fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ JIMMY CHOO Afternoon TeaTOP日常 ≫ JIMMY CHOO Afternoon Tea

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JIMMY CHOO Afternoon Tea

えらいひさしぶりになってしまいました。

さて、先週のことですが。
15日は、フェイの、おむかえ記念日でした。
しかし、直前の週末に、日本にとんぼがえりしたり、
今年のエルのおむかえ記念日も、
エル芋は作れなかったので(詳細はこちら)、

この日は、ゴウセイに缶詰をあけてみました。
ziwipeakのトライプ-ラム/ ベニソン

かんづめ
このエルのしわしわ顔!笑

これは、レバーペーストくらいのにおいで、OK。
tripettのラムトライプほどすごいにおいではないです。
(あれはここに書いてますが、すごい)

あ、このボウル?
TALL TREE. の、SLOWLY FOOD BOWL
という早食い防止ボウルです。

ちょっと値段ははるけど、陶器のこれを見つけて、
ずいぶん前の日本出張のときに、持って帰ってもらいました。

フェイエルにとっちゃ、めいわくよねぇ・笑
2倍くらい時間かけて食べてますよ。

つまり、10秒が20秒くらいになったってことね。

あわててかっこんでゲホッと咳き込むのがなくなったので、
それだけでも、使ってる意味があるかな。


お迎えの日、フェイも(エルも)
飛行機には、一緒に育った男の子も一緒に乗ってきて、
ひとりぼっちではなかったから、
ほんとにありがたかったなあって
毎年、毎年、この日を迎えるたびに思ってます。

さみしがりのフェイも、自宅でなら、長いお留守番も
できるようになって、かーちゃんうれしいよ。
いつもありがとね。

−−

で、そのお留守番してもらって、
おともだちのバースデーにかこつけて行ってきたのが、

JIMMY CHOO Afternoon Tea
JIMMY CHOOとMO Barのコラボアフタヌーンティ。

すごいっしょ〜。かなーりかわいかったですよぉ。
ランドマークマンダリンのMO Barでは、
ときどきこうして、ブランドとのコラボをするみたい。
こういうのは、楽しいし、おもしろいし、大歓迎。

しかーも、お友達、クロテッドクリームつけない人で。
わたくし独占!ラッキー♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
なにさ、自分だけ楽しんできて


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

No title
 編集
こんにちは!
すごーいすごーい!!超可愛いですねぇ~ 奥に写っているピンヒールは
ケーキですか?いやぁ~食べるのもったいない感じですね。
どんなお味か気になる~~(≧▽≦)

フェイエルちゃんのフードに、マシュマロ入ってる⁈って、一瞬びっくりしたけど、フードボウルの突起だった(笑)
2013年04月24日(Wed) 10:21
どーみても
 編集
ハハのほーが、豪勢だわ。
ジミー・チュウとのコラボですって(O_O)
ピンヒールのお味はいかが?

足もとに弱点があるから、
ハイヒールなんて、最近履いたことないけど、
若かったらトライしたかも、ジミー・チュウ☆
2013年04月24日(Wed) 18:19
No title
 編集
記念日にお芋のケーキやゴージャスな缶詰を用意してくれる優しいママがいてくれて幸せだね!フェイ・エルちゃん!!(フェイちゃんのしわしわ、ラブリー♪)
さすが! 本場のアフタヌーンティーは素晴らしい! それもジミーチュウとのコラボなんて\(◎o◎)/ ステキ過ぎ~!
パンプス&バッグ・・・ホントに食べたんですか? あ~食べたい。でももったいない。
フェイちゃんの「なにさ」写真。可愛すぎ~(笑)
2013年04月24日(Wed) 21:19
No title
 編集
ご飯の間にある白いのは、茹で卵の白身?
ヨーグルトのゼリー?
色々悩んだけど、なるほど、早食い防止の突起ね。
めっちゃ邪魔者やね。笑
エルちゃんは美味しいからシワシワになってるのか、
「も~、これ邪魔っ!」と思ってるのか?

ブランドが全然わからないから凄さが理解できないけど
クロテッドクリーム独り占めに反応!
このジャムの前にあるツルツルいっぱいにつまってる
クロテッドクリームを独り占めだと!?
そそそそそそりゃ~、今後、その人とだけ
スコーン食べに行くしかないね。
私もその方と行きたい!
クロテッドクリーム倍付けっ!じゅるる

2013年04月24日(Wed) 21:36
No title
 編集
フェイちゃん、記念日おめでとうございます♪
美味しい記念日になって良かったね♪♪

そして、お母様は。。。
マンダリンオリエンタルでアフタヌンティー!
しかもJIMMY CHOOとのコラボは綺麗すぎる!!
これが、香港マダムの正しい午後の過ごし方でしょうか!!!



2013年04月25日(Thu) 12:46
りっぷるままさん
 編集
すごいでしょー!
このヒールはチョコで、中にチョコムースが入ってます。
かな〜り濃厚で、わたしはまったく平気だけど、
お友達は甘い甘いって、若干苦しんで(笑)食べてました。

マシュマロ!うん、たしかにそういう大きさです(*´艸`*)
2013年04月26日(Fri) 21:48
ハチハハさん
 編集
そーよねー'`,、('∀`) '`,、

ピンヒールはね、
チョコホリッカーにはたまりませんよぅ。
このランドマークマンダリンのAMBERのデセールは
すごーく濃厚なチョコスフレがあるんだけどね、
とっても苦しくてフルコースのあとは無理なんだけど、
それとおなじチョコの味♪

「最近」てことは、昔はハイヒール履いてらしたの?
JIMMY CHOOフラットもいっぱいありますよね。
でも見に行くと、やっぱりピンヒールに目が行く〜
わたし見るのは好きなんだけど、履いて歩くのは嫌で。
カーペット敷ならいいけど・笑
2013年04月26日(Fri) 21:54
ティナくまさん
 編集
すごいでしょ、このアフタヌーンティ。
過去は、MARC JACOBSやChloeもあったみたいです。
あと、GUERLAINの香水とか。
どんなだったんでしょうね〜。

え?
もちろん完食ですよ。
お友達も、もったいない、食べられないって
言ってたから、
「いいよ残して。わたし食べるし〜♪♪」
って言ったら、あわてて、
「た、食べます、もちろん食べます」
って。ぷぷ。

え、缶詰でもいいですか!?
ふところの広いティナくまさんありがとう〜。
2013年04月26日(Fri) 21:58
ろはてさん
 編集
エルは、カリカリドライフードのときは、
ふつうの顔で食べるんだけど、
バーフとか手作りとかウェットなときは、
シワシワで食べます。

でね、フェイはね、ウェットなときは、
えっと、どっから口をつければ…
って頭斜めにして、距離をはかって、
どーにかくらいつくんだな。

ふたりともウェットのときは面白い・笑

クロテッドクリームってどーしてあんなに
おいしいんだろうね〜♪♪♪
2013年04月26日(Fri) 22:05
Tarrodsさん
 編集
ありがとうございまーす。
缶詰でよかったですか?やさしいなあTarrodsさんも。

あっ、これはランドマークマンダリンなの。
だから食べ終わって、ランドマークのジミー・チュウで
商品を眺めて帰ってきました・笑
マンダリンオリエンタルのスコーンのほうが好き♪

2ヶ月ほどの期間限定のこのアフタヌーンティ、
5月5日までって言ったかな、それがね、
3月はじめには、もう予約いっぱいだったみたいで
ウォークインで入るために、1時間待ったのよぅ。
どんだけ食い意地はってんのかって話ですね(^_^;)
2013年04月26日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

