fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パケ買いTOP日常 ≫ パケ買い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パケ買い

油尖旺寵物公園
ピンぼけてしまいましたが、
やはり草で走るほうが安心ですね。
ひろいきれてないウンを踏みそうな不安はあるけど。

フェイがボールをとると、なかなか離さないので、

油尖旺寵物公園
プレッシャーをかけるエル。
でもそれをやるから、よけいに離さないんだよフェイは。
わかってないねえ。

油尖旺寵物公園
けっ( `д´)

油尖旺寵物公園
ほんとは、こんなにかわいいのですよ(親ばか)

油尖旺寵物公園
疲れたから、おやつちょうだい。

−−

フロマージュ・フレのタルト
フロマージュ・フレのタルトに、
ろはてさんちのオレンジコンフィのせ

コンフィのふちに焦げ目がついたら、よりおいしそーでは
ないかと思い、オーブンをグリルにして再投入して
「はっ!あかん」と、急いで出したけど、時すでに遅し。

台とアパレイユに必要のない焦げ目が(T_T)
バーナーでないとダメなんですな、あれは。

ま、でも、とっても美味〜
この組み合わせは、予想通り最高(・∀・)

アパレイユは、やっとかたまるていどのゆるゆる。
チーズ味カスタードみたいなかんじかな。


Avoderm
本日のタイトル、「パケ買い」は、これ。

「アボ・ダーム リボルビングメニュー トラウトレシピ」
日本で売ってるのは、ジッパー付きで、柄も違うのね。
かわいいのにね〜本国版パッケージ。

でもお魚系フードは、フィッシュ4サーモンを気に入って、
ずーっと混ぜてるから、これは一回限りになるかな。

手前にある缶は、グリーントライプの缶。
トライプって、反芻動物の第4胃。
まえにK9Naturalをあげてたとき、トライプがいいと知り、
そしたらこの缶を見つけたので、試しに買ってみたんですよ。
4缶だったか8缶だったかのセット。
日本の半額くらいですからね。

これがまあ、ものすごく喜ぶ。
いつもごはんのときはハイテンションですが、
比較にならないほど、ぎゃーぎゃー言って回ります。

でもね、もう買わないと思う、これは。
だってね、くさいんだわ。
大きい側溝の黒いへどろみたいなにおいだから。
都会育ちの若人は、あのにおい知らなそうだな…

調子はとてもよいのだけどね。
このにおいが、飼い主的に無理でした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ごはん、ごはん、ごはーんLOVE


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

No title
 編集
[大きい側溝の黒いへどろみたいなにおい]
に思わず爆笑。
どんなご飯やねん!
でもこれ、フード再考してて気になってたんだけど
すンげ~高くて、おいおい無理だぜ我が家には・・・だった。
私は牛のセンマイ好きだし、美味しそうに思ったんだけど
そっか、ヘドロはヤダ。笑

なんか、ここまでの草広場あるんや。
いつも短い芝生広場の写真が多かったから。
確かに長い草って、残るだよね~。

バーナー、欲しいよね~ね~ね~。
でもじゃあ、使用率を考えると・・・・。
半田ごて用のが実家にあったから、ソレ?笑



2013年01月30日(Wed) 12:51
No title
 編集
ピンボケなんかじゃないわよぉ〜〜!!
ふたりの表情 ふたりの走ってる姿
とってもステキに撮れてる!

ナナシュシュにも『グリーントライプ』あげてます。
缶詰だから非常食にもなるかな!?って
ときどき 生肉とともに内臓類も頼んでて
なかなか ふたりとも喜んで食してます。。
うんうん ちょっと臭いけど、、、 息止めてる(笑)
2013年01月30日(Wed) 14:39
No title
 編集
違った、半田ごてじゃない、溶接用のだった。

ピンボケ、私も分からなかったし
あれでピンボケって言われたら・・・・
うちの写真、ボケだらけ。

2013年01月30日(Wed) 14:58
No title
 編集
やっぱり、いぬには青い芝がお似合い!
今時期のこちらは芝が枯れていてコートに必ずからまる( ´△`)

グリーントライプ、やっぱり臭いんだあ。
冷凍の、しかも洗浄しちゃってるのしか買ったことなくて。
かんづめ、トライしてみようっかなあ。
ちょっと勇気が要るかな(((^_^;)

フィッシュ4、この前うちも試してみた!
それはタラだったけど、好評でしたー。
2013年02月01日(Fri) 00:05
ろはてさん
 編集
あるいは、歯槽膿漏の人の息にも似ています。
(歯槽膿漏の口はドブのにおいだなんて言ってません!)

センマイ見た目がこわい〜
ギアラはおいしかったような気がするので、
フェイエルのあのノリノリは、わかるけどもね
トライプオンリーはきついわ。

ここは3つスペースがくぎれてて、
ここがいちばん日陰で草も濃いんですよ。
だもんで、トイレ率も高そうな〜
ま、でも、ここ、毎回、散水してくれるんで
おしっこ臭くないし、まあまあです。

たいして高いもんじゃないんだけどさ、バーナー。
わたしあのカセットボンベがこわいのよ。
はんだごてって電気じゃないんだ?と思ってたら
溶接用!なんでそんなもんがあるんじゃい!
でも、あれでやったら、一瞬でまるこげだべ。笑
2013年02月01日(Fri) 12:35
ナナ シュシュママさん
 編集
ほんとぉ?そうかしら…いつもお優しい…
ありがとうございます✩

グリーントライプ、あげてるんですね。
ものすごい喜びますよね〜♪
この写真が最後の1缶だったんですけど、
あまりにもすごい匂いだったので、リピはやめて、
今度はziwipeakの、お肉との混合缶を買ってみました。

それとね、BARFの材料あらためて見ていたら、
あれもトライプが混ざっていたので、
生のときのBARFの回数を増やそうかなと思っているところです。

ねえねえ、鶏のたまひもとかもあげていいのかしら。
こっちだと、さばきたてのたまひも、マーケットに行くと
手に入るときがあるから、ちょっと気になってます。
2013年02月01日(Fri) 13:08
kuumomさん
 編集
たしかに!高麗芝は枯れますものね〜。
でもこちらだと夏茶色い。
陽射しがキツすぎて(^_^;)芝が枯れて土が出ちゃう。

冷凍のあるんですね。いいなあ。
それが手に入るなら、あえて缶に手を出さなくとも。
日本は、K9ナチュラルのフリーズドライもあるよね。
あれは戻すとき臭いんだろうか。

BARFはトライプ混ざってるけど、ぜんぜん臭くないので、
混合缶なら臭くないんじゃないかと、今回ziwipeakを
買ってみたので、また試したら報告しますね〜。

フィッシュ4は、おやつも含めて、とってもお気に入り!
しかも丸呑みちゃんたち大粒を噛むから余計いいの〜。
2013年02月01日(Fri) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

