fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 走りに行こうTOPおでかけ ≫ 走りに行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走りに行こう

土曜日は上環のドッグパーク。
涼しく薄曇りの朝で、日陰のないドッグパークで
思いきり走れるお天気だったので。
人間はボール投げるだけで、楽ちんだしね・笑

sheung wan dog park
やっぱりこういう広場に来てる子は、ボールに反応しますね

はっ
あっヤバい!
(庭木には跳びこんじゃいけないことになってたからね、日本では)

どきっ
ボールを持ち帰ろうとしてるところに、
ノブくんが、「ぼくもあそびたーい!!」
エルの、このぎょっとしたかんじが笑えます。

しばらく一緒に走って遊んでいたのですが、
どうも本気で走れてないと思ったかどうだか、
ハンドラーさん、ノブくんを呼び寄せてくれました。

ヨーイドン
いざ。

ドドドド

ズザザッ
ボールの飛ぶ方向によっては、むっちゃ怖いのよぅ、これ撮るの。

あらよっ
エルさん…^^;

そんなこんなで、二人走りを楽しませてもらい、
じゅうぶん走ったので、待っててくれたノブくんの番です。

のぶくん
お水のシャワーで、すごく楽しそうに遊んでました。
これをね、飲んでましたよ。かわいいー!

チェリーソーダ
帰ってぐったり。
のどがかわいたので、チェリーソーダ。
おつかれさん。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ほれぼれするわ


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
フェイ・エルちゃん達。走る姿が綺麗i-233
5枚目・6枚目の写真。一心同体って感じの同じ形にウットリです(*´▽`*)
ドッグパークで思いきり走って、海でも沢山泳いで・・・アスリートなみのしなやか筋肉なのでしょうね!フェイ・エルちゃん達のもも肉に触りた~い!
2012年09月19日(Wed) 20:04
 
 編集
待て待て待て。
のどが渇いたのはフェイエルちゃんたちのほうが、でしょ?
楽チンこいてる人間さんに
美味しいチェリーソーダーかよ~。
人間さんも、しっかり運動してからにしよー。
チェリーシロップは、この前作った時に出たものでしょ。

エルちゃん・・・みんなのお嬢様疑惑を解くような
大胆な構図だよね。笑
確かにネー、カメラ構えてる正面にボール投げられると
二人迫力ありすぎで怖いかも。
だけどぽんさん、ノーコンじゃないから大丈夫っしょ?
ノブ君は、デンと何かのミックス?
2012年09月19日(Wed) 20:07
 
 編集
躍動感あふれる写真で素敵だね
いつか天もこんなふうに撮れたらなぁ。
2012年09月20日(Thu) 00:32
 
 編集
↑天ママさんに一票(笑)
フェイちゃん・エルちゃんのスピード感が伝わってきます!
あっ、しっぽさんの写真のセンスもナイスです。
ホントにホレボレですわっ。

海でも芝生の上でも、運動神経抜群なラブリ~なお嬢様達♪
。。。って私のイメージのままでよろしいでしょうか(笑)
2012年09月20日(Thu) 07:16
ティナくまさん
 編集
かっこいいでしょ(←親ばか)
むかしは、エルは上へ上へと飛び走る感じで、
横から撮っても、いつもエルはだんごで、
フェイは伸びてて、揃わないことが多かったんですよ。
ここはわりと長い距離で走れることもあって、
揃うタイミングがあります~

フェイエルの筋肉?
普段は、走らせず、ずーっと歩くお散歩なので
立派な筋肉ながら、やわらかーく育っております♪
2012年09月20日(Thu) 20:05
ろはてさん
 編集
ぐふ。期待どおりのツッコミをありがとう♪
いーんです。翌日の日曜日は、スネ痙攣するくらい
歩いてるんですから。

そう、これアメリカンチェリー煮たときの。
でも2杯でなくなっちゃった。

ぽんにはね、今度はこっちに、次は正面にと、
細かく依頼して投げてもらうので、大丈夫なんだが、

ところが。
一発で咥えずにリバウンドするでしょう、とくにフェイ。

そうするとわたしに飛んでくるわけよ。
そんなときあーた、まったく避ける気なしで
猛突進してくるエルを正面からむかえてごらんよ。

カメラを守るか身を守るか、選択を迫られる瞬間です。

ノブくんは、なんだろね?そんなに大きくはないよ。
フラットくらいかな。
↓このときのオスカーくんとよく似てたんだ。血縁かなあ。
http://prettyfay.blog36.fc2.com/blog-entry-578.html

2012年09月20日(Thu) 20:17
天ママさん
 編集
ありがとうございます\(^o^)/
ボールバカだと、こういう写真撮りやすいんですけどね。
天くん、あんまりムキになって走らなそうだもんなあ。

あ、でもいつもの公園でいつものお友達と、走ってたっけ?
あれが夕暮れ時じゃなければ、撮れそうじゃない?
2012年09月20日(Thu) 20:18
Tarrodsさん
 編集
ありがとうございまーす!
でもねえ、センスいらないですよ。
だってわたしにはない。ずばり。
ボールバカと、デジイチがあれば、撮れますよぉ。
コンデジでも撮れるけど、迫力に欠けるの。

えっとぉ
そのイメージ壊してほしくないから、
実物にはずーっと会わないでもらおうっかな♪♪
2012年09月20日(Thu) 21:24
 
 編集
ふたりとも気持良さそうに走って!
特にふたり並んでるとこ、素晴らしい画像。
ウルトラマンかスーパーマンか、というくらいのスピード感です。
良く撮りましたね。すごすぎ~。
またね、お揃いのスヌードがいい!

「ぎょっ」としたエルちゃん、固まってるでしょ?
笑える、笑える、ひとりで夜中ににやにやしてます^_^;

エルちゃんの跳躍力もすごいなぁ。
冷静にボールが落ちてくるのを待っているフェイちゃんと好対照。
ふたり仲良くボール遊びしてくれるんだからいいよね。
クウサムはバラバラだから・・・。なにせ真逆なふたり。
2012年09月20日(Thu) 22:30
kuumomさん
 編集
そんなー褒めすぎよ~なんも出ないわよ~
でも、ありがとうございます♪

いつもお嬢様然としたスヌードしてるけど、
たまにはカジュアルなチェックもいいでしょ。

エル、走りがぎこちなくなってます・笑
こんなふうに前に回りこまれたこと、ないんじゃないかな。

男子同士でベタベタはちょっとキモくない?
だから、KuuくんSamくんは、それでいいの!!
2012年09月20日(Thu) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。