おもちゃが飛んでいけば、
いっしょけんめい追いかけるのです。

集合
頑固になってきたところもあるけど、
やっぱり、健気でかわいいよ。

ゲット
いつまでもふたり仲良くね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
E: しまった、そっちだったか!



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
美しく華麗なフェイちゃんは、とっても健気で
可愛いんですね☆
まるで、飼い主と一緒ということですか!?

冗談はさておき、フェイちゃんエルちゃんって
何をやっても優雅に決まってますよね♪


2012年09月11日(Tue) 22:30
 
 編集
かはは、オチのエルちゃんに笑った。
誤りすぎだろ~。

そういえば、3枚目フェイちゃんを知らない方が
多くなってきたね。
見た目がいいって、お得やわ。
同じオフィスで働いてたら
陰でイヂメてやるとこだな。v-413
2012年09月11日(Tue) 23:12
 
 編集
フェイちゃんクールでかっこいいね!
モデルさんみたいだわ~。
勢いで生きてる感じのエルちゃんとは対極ですね。
それぞれの個性が浮き彫りになるのも
多頭飼いの楽しさですよね♪

バシリスク・・・早とちりしちゃった!恥ずかしいぃ~。
ビビッてないでちゃんとググれば良かったのにね、初めっから。
で、遅ればせながらググりまして改めて「なるほどねー」。
笑わせていただきましたよ~。

・・・
エルちゃん、わんこのままでいてね、おねがい。
2012年09月12日(Wed) 12:33
 
 編集
フェイちゃんてさ、ほんと走っても泳いでもカッコいいよね~。
優しいし、きれいだし。
なんか、会いたくなってきた~。

いつまでもふたり仲良くね。
この写真も言葉もサイコー!
2012年09月12日(Wed) 15:07
 
 編集
この際、美しさは追及しない。
楽しく泳げればそれでよし!
おねえさん方におまかせしたわ

これからなんだよ、プール合宿
今年の日本の夏は長くてね
明日、熊谷で35度だって
沖縄のほうがすずしーさぁ

なかよしのふたりかわいいなぁ
2012年09月12日(Wed) 21:57
 
 編集
フェイちゃん
スッてしてて しなやかで かっこいい!!
って 女の子に失礼かしら。。。
何だか 何やっても きまってる!
そして めげないなんて、、
理想だわぁ〜〜
2012年09月12日(Wed) 22:25
Tarrodsさん
 編集
冗談だなんて、やだなぁホントのことをっ

頑固で神経質なとこは、そっくりですわ(-_-;)

えーーー優雅!?
そんなステキな言葉を、ありがとうございます。
家宝にします。ぐふ。
2012年09月12日(Wed) 23:52
ろはてさん
 編集
ほんとはね、
エルは闇雲にまっすぐ行ってるだけなの。
入水してから方向を変えるのは、非効率的とか
そういう発想はゼロの、完全直球型・笑

ふふふん
そういうろはてさんて、
気づいたら逆にいじられてた、ってタイプだよね。
いじりがいのある直球型だもんねー。
2012年09月13日(Thu) 00:01
kuumomさん
 編集
惚れるなよっ( ̄ー+ ̄)キラリ

これがね、家では、べったーりまったーりのエルで、
超おとなしいんですよ。
逆にフェイは、起きてるときはいーつも
「なーんかおもしろいことないっかな~」って探してる。
おっかしいです、このギャップも。

ググってくださったの?
こわかったでしょう。ありがとうございます。
わたし、なんちゃらアゲハをググれといわれても
ぜーったい出来ないわぁ。

エル、ワンコのままでいられるかな?笑
2012年09月13日(Thu) 00:08
雪ママさん
 編集
うふふふふ。
でも破壊女王ですよ(≖_≖)

わたしも、雪ママさんのブログがアップされると
雪くんもふもふしたいーって思うわ。

ほめてくださってありがとう!!
すごい迫力でした、ふたりして飛びついたときは。
2012年09月13日(Thu) 00:10
天ママさん
 編集
たしかにこのビーチではいつも他のワンに
会うけど、「泳げる子」はたまにいるけど、
「泳ぐのが好き」ってかんじの子には会わないかも。

ほんとに楽しそうよー。
暑い日におもいっきり遊べるからね。

げ。35度。香港よりももちろん暑いです。
朝晩涼しくなっても、まだまだ昼間は暑いから、
プール合宿、カンカン照りじゃないといいですね。
楽しく泳げるといいねー。ちばりよー。
2012年09月13日(Thu) 00:18
ナナ シュシュママさん
 編集
フェイはほんと、まさに「しなやか」です。
陸を走るときも、豹とかチーターとかみたいですよ。
むっちゃくちゃ速いよ。
ぜーんぜん失礼じゃないです、うれしいです!
ありがとうございます♪

フェイはね、ほんとにめげない子です。
エルは、ああみえてそういうちゃ点はよわーいの。
ビクビクビクッて縮み上がっちゃう。
ほんとにそれぞれで、おもしろいし、かわいい♪
2012年09月13日(Thu) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

