fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ピークにて

ピークにて

日曜日の朝。

Morning Trail
やっぱりしっとりしたお天気だったけど、

Victoria Harbour
ヴィクトリア湾は、見渡せました。

かおつっこみ
なんもないでしょーよ。

Morning Trail
Morning Trailは、

Morning Trail
やっぱり気持ちがいいね。


Peak Lookout
Peak Lookoutであさごはん。
いつも開店同時で入る我が家・笑。
この日は震えるほど冷たい、寒いテラス席でした。

のぞく
期待満面でのぞいてくる

ふせてまつ
熱心に教えたわけではないのだけど、
家でもごはんのとき、
好んで椅子の下で伏せてるエル


ずーっとじめじめとしたお天気だったけれど、
今週、ひさしぶりに晴れる日が続いたから、

プルメリア
プルメリアの良い香りが漂ってきました。

どーしてもお笑い系になるフェイエル…


月桃
Shell Ginger
月桃も、良い香り。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
いちごもらいました。フェイはもう奪いました。


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

お好み
 編集
優雅な休日だね。

ポンさん持ってるバッグがかわいい(みたい)。
ワン模様(だよね?)。

先日こんな感じの大型パシュミナショール(もちろんセールよ)を、
ほとんどお買い上げしそーになったの。
だけどねぇ、一緒に行ったファッションエディターさんに、
似合わない! ダメ! 好きなだけで大枚はたくの?
っと、厳しい(もとい)ありがたいアドバイスをいただいて
思いとどまったところなの。
買ってたら、ブログで紹介できたのになぁ。 ←そこ?!
いまだにちょっと残念(笑)。

フェイ&エルちゃん、
失礼よね〜。
全然お笑いじゃないよ〜。
すんごくかわいいよね〜!
2013年04月28日(Sun) 10:00
No title
 編集
寒い日のテラス席はつらいね!
・・・って、ぽんさん、半そで&短パンだし!
お風邪召しませんでしたか?

もう、プルメリアが咲いているのですねー。
お笑い系になっちゃうのはね、きっと、
お花をあたまのてっぺんにのっけるからじゃない?
もうちょっと下、人でいえば耳あたりにつけたらきーっとお似合い!

おそろいのスヌが、可愛いなぁー。
フェイちゃんもエルちゃんも、ほんと、美人さん!
でも、いちごちゃん食べてるエルちゃんのお顔は、笑える(可愛すぎて・笑)
2013年04月30日(Tue) 12:49
ハチハハさん
 編集
このときだけは、時間がゆっくり流れて見えるでしょう。
忙しないところなのでね、香港は。

これ、ハロッズのビニールバッグなの。
コッカーもいるの♪♪
すごーく気に入ってるから、バッタモンでもいいから
これ売ってないかなって、香港に来た頃さんざん
探して回ったけど、ウェスティのとかばっかりで。
新しいの欲しいけど、旧柄はもうないよね…(>_<)

ワン柄パシュミナ!?
それ使ってるハチハハさん想像できないわ。
ティッシュケースくらいなら、ありかもだけどぉ。

あらほんと?お笑いじゃない?
よかったねーかわいいってよー笑
2013年04月30日(Tue) 15:09
kuumomさん
 編集
風が冷たいんですよねー香港は。
風に霧がのってぶわーっと近づいてくると、
急に寒くなってしまうんです。
でもね、下界の昼間は、暑いよー夏よー涙

そうおもうでしょー!
わたしも最初はスヌードのリボンの位置あたりに
添えてみたりはさんでみたりしたんですけどね、

これがどーーーーしても落っこちてきちゃう。
しかもふたりとも。

結局、てっぺんしかのらなかったんですよ…笑

いちごのエル、くすっとしちゃうでしょ。
エルっていつまでももたもたあかちゃんぽくて
かわいい子です〜(親バカ)
2013年04月30日(Tue) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL