fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ こざっぱり

こざっぱり

ひさしぶりの温泉もたっぷり楽しんだ北海道から戻り、
まずは、この方のお家へおじゃましました。

雪風くん
雪風くん

お住まいが実家近くということもあり、
帰国したら、毎回遊んでもらっちゃってます。
いつもほんとにありがとう!!

とーーーってもかわいいハロウィン仕様のかぼちゃプリンや
秋の果物をたいただきながら、べーらべらべーらべら。
ごちそうさまでした~♪♪

パソコン
そして、PCのお勉強。

大ちゃん
実は、大ちゃんも見守ってます。

ふふふ。
かーわいい。おもち大ちゃん。

--

さて。

もさ子たち
サリーちゃんのパパふたり。

逆光
さきほどバリカンとナイフを終えました。

ベランダの前にマットを敷いたら、どいてくれません。
フェイエル用じゃないのにさ。
新品とか洗濯したてとか、なんでこうも好きなんでしょう・笑

つるつる
頭小さくなりました。

ああさっぱり。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
忍耐の末のご褒美



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
わぁ~大雪くん達、久しぶりに見ました~v-22
可愛いわぁ~♪

ご旅行のあとはPCのお勉強会ですか~
スゴイですね~。ほんとブログされていらっしゃる方々、頭が下がります・・。

フェィエルちゃん達、綺麗だわ~
取り込んだ洗濯物や干したお布団とか大好きですよね~♪
日向ぼっこ気持ち良さそうです~
2012年10月24日(Wed) 17:30
デイジーママさん 
 編集
ねー!そうでしょ。
わたしも大ちゃんと雪くんの歓迎を受けながら、
「最近ママがブログ書いてくれないから、
 ふたりが元気かどうかわかんなくってさー」
って、雪ママさんご本人の前でつぶやいときましたぁ。

フェイエルさっぱりしたでしょう?
取り込んだ洗濯物、そうそう、どうしてあれに
どっしり座るんでしょうねえ。
テーブルクロス引き抜き状態で、たたむはめに・笑
2012年10月25日(Thu) 00:30
 
 編集
お久しぶりでございます☆

雪くんとがぴったりと雪ママさんに寄り添っている姿かわいい♪
もちろん上からそれを見守る大ちゃんも!

お日様があって、洗濯したてものの上に乗るってお嬢様方に
とって最高のシチュエーション。素敵な表情ですね!
器用なしっぽさんに綺麗にカットしてもらったお嬢様方。
ご褒美を食べる姿も、なんであんなに優雅なんだろ!?
2012年10月25日(Thu) 13:03
 
 編集
雪ママさんにちゃんと優しく指導してあげたの?
スパルタしてたんじゃないのー?

ふたりとも、おんなじ方向に跳ねが・・・・笑
うちは今、サイヤ人とマイタケ星人がいる。
強いぞー・・・て、はよカットせんとあかん。

今のマンション、日当たりがいいの?
香港も日向ぼっこできる気温になったってことやね。
2012年10月25日(Thu) 16:15
やっぱり〜 
 編集
カメラが違うのよね〜(笑)。
雪ちゃん、かっこいい〜ぞ!

で、ここで、あれ、やってるのね、ふんふん
(ひとりでわかってるつもり・笑)。

フェイ&エルちゃん、
ふわっふわっだね。
ハチはた〜いへんだったのよ〜。
やっぱり、アウトドアするんだったら、
刈り上げ(刈り込み?)必要ね(痛感)。
2012年10月25日(Thu) 17:42
 
 編集
やだぁ~!
私のチャームポイントの二重アゴが消えてないわよ~v-12
カメラがいいのも考え物ね。

ろはてさん。
怖いくらい優しく教えてくれました。

お2人さんは、サリーちゃんのパパでも十分キレイだわ。
ご褒美食べてるフェイちゃん。
右手でしっかり押さえてるよね。
2012年10月25日(Thu) 18:28
Tarrodsさん
 編集
更新滞っていてすみません~

そうそう、引越しのバタバタでタイミングのがしましたが
お誕生日おめでとうございました!!

たしかタロくんもぴったり寄り添ってたと記憶してますわよ。
いいなあ。男子かわいい。

優雅!?
写真マジックですわ、それ。
だって~フェイエルお味噌仕込んでても、
避難なんてかわいらしいこと、しなかったですもん。
2012年10月26日(Fri) 13:16
ろはてさん
 編集
それが、わたしもやったことのないことだったので、
試行錯誤しながらだったから、スパルタではなかったと
思うけど、教えるの下手なので、輪をかけて
意味わからんこといっぱいだったんじゃないかしら…

飾り毛は長いままなのアフガン状態なので、
ほんとはうちも、もっとカットせなあかん。

日当たりは同じだけど、まえのとこはフェイエルの高さでは
窓の開口部がなかったから、外の風がうれしいんじゃないかな。
フローリングの色も明るいし、北側も大きなガラスが
あって二面採光になるので、写真は撮りやすいです。

エルは前の家でもそうだったけど、
日が照ってるところに寝たら、いまも焦げるよ。
2012年10月26日(Fri) 13:24
ハチハハさん
 編集
そうなのよね、ゆったん家は意外と写真難しいのよ。
コンデジだとがっかりな写真しか撮れないから、
今回はえっさかえっさかデジイチと、
小型外付けフラッシュを運んで行きましたの。
雪ママさんに「重いのに…」と、呆れられました。

そうそう、そのとーり。あれ、やってました。

あの、砂浜まで歩く草のところを、
「フェイエルはここは歩かせないなー」
と言った意味がわかったでしょう・笑
2012年10月26日(Fri) 13:29
雪ママさん
 編集
チャームポイントは隠せないわよぉv-396
前にも怒られた?ので、一度、顔全体を隠してみたのよ。
でもね、そうすると、ものすごく顔が大きいみたいでやめたの。

えーー優しかったぁ?
どうやっていいかわたしもわからなくて、
しどろもどろだっただけじゃない?
わかりにくかったでしょ、教えるのむかしっから苦手。

フェイ、両手ではさんでるよ。ちょっぱやで完食。
エルも最初は持ってたんだけど、やめて、
かわりに耳も一緒に食べる(TдT)
2012年10月26日(Fri) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL