fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ いいお顔

いいお顔

りんごのフィユテ
ちょっと前に作ったんだけど。
ごろごろりんごソテーと、あまりの生地で、
りんごのフィユテふたたび。
りんごはごろごろがうれしいけど、並べにくっ

−−

ゆっくりの時間にお散歩にいけるようになって、
朝の運動時間とずれるようになったので、
(香港のおじさんおばさんは、朝、集って運動するの)

お散歩
独占できた丘の広場で、
久しぶりに走ってみました。

お散歩
はい、逆からも〜。

一緒にちょっとだけ、走るふりするだけでも、
むちゃくちゃ喜びます。
ま、家の中でも、そうだけども。

お散歩
最初、こんな顔してたのが、

お散歩
ちょっとみんなで走ったら、こんな顔に・笑

たのしかった?
おやつ忘れたから、帰ってからね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
昔よくこうやって、庭でぐるぐる遊んだね


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
↑こういう写真、エルは難しいの。なにしろ近すぎて。

Comment

No title
 編集
わぁお!
ほんとにふたりとも、いいお顔だわ
3枚目の写真、エルちゃん刀背負った「くの一」
みたい。
今度、お庭でぐるぐるする時誘ってね
めっちゃ楽しそうだもん。
ごろごろりんご、キレイにならんでるさぁ。
2012年11月21日(Wed) 21:09
ぷぷ!
 編集
↑ 天ママさん、「くノ一」パン思い出したわ〜。
って言っても、しっぽさんには、なんのことだかわかんないよね。
天ママさんに聞いてね。

一緒にって好きよね、ことにインギーは?
でもさ、ぐるぐるは目まわらない?

リンゴのタルトおいしそ☆
紅玉?
2012年11月21日(Wed) 22:39
No title
 編集
こんにちは!りんごのケーキ、美味しそう!!アップルパイとか大好きなんで
オヨダがコッカーばりに出そうです(笑)

フェイエルちゃんの走る姿、久しぶりですね~。あれは、マテをさせて
しっぽさんが遠くに離れてシャッター押してるんですよね?。
これすると、弾丸のように飛んできて面白いですよねぇ、オヤツ忘れてると
申し訳ない気持ちになったりもします。走らせたのにごめんって。

このページの香港一望の写真もしっぽさん作ですか?きれいに収まっててすごいです!
2012年11月22日(Thu) 13:48
天ママさん
 編集
ギャップがすごいでしょ〜。
エルって、いつだって本犬おおまじめなんだけど
むちゃくちゃおかしいのよ。

お庭でぐるぐる、いつになるかな〜
天くん公園でもできるよね。
目がまわって転んでも、痛くない場所がいいのよ。笑
2012年11月22日(Thu) 22:18
ハチハハさん
 編集
「くノ一」パン?
なあにそれ。じぇんじぇんわからないわ。
天ママさんならご存知なの?

目まわりますよぉ。
ほんのちょっとくるくるしただけで、
よろよろっとした自分に年齢を感じました。

そうー紅玉。これでおしまい。ぐすん。
2012年11月22日(Thu) 22:27
No title
 編集
充実感いっぱいのお嬢様方、ホントにいいお顔!
こっちまで嬉しくなっちゃう♪
犬族って、家族での一緒の行動って好きですよね。
我が家も全員でだとテンション上がるみたいです。

りんごのフィユテ
わたくしはこちらにテンション上がりっぱなしです☆
2012年11月22日(Thu) 22:28
リップルままさん
 編集
あらあら、はやくお口ふいて〜笑
日本から紅玉持ってきたので、
しばらく紅玉祭りしてたんですよ。

そうそう、そうです。
たまに「よし」をださずにわたしが戻って行ったり、
背中見せて「よし」言ってみたり…
ただでは遊んでもらえないフェイエルです。

トップの写真ほめてくださってありがとう。
ベランダからの景色を、パノラマ合成してみました。
せっかく作ったので〜のせてみましたっ
2012年11月22日(Thu) 22:34
Tarrodsさん
 編集
ほんのちょ〜っと走っただけなんですけどね。
なにかちょっとしたお遊びをいつも組み入れて
あげられればいいんだけど、人がいるとダメだし、
コンクリでボールして足の裏擦るのもいやだし、
なかなかね…

そーなの。一緒が大好きですよね。
でも…うちの場合…一緒でなきゃやだーって
外だと言いだすのが、困る…

ついに紅玉終わっちゃいました。
そろそろ寝かしておく系のものを焼かないと。
2012年11月22日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL