fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ カフェ練

カフェ練

駒沢公園
週末は、木陰を歩きに駒沢公園へ。
このアガパンサス、すごく色が濃かった。

中を歩くのは、ほとんどはじめてだったんだけど、
走ったりサイクリングしたりの人が
すんごくたくさんいて、びっくらしました。

やっぱし砧公園のほうが好きだー


庵和昇
その後、フェイエルと一緒にランチ。
アイアンバロンの隣(半分地下)にあったお店に
行ってみました。

お店でいい子にしてる練習もしないとね。


エスプリ・ド・ビゴ
帰りは、エスプリ・ド・ビゴに寄り道して、
ハードトーストと、あおもりというパンを購入。

ほんとはプチシューも買って即食べた。

ひさびさのビゴのパン〜LOVE


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
鬼さんと記念撮影


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

No title
 編集
エルちゃん、黒ラブの置物、見つめてる?
「ここ」って、ほんとは「ここ、こわいよ~」かもって。笑

んで、練習の成果はいかに?
みーみー も はちゃはちゃ もなし?
うちも滅多に犬連れでカフェとかいかないなーって思ったけど
フェイエルちゃんたちも行かないよね。
落ち着かない&家の方が美味いって思うからなぁ。

「あおもり」、気になるぅ~。
上はチーズ?何かが青森産?
そーだ、そこにはタバチェ売ってない?食べたいねん。

2013年07月05日(Fri) 12:49
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月05日(Fri) 13:04
 編集
凄い~広くて綺麗な公園~♪
わんこもOK!って公園、多いですね。

えっ!!練習???
しなくても大丈夫でしょ?
フェイエルちゃん達やったら静かに~って言えばおとなしくいてそうだもんね꒰*´∀`*꒱ 言わなくても良いか…

お写真見てると…ちゃんとジッと待ってるから。賢い子だと落ち着いてご飯もお茶も飲めて羨ましいな~


2013年07月05日(Fri) 21:17
ろはてさん
 編集
エルだけじゃないよ、ふたりとも見てる。
あのこに挨拶しないといけませんかね?
ってかんじだった・笑

人間がトイレに行ったそばから
きーーーーーー!
てのは、どうにか耐えました。
が、ほかのワンがきたとき、テンパッて
声が出ますね、フェイは。

あおもりだけに、バニラビーンズ入りのリンゴジャム。
ブリオッシュ系の生地だと思うな。
タバチェねえ、どうだろ。
いつもはないと思うけど、
頼んどけば作ってくれるんじゃない?
シャンピニオンのほうがあるかもね。
2013年07月07日(Sun) 11:31
鍵コメさん
 編集
車だもん〜
あ、でもそうなのね、なるほど。
ありがとうございまーす。
2013年07月07日(Sun) 11:32
デイジーママさん
 編集
大きな公園なら、入れる場合がほとんどですけど、
住宅地のあいまの公園は、ダメってこと多いですよね。
このあたりは、小さい公園でもあんまり禁止されて
いないようですが、地面が砂ってことがほとんどで、
ほとんど、道路を歩いてます。

いやいやいや、
とくにフェイは分離不安がキツいんですよね。
ドアで仕切られる(たとえば自動ドアが閉まる)と、
ものすごい絶叫をかますんですよ。
ワンワンではないんです、キーー!って(-_-;)
で、そんなテンパるフェイをみて、
エルまでもミーミー言い出すという(_ _;)

そばにいるぶんには、
事前にたっぷり疲れさせていればなんとか(^_^;)

そんなかんじです。ぜんぜん良い子ではないのですぅ。
2013年07月07日(Sun) 11:40
No title
 編集
ここ最近、チラホラと咲いていて気になっていた花・・・アガパンサスって言うんですね!! またまた勉強になりました^^ 綺麗なはなですよね。
駒沢公園って広いですよね~。走っている人も本当に多くて。私的にはコンクリートってイメージが強いです。
フェイ・エルちゃんのフカフカコートが、全然暑く見えないですね~。(京美人系)
ティナは見てるだけで暑くなってきました(^^ゞ
2013年07月07日(Sun) 19:47
ティナくまさん
 編集
青系の花ってすずしげでいいですよね。
そうそう、わたしもそう思います、ドッグランもコンクリだし。
汚れないけど、遊べないので、行ったことありませんが。

ほんとですかぁ?
見るからに暑苦しいですよ。
ハァハァいってじたばたしてると、なお暑苦しい!

ティナちゃんは、はちゃはちゃしてないし、
居住まいが涼しげですよね〜♡
2013年07月08日(Mon) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL