fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おさんぽ友TOP日常 ≫ おさんぽ友


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさんぽ友

エルにたくさんのあたたかいメッセージを、
ありがとうございました!
元気に楽しく4歳の日々を送れたらいいなと思います。

けんたくん
けんたくんと一緒にお散歩しました。
けんたくん、おなじマンションの別棟に住んでるの。
うれしいね〜!日本語のお散歩友だよ〜。

けどね、いばりんぼエルってば、おしりのにおい嗅がれて
「あんた!ちょっと!」
何度も教育的指導しました_| ̄|○

とってもおとなしいけんたくんは、
そっと、わんこの挨拶をしただけなのに…ごめんね。



先週撮った動画。
おしゃべりフェイと、のんびりエル。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
かわええのう


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
この微妙な距離加減、だんだん縮まりますように。

Comment

No title
 編集
けんたくん、かわいいね。
やっぱり犬も男の子のほうが優しいのかなぁ。
女の子って強いよね(キツイとかじゃなくて)
逞しいというか・・・
日本の散歩友達がそばにいて、よかったね
2012年12月14日(Fri) 18:52
 編集
可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フェイエルちゃん達、コマンドをちゃーんと分かっててお利口さんー♪
何度も見ちゃいましたょー(*^^*)

お友だちわんこのけんたくん…圧倒されてるの笑 この距離が縮まるのはいつでしょうー♪
2012年12月14日(Fri) 22:03
かわい〜
 編集
けんたくん、テリアにしては、
とってもおっとりワンなのね。

じょしわね、きっつ〜いこが、おおいけどね、
みんな、こころわ、やさしいからね、
めげないよ〜にね。 by hachi


2012年12月15日(Sat) 18:52
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月16日(Sun) 11:03
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月17日(Mon) 13:21
天ママさん
 編集
けんたくんかわいいの〜ニコニコ〜ってしてて。

うん、女子のほうが強いね。
フェイには、決して折れない強さがあるし、
エルには、嫌だ!って怒れる強さがある…
ほんとにしつこい子のときは、それでいいけど、
ちと怖いってくらいで追い払わないで欲しいのよねえ。
2012年12月17日(Mon) 22:16
デイジーママさん
 編集
何度も見てくださったんですか?
わあ、ありがとうございます〜

けんたくん、やっと2歳って言ってたかな。
まだピッチピチの男子なので、
おばちゃんワン2匹に、びびってるかも・笑
会うと、わーーいって近づいてきてくれるので
フェイエルもまんざらではなさそうです。ぷ。

あっ!!デイジーちゃん!
パーカー着て雪ママさんとこに出てました?
かわい〜カワイ〜!
2012年12月17日(Mon) 22:25
ハチハハさん
 編集
そーなの、わたしもそれ言っちゃったわ。
いわゆる、テリアの気質として説明されるような
とこが、ほっとんどないの。かわいいの。

エルに「あんた近寄りすぎ!」って言われても
また会えば「こんにちは〜」って来てくれるし、
フェイエルが、けんたくんスルーで
みーすけさん(けんたくんのママさん)のとこに
べたべた挨拶にいっても、怒らないナイスガイです。

見習って欲しい…エル。
2012年12月17日(Mon) 22:36
鍵コメ1さん
 編集
とんでもない、ありがとうございます!!!
わたしも、あの日のこと、毎年思い出します。
また会いたいな〜、きっといつか。
2012年12月17日(Mon) 22:42
鍵コメ2さん
 編集
ふふ。
今度会ったら、やってみせて♪♪
そのコマンドの子、なんにんか知ってるけど、
まずる〜ていうのは知らないから、変なのかも・笑

それはフェイエル好みだわ〜
2012年12月17日(Mon) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

