fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 迫力のエルTOPおでかけ ≫ 迫力のエル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迫力のエル

つづき。

岩に乗ったとこから、おもちゃを取りに行くとき、

フェイ
フェイは、おっかなびっくり歩くように水に入る。

エル
エルはこう。

エル
もうすこし、躊躇してみてはどうか。

エル
おもちゃ、ずーっと潜って探してます。
横に、浮いてるけど、ねえ?

ちょ、ちょっと、だいじょぶかね、息は、
と思ったころ、

エル
浮いたまま、ブルブル

足でふんばらなくても、できるんだぁ

フェイ
F: もっとスマートに、上品に、泳げないのかしら

ま、それぞれに、ぞんぶんに
たのしんでくれるのは、うれしい。

タオル
お地蔵さん♪

--

山食
1斤ハードトースト
伸びはまだまだだけど、まあまあの出来かな。
国産小麦のやわやわっとした生地の扱い、
だいぶ思い出してきたかな〜

新しく買った型、焼きあがって、
脳震盪おこしそうな勢いで、
ブンブンふって出すのが、大変。
はやくなじんでおくれ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
おにくきたー!


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
お盆休み、どうしようかなあ。なにしよ。

Comment

さすが!
 編集
ピンッと一直線のエルちゃんすご〜い!
そのまま水面に平行に着地するところも(爆)。
2013年07月27日(Sat) 07:23
No title
 編集
ホントに。。。フェイちゃんとエルちゃんの違いがハッキリとわかりました(笑)
エルちゃん、岩から綺麗なフォームでザッブーン!!って、香港の海よりも本領発揮?^^
おもちゃがそばにあるのも気がつかないくらいに真剣に探してる姿が可愛い♪
フェイちゃんもエレガントに真剣!
2ワンのお地蔵さんは大きなバスタオルで上手く巻いてる? お上手♪
2013年07月28日(Sun) 20:06
No title
 編集
お久しぶりです。
でもって、おそおそのお帰りなさい♪
そして、エルちゃんのむちゃ泳ぎに爆笑しました。
ありがとう♪元気な夏を~
2013年07月29日(Mon) 18:54
No title
 編集
エルちゃんの飛び込み?すっご〜〜い
綺麗なフォーム!!
そして このショットをとらえたしっぽさんも
すっご〜〜いわ!!

ふたりとも お水大好きがよ〜〜くわかります。
2013年07月30日(Tue) 13:22
ハチハハさん
 編集
ほとんど水面と同じくらいの高さの
岩ってこともあるんだろうけど、
ワンに腹打ち痛いっていう意識は
ないのかしらねえ?笑
2013年07月31日(Wed) 13:16
ティナくまさん
 編集
海の岩場は、フジツボでパッドを怪我すると
いけないので、ほとんど行かせたことがないんです。
だけど、波を飛び越えるつもりのジャンプインは
香港の海でもやってましたよ・笑

こんなに熱心に泳ぐエルですけど、
最初はずいぶん怖がってたんですよ。
信じられないでしょ。

そう、1枚のバスタオルです。
それぞれに巻こうと思ったんだけど、
ま、いっか〜!ってふたりいっぺんに^^;
2013年07月31日(Wed) 13:29
ゆーママさん
 編集
おひさしぶりです&ただいま〜

繁忙期ひとまず終了しました?
おつかれさまでーす。
エルが一服の清涼剤になったらうれしいです(^^)
2013年07月31日(Wed) 13:31
ナナ シュシュママ さん
 編集
飛び込んだほうがスピード的には
ロスになるとおもわれる場合でも、
飛び込んじゃうエルなんです^^;

そんなわけで、投げてもらって狙って連写したら
たいていはこんなのが1枚くらいは写ってるんですよ。

水で遊ぶと、けっこう興奮しても、
かなりつかれても、ぜーぜーはーはーに
なりにくいので、夏はほんとうにたすかります。
2013年07月31日(Wed) 19:32
No title
 編集
すごいね。
どーしたら、こんななれるか
どんな指導をしたらいいのか
手取り足取り教わりたいです

ニコラもラブのくせに泳げなかったの。
友達みーんな泳げたのに・・・
もしかしたら、私のせい?
2013年08月02日(Fri) 01:09
天ママさん
 編集
これ、エルの真面目すぎる性格もあるかも。
もともと「もってこい」あそびも
とくに興味がなかったのを、
教えて、できるように、好きになったんだけど、

おもちゃ投げられて急いで取りに行って、
急いで持ち帰って渡す

を、とにかくいっしょけんめい、急いで急いで、
夢中になってがんばってるのだと思うの。

天ママさんが、こわいって思ってると
ワンもおなじ思いを持つかもしれませんね〜。

でも泳げなくても、ぱちゃぱちゃ遊べれば
夏の暑さはしのげるし、それでいいんじゃないかしら。
フェイエルは、きっと、おうちプールは
入りたがらないし、入れても飛び出てくると思います^^;
2013年08月02日(Fri) 23:36
No title
 編集
おお、空中飛行してますなーー。
ワイルドでいいね〜。ワンちゃんらしいぞぉ。
こうゆう風景見てるとインギーはやっぱこれだね!って思います。
姿形は非常にエレガントで一瞬だまされるんだけど、中身はね!(笑)
フェイちゃんエルちゃん、おばちゃんのとこおいでーーーー。
いつでも飛行できるぞ!

あっ、住所知らなかったっけ? 爆
2013年08月06日(Tue) 06:41
agaudiさん
 編集
川行ってしまうと、本性がバレてしまうの。
せっかくお嬢様風を装っているのに(笑)

ちなみに〜陸でも暴走ですよ。
でも、agaudiさんちにはオリー様がいらっしゃるから
そんなにびっくりなさらないと思いますがっ
ふたりとも6歳4歳とそれなりに年とってきたしね。

え?いつでも飛行させてくれるの?
それは、あとのお手入れも込み?むふ

住所知ってたら、ごちそうたかりに寄ってますよぅ
2013年08月06日(Tue) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

