fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 冬モード

冬モード

紹介フェイ

今日おさんぽから帰ってきたら、小包がとどいてたの!
イリスちゃんのおねえちゃん、ルナぼんさんの新作よ。

アルルのフェイ

シュシュの「アルル」。きれいな布でしょう!
今回は、シュシュはこれだけ。

フルールのフェイ

かわいい「フルール」。美容院でつけてもらった
リボンが似合っていたので、オレンジをセレクト。
ピンクのもかわいいだろうなぁ。

フォレのフェイ

きれいな「フォレ」。うーん、やっぱり似合う(*^_^*)

ジゼルのフェイ

シックな「ジゼル」。おこちゃまなフェイには
かっこよすぎたかな~。
「気に入った!」って顔してますが。

あまりにも毎回かわいいので、自分でぜんぜん
作ってません。ルナぼんさん、ほんとにありがとう!
今後も楽しみにしてまーす。

Comment

 編集
フェイちゃぁ~ん!どれもこれもお似合いですぞ!
超可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ♡
フルールが一番似合うかな?と思っていたけど、フォレが一番似合っている???
ジゼルをつけたフェイちゃんの『気に入った!』の表情が最高☆

気に入っていただけて、光栄です。
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m

1番最初のお散歩のときのフェイちゃん、しっぽ可愛い(*゚▽゚)ノ
2007年11月28日(Wed) 21:35
ルナぼんさん
 編集
ありがとうございまーすe-266
そう、わたしもフルールがフェイっぽいと思ってたんだけど
ジゼルとフォレは、ツボすぎてはずせなかったの~。
わたしがほしい…
フォレ、ジーナちゃんぽくきりりとしたかんじになって、
しゃきっとして見えていいですよね(え、違う?)
ほんとは、ふにゃふにゃへろへろだからさ~たまにはね!
2007年11月28日(Wed) 22:13
 編集
ほんとだぁ~e-446
フェイちゃんどれも似合ってるよe-265可愛い!
ロンタンはオレンジ似合う色なのかなぁ?
タンがオレンジだもんねv-410
ジルママもジゼルを着けたフェイちゃん好き~^^
ルナぼんさんのシュシュスヌ・・・・すぐ売切れになっちゃうから
ゲットできずでしたv-406

しっぽの毛すごいのびてフサフサですね!
ろっぷははのゲスブに貼ってあったフェイちゃんもフサフサだったけど~笑
2007年11月28日(Wed) 23:28
 編集
フェイちゃん、とっても可愛いよ~~
モデルさん、頑張ってますね。
み~んな似合ってるけど、顔映りがいいのはフォレかしら?
でも、シックなジゼルもはずせませんね。
フェイちゃん、美人さんだから、おこちゃまには見えませんよ。
2007年11月29日(Thu) 13:48
 編集
ジ、ジゼル?フルール?フォレ?
スヌードに名前が付いてるの?
フェイちゃん、いくつスヌード持ってるの?
けっこう溜まってるよね~。
2007年11月29日(Thu) 14:56
ジルママさん
 編集
ありがとうございまーす。
そうなんですよね~
でもたくさん作られてないレア感もうれしいのだ(笑)
しっぽは、白が多いので、実際見るとふさふさというより、
さらさらってかんじです(なんだそれ)。
ちょっとかっこいいです。
プティちゃんのはどういうかんじになるでしょうね~。
そう、6ヶ月ごろは、あの毛量のおかげで、超肥満疑惑まで
あったんです。…ほんとにすごかったもの。
2007年11月29日(Thu) 17:18
ダフネままさん
 編集
ありがとうございます!
カメラを向けられると、「えー、またぁ?」と冷たいまなざしを
送るので、まだまだいいモデルになれません(笑)
運動した後などの満足感がないと、だめらしい。
今回ダフネちゃんは、どれをゲットしたのですか?
2007年11月29日(Thu) 17:21
ろっぷははさん
 編集
そうよん、ちなみにフランス語でーす。意味?
ジゼルは女性名だけど、バレエの演目のイメージかな。
ロマンティックだからね~。フルールはお花、フォレは森。
スヌード、そんなに持ってないよ、10枚はないe-407
2007年11月29日(Thu) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL