fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ はっちゃんちへ

はっちゃんちへ

木のおと♪
ずら~り、木のおと♪のお箸置き。
これだけ並ぶと、木材見本のようで、
うきうきしてきます。
実際の作品を見せてもらったのって、
もしかしてはじめて?かも。

ちびフェイとか、SPF材のとかでなく、って意味ね

はちおくん
展示即売会が開かれた八雄くん
オサレなおうちに来ていたのは、

ナナくん

シュシュくん
ナナくんシュシュくん兄弟と、

ま~ぶるくん
ま~ぶるくん

そして、フェイエル。

フェイエル
全員と「はじめまして」、しかもみんな男子で、
どえらいテンパッていたふたりでした。

もちよりパーティー
もちよりパーティ
撮れてないお料理や、ワインもいっぱいありました。
オサレや~そしてうんまい!


パン
わたくしの担当…
日本帰国後、初焼きフランスパンを持っていく無謀。
クープもおとなしいし、クラムもつまってたけど、
午前中、無事やきあがって、ほっとしました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
集合写真は、みなさまのブログへGO


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
ちょっとだけつづく。

Comment

No title
 編集
楽しかったねぇ〜〜!
おいしかったねぇ〜〜!!

しっぽさんのフランスパン
最高でした!

いっつもブログの中だけだったけど
フェイエルちゃんに会えて なでなでできて
うれしかったぁ〜



2013年08月08日(Thu) 21:43
やっぱり違うぅぅ
 編集
みんなの表情もいいし、
お料理もパン!も、おいしそ〜!
カメラで?こんなに違う〜のね?
・・・なわけないですよね、もちろん。。。

つづき、楽しみ☆
2013年08月09日(Fri) 07:55
No title
 編集
先日はありがとう!ご馳走さま!
パン、美味しかった〜♪
そして楽しかった〜!
パンの作り方、教わりたーい!

みんなの写真がそれぞれとっても素敵だから
私のアップはいらないんぢゃ?と言う気も、、、σ(^_^;)

だいたいトーキョー・インギーズを呼んで
ピザパを開催出来るよう
精進しまーす(@ ̄ρ ̄@)




2013年08月10日(Sat) 00:20
ナナ シュシュママ さん
 編集
ほんとうに!楽しかったし、おいしかった!!
笑いっぱなしで、あっというまの時間でした。

いちおスタートはパンお菓子ブログだったんで、
おっきな写真で載せましたが…
見た目だけはどーにかなって、ほんとよかったです。

あのささみチップスもまた作ってくださーい。
ほかにもきっとおいしいおいしいお料理を
たーくさんご存知なんだろうなー期待♪期待♪

わたしも、ナナくんが、
ほんとうに世界一だったこともわかったし、
シュシュくんもナナくんにぺったりなのが
わかったし〜、とっても幸せでした。
もっともっとなでなでしたかったなあ。
ありがとうございました!
2013年08月13日(Tue) 11:28
ハチハハさん
 編集
ほめてくださって、ありがとうございます〜。
おっきなカメラはそれなりの仕事してくれるんですよぅ。

あこがれのお椅子達にもすわれて幸せ〜でした。
Yチェアはね、洲本の図書館は、
全部YチェアとND53(だったかな)で、
いーつも座りに行ってたからね、よく知ってるの。

また遊びに行かせてくださいね。
ありがとうございました!
(え、嫌?そう言わずに)
2013年08月13日(Tue) 11:34
ま〜ままさん
 編集
わーいコメントありがとうございます!
パン、ほんとぅ?
うちのレーズンはバカルディ漬けだから、
はまったでしょ〜笑

ミラーレスのかっこいいカメラでせっかく撮ったんだから
載せて〜って書こうと思ったら、
ちゃんとすでにアップしてるじゃないですか。
(すみません…お返事が遅くなりまして)

ピザパ楽しみでーす。
期待しちゃってます。よろしくおねがいしますっ
2013年08月13日(Tue) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL