fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 千葉インギーズピクニック

千葉インギーズピクニック

フェイエルが帰国したと知り、
「週末に天くんの公園でピクニックするけど、来ない?」
と、さっそく誘っていただきました。

え〜!いいんですか〜!!(喜)

で、遠慮のかけらもなく参加しちゃいました。

当日はすばらしくよいお天気!
香港、こんな快晴にならないから、
日陰にいても、まーぶしーーーのなんの。
サングラスはずせませんでした。
はじめましてのみなさまもたくさんいらしたのに
失礼しました。

ごあいさつ
はじめまして

フェイエル、おしりからのあいさつがヘタで、
どうしても顔からいってしまいますが、
天くんをはじめ、みーんなやさしいので、
こうしてご挨拶してくれました。

天くん
ホストの天くん

ティナちゃん
ブログそのままの愛らしいティナちゃん

シャビくん
ゴーーージャスでおっとりのシャビくん

栗子ちゃん
パピパピなにおい、めいっぱい吸わせてくれた栗子ちゃん

雪風くん
ごめん、ゆったんまたもや鼻ピン…旅は道連れの雪風くん

コーダくん
モデルでタレント犬のかっこいいコーダくん

コカくん
とっても控えめでちいさなコカくん
あ、このスヌの布地、フェイエルとおそろかも!

お弁当
おいしいお弁当と、天ママさん特製浅漬で舌鼓。

このお弁当のなまえ、サイコーでしょ

モデル犬
コーダくんのかっこいいところを見たり、

天くんくるり
天くんのくるりくるりを披露してもらったり。

それをみて、勝手にくるくるまわりながら
天ママさんの真ん前に陣取り、

おやつ
天くんのご褒美にたかるフェイエルと、
そんなずるい方法を実地で学ぶりぃちゃん

まっさらなパピーに腹黒いワザを記憶させてしまい、すみません

集合写真
お決まりの集合写真
みんながんばりました!

おやつ
それから天くんのおうちに場所をうつして、
お茶の時間。ワンズはもう、くたくたぐっすり。

集合写真
それでも、もう一度、集合写真を撮るといわれて、
てんやわんやにつきあうのでした。


おいしくて、楽しくて、かわいくて、
しあわせな時間でした。
お会いできてとてもうれしかったです。

どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
飼い主もがんばりました


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

No title
 編集
あ、公園での集合写真の右隅に雪ママ見~っけ。

天くんとフェイエル嬢が初対面?て思ったけど
そうだそうだ、しっぽさんだけが会ってたんだよね。

おそろいの法被と鉢巻とウン○座りを彷彿させる
お弁当をガッツリ食べて、おうちで和洋のオヤツ食べて
喋った程度のカロリー消費じゃ足らないぞ~。

このまま千葉に住んじゃいたいって思わんかった?
お友達いっぱいいるしー。



2013年05月21日(Tue) 13:41
No title
 編集
楽しい一日だったね♪
2年ぶり?に会えたフェイエルちゃん。
相変わらずの泣きとぶん走りを見れて嬉しかった!
これからは、いつでも会えるね♪
道中も楽させてもらって、喋りに集中できました。ありがと。

この夏はフェイエルちゃんの生飛込みをみんなに披露しなきゃね♪
2013年05月21日(Tue) 13:50
No title
 編集
しっぽさん、フェイエルちゃん、お会いできて嬉しかったです~♪
とっても幸せな一日でしたね。
テーブル下でのフェイちゃんの熱いまなざし、
私の足にぴとっとくっついたエルちゃんのおしりが忘れられません(笑
またぜひ遊んでください~!
2013年05月21日(Tue) 16:11
No title
 編集
しっぽさん、おかえりなさい!
しつこい?一生会う度に言ってやる(笑)
あ・・・・やーめた!
口封じもらったんだった。
これから忙しくなるだろうけど身体
に気をつけてね
また、一緒に遊べること楽しみにしてるよ

本当は1000円のお弁当の予定が
「しっぽさんが帰ってきたんだから・・・」
って奮発して雪ままが選んだの。
美味しかったよね
2013年05月21日(Tue) 19:22
No title
 編集
しっぽさん・フェイちゃん・エルちゃんにこんなに早く会えて、とっても嬉しかったです♪
フェイ・エルちゃんはブログのまま本当にニコニコしていてとってもキュートでした^^
ボールを転がるようにして追いかけていた姿が可愛かったぁ~!
ぜひまた遊んでくださいね!
2013年05月21日(Tue) 19:54
天くん公園
 編集
ずっと千葉県民なのに、あんな素敵な公園があるとはつゆ知らず。

インギーズのママさんパパさんも、素敵なセレブばっかりで私のようなもんを参加させて頂きありがとうございました。

フェイちゃんエルちゃんも、なんだか高貴な雰囲気で、さすがは飛行機乗ってきただけあるわっ!って心の中でドギーマギーしておりました。

フェイエルママさんの撮った写真、すっごく綺麗ですね!!
2013年05月21日(Tue) 23:33
 編集
千葉インギーズ~♪
こんなに素敵な公園があって…美味しいお弁当に…天ママさんちでお茶!!

千葉に住みたいなぁ~(。>∀<。)

フェイエルちゃん達もお利口さんで誰とでも仲良く遊べるから良いな!
日本に帰って来られて…お友だちと楽しく過ごせて楽しい一日だったのがお写真からも感じました~d(ゝ∀・*)
みんな可愛いすぎて…興奮しちゃった~笑

2013年05月22日(Wed) 08:47
どこ?
 編集
お天気もよく、
お弁当もおいしそ☆
で、しっぽさんたち、当分(ずっと?)千葉に住むの?
2013年05月22日(Wed) 14:29
ろはてさん
 編集
そーなの、どうしても集合写真に
入りたいっていうから入れてあげたのよ。(うそ)

ああそうか、あなたFB見てないからね。
わたしの香港ハイカロリー生活見たら卒倒するわね。
あそこに載せてたのも全部ではないけど。

フェイエルは、雪くん以外全員はじめましてよ。
そして上から数えたほうが早い年齢枠になってることに
時間の流れを感じましたわ。
そしてね、なんといっても、
みんな長いコートなのが、ものすごく新鮮でした!笑

あ、そうそう、太太さんから
「秘密主義もたいがいにしいやあ」
って伝言もらいました。うふ。
2013年05月22日(Wed) 21:10
雪ママさん
 編集
ほんとにお世話になりましたぁ。
そう、ほぼきっちり2年ぶりですよ。
ふたりともぴーぴー泣いて恥ずかしいったら。
生飛び込み!?
いやぁぁ…ねぇ…イメージダウンがねぇ…笑

パパさん到着まで、ハラハラなさってたでしょうね。
無事送り届けられてよかった。
また遊んでくださいね!
2013年05月22日(Wed) 21:16
シャビままさん
 編集
コメントありがとうございます!
わたしもシャビくんファミリーにお会いできて
ほんとうにうれしかったです。
ローンの美しさ際立つコートとあの笑顔。
シャビくんかわいすぎました。

フェイはよそではリラックスできなくて
わたしだけしかいないと、どうしてもわたしを
独占してしまうから、エルが、おみ足をお借りできて、
ほんとうにありがたかったです。
犬くさくてねとねとのエルを寄りかからせてくださって、
ありがとうございました。

またの機会があれば、ぜひよろしくおねがいします!
ただ、きっとそのときは、エルがジャンプハグを
すると思うので、気をつけてくださいませ〜。
2013年05月22日(Wed) 21:36
天ママさん
 編集
いいよ〜いくらでもいって。
わたしぜんぜんこたえてないからぁ。

ありがとう、あまり無理しないように
ぽんにがんばってもらいまーす。

わざわざ高級版にしてくださったなんて
どうもありがとうございます。
なんだか申し訳ないです。でもおいしかった〜。

わたしはまた天ママさんの過去の栄光を
思い起こすなまえのついたお弁当なんだろうなあと
思っていたの。雪ママさんの過去だったのかぁ。
逃げろっ
2013年05月22日(Wed) 21:45
ティナくまさん
 編集
わたしも、こんなにはやくお会いできると思って
いなかったから、ほんとうにうれしかったです。
ブログそのままの表情をするティナちゃんが
もうかわいくって、ぎゅーってしちゃいました。
そしてわたしの手指に即気づかれたティナままさん、
さすがだあぁぁって感激しましたよ。

次回お会いできたらそのときには
もうすこし症状がおさまっているといいのですが。
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださいね。
2013年05月22日(Wed) 21:51
satomi&codaさん
 編集
コメントありがとうございます!
そして、写真褒めてくださって、とってもうれしいです。

あの距離であの公園があるってステキな環境ですよね。
でもコーダくんのいつも行かれるという公園も
迷路なんてサレオツなものがあるんですね〜。

実家方面ですら無知で有名なわたしですから、
広い広い千葉全体のこと、知らないことだらけです。

な〜におっしゃいますやら。
タレントモデルでテレビに出ているコーダくんこそ
まさしく本物のセレブではないですか!
GCTがんばってくださいね。応援してまーす。
2013年05月22日(Wed) 22:03
デイジーママさん
 編集
ここの公園、天くんちの目と鼻の先なんですよ。
前回伺ったときは雨で、今回はじめて公園に入りましたが
とってもきれいないいところでした。

いえいえ、今回のメンバーがとてもおりこうさんで
フェイエルのことを受け入れてくれたので、よかったのです。
ワンとワン友さんと、のんびり芝生で〜
というのは久しぶりで、とても楽しかったです。

みんなほんとにかわいいの。
デイジーちゃんにも会える日がくるかしら。
2013年05月22日(Wed) 22:10
ハチハハさん
 編集
お天気もおべんとも、ほのぼの加減も
ほんとうに、とってもいい一日でした!
はやくはっちゃんにも会いたいなぁ。

えっとね、5月いっぱいは千葉にいますよ(^^)
2013年05月22日(Wed) 22:13
No title
 編集
おそくなりました-ー。
先日は有難うございました。こんなにも早くフェイエルしっぽさんに再会出来るなんて、嬉しかったです♪
帰国後間もないのにアクティブに活動されている姿は流石です。これからがホントに大変だと思うから、ワンズも体調崩しませんように~。
↑のコメ、お弁当の名前の由来はそうだったのですね?!(^^♪
優しいお姉さんお兄さんたちに囲まれていいワンコ勉強になりました。おやつ、いつの間に…っていうポジショニングはやっぱりコッカーね♪と嬉しくもなった瞬間でした!
また落ち着いたらあっちやこっちでよろしくでーす♪
2013年05月22日(Wed) 23:01
ふぁゆん太太さん
 編集
わたしもとってもうれしかったです♪
香港でお迎えできないのは残念だけれど(^^)

ちょうど今後のスケジュールで、中休み的な
タイミングだったので、じつにラッキーでした。
今週末、来週末では、行けなかったもの。

りぃちゃんもスイッチONOFFはっきりのタイプかしら?
これからが楽しみですね〜。
パピ期には会えないかもと思っていたけれど、
すーはすーはいっぱいさせてもらえて幸せでした♪

こちらこそどうぞよろしくおねがいします!
2013年05月23日(Thu) 20:36
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月23日(Thu) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL