fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ つどいましたTOPおでかけ ≫ つどいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つどいました

先週の土曜日のこと。
千葉インギーズの集いに行ってきました。
海辺のコテージ海の音さんです。

参加者
参加者は、
雪風くん、天くん、コーダくん
ピピちゃん、ナルちゃん、と、フェイエル
コーダ姉さんに「スケボーに乗る」を教えてもらいました〜

看板犬
看板犬の、ベルーガくんとチェレンくん

モデル
プロのカメラマンに写真を撮ってもらったよ
雪くんのブログ関さんの写真が載っているので、見てみてね

犬遣い
犬遣いアロちゃん

海
コテージの前の海で、みんなおおはしゃぎ

海
を、見学するフェイエル
飼い主の諸事情により、台風前の海は諦めてもらいました

夕暮れのコテージに戻って、

庭ラン
庭ラン

海で遊ぶ姿を見て、ナルちゃんピピちゃんは
フェイエルとおんなじテンションだなーと
思ってたけど、やっぱりね。

庭ラン
他の子も参加しようとはするんだけど、
結局圧倒されて、この4女子で走ってました・笑

渋滞で、もんのすごく遅刻しちゃってごめんなさい!
とーっても楽しかった。また遊んでくださいね。

--

カイザーでシューアラクレーム買って、
もっと食べたい〜ってなって、

シュークリーム
作りました。
小嶋ルミさんレシピで。

イングリッシュマフィン
イングリッシュマフィン。

栗
無燻蒸の立派な栗1キロ必死にむいて、塩煮。
次の栗は3週後。
その前の週は紅玉が来る。わーい!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
宴の時間


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
この週末も、三連休。
よいお天気のようですね。楽しい週末を。

Comment

待ってましたー!
 編集
ブログアップ楽しみにしてました!さすが、しっぽさん良い写真ばかり♡
スケボー、やり過ぎて早くも壊れてきましたよん(^O^)/
おしゃれなマフィン、美味しそうやー(=´∀`
2013年09月21日(Sat) 07:12
No title
 編集
楽しかったね
今回フェイ&エルちゃんの華麗な泳ぎ見れなくて
残念だったけど・・・
天くんのひっしな泳ぎ見てもらえて嬉しかったです

栗剥くの大変なんだよね
おいしそうだわ
また、遊ぼうね~。
2013年09月21日(Sat) 12:07
No title
 編集
こんにちは!
海で見学するフェイエルちゃんの顔!「あ~やっぱりだよね~、見学よね~」
と言ってるよう(笑)
でも、お庭ではここぞ!とばかりに弾丸走りですね。楽しそう(≧▽≦)

シュークリーム私も頂きた~い。栗を塩煮って何に使えるの?お料理のほうですか?
2013年09月21日(Sat) 13:13
 編集
みんな、お利口さんだからこうして一緒に旅行に行っても楽しいですね~
女子パワー凄いですね~♪ オトコの子達は、見守ってましたかー?

やっぱり~最後は、こうして美味しいのが見られて嬉しいな~❤
栗、剥くの大変ですよね…食べる方が好きー!! 何になるのかな~?それも楽しみです(*´∇`)ノ
2013年09月21日(Sat) 18:06
No title
 編集
やっぱりどの子もキレイに撮れるしっぽさんは凄い!
フェイ・エルちゃん、海に入って遊べなかったのは残念だったけど、その分ドックランでは宙に浮いてる時間が長いくらい遊べたのね^^良かった良かった。

この栗で何が出来るんだろう?何を作るんだろう??気になる~!
2013年09月21日(Sat) 19:54
こちらでもこんにちわ!
 編集
フェイエルちゃん達は、千葉だったのですね〜
そちらも、たくさんのかわい子ちゃんがいっぱいで楽しそう\(^o^)/


2013年09月22日(Sun) 07:39
コーダ姉さん
 編集
お待たせしましたー
お返事も遅くてごめんなさい。
ありがとうございます。
そうでもないんだけど^^;褒めてもらえてうれしいです!

スケボーもサーフィンも、コーダくんはすごい!
教える姉さんもすごい!
またいろんなワザ見せてくださいね〜!!!
2013年09月24日(Tue) 21:37
天ママさん
 編集
とっても楽しかったですー
また遊んでやってくださいね。

フェイエル、もし泳ぐ準備万端で行ったとしても
こわがって泳がなかったかも。
それ以前に、過保護な飼い主は
海に入れられないね、きっと。

栗、おいしいし季節のものだから、
がんばっちゃうけど、
でもやっぱり、甘いほうは渋皮煮にしちゃう。
だって渋皮むくのが大変なんだもん〜
2013年09月24日(Tue) 22:19
りっぷるままさん
 編集
そう、入りたがってましたよ。
かわいそうだけど見学してもらいました。
カメラマンさんにも、
「すんごく入りたそうだね」って言われました。

栗の塩煮は、そう、お料理用です。
あんまり長持ちしないんだけど、おいしいんですよ〜。
2013年09月24日(Tue) 22:28
デイジーママさん
 編集
ね!フェイエルは、夜ごはんまでご一緒して
お片づけもせず、日帰りしてしまったのですが、
みんなおりこうさんで、とっても楽しかったです♪

男の子たちは、見守るっていうより、
圧倒されて遠巻きにしてたのかも?笑

栗、渋皮をむくのが大変なんですよねえ。
今回のは塩煮なので、おかずやおこわ用に(^^)
2013年09月24日(Tue) 22:39
ティナくまさん
 編集
いやいやいやいや。
みんなニコニコしてるいい子だからですよ。
写真は好きだけど、難しいです〜

フェイエル、他のワンと一緒に遊ぶことって
ほとんどないんですが、ナルちゃんピピちゃんが
一緒に走ってくれました(^^)
海でめいっぱい遊んでいたのに、体力ありますよね。

あんまし料理は得意じゃないんだけど…載せる?
2013年09月24日(Tue) 22:46
ラス男さん
 編集
わぁぁ、コメントありがとうございます!

ううん、しっぽの実家が千葉なので
特別に参加させてくださってるんです。
住んでいるのは、最近ゴリンゴリン言って
大騒ぎしてるところです〜

こんどの週末も遊んできますよ。
にぎやかな写真、撮れるといいけれど!
2013年09月24日(Tue) 22:51
No title
 編集
すっかり遅くなりました。
写真もありがとう!
楽しかったね~♪
渋滞の日帰りは疲れたでしょ?

フェイエルちゃん、海の見学を帳消しにするくらい走ったよね~
でも、あの泳を、みんなにいつか見せてね。
私だけじゃもったいないから。
じゃぁまた近いうちにね♪
2013年09月25日(Wed) 15:58
雪ママさん
 編集
いえいえ〜
写真へんなのばっかしでごめんなさい(>_<)
今度は、もうすこしがんばるわ。

帰りはスイスイだったから、そうでもなかったです♪
いちばんヘロヘロだったのが、到着したとき…
大遅刻して、ほんとうにごめんなさいでした。

はっ(゚д゚)!そうか、チーキーズでは、
雪ママさんしか見たことないんでしたっけ?
そうか〜
ナルちゃんピピちゃんと同じかんじだと思うけど、
いつかみんなに見てもらえたらいいですね(^^)
2013年09月26日(Thu) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

